Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全95件中41~50件を表示

よしのの投稿

4/3

04/04 08:31 更新

性春/苦境/絶望/困難をゴイステを聴きながら乗り越えてきた
コロナ後47都道府県を周ると、峯田さん。ギターの弦が3本切れても歌も演奏も辞めなかった
自分達が生きてきた想いをぶつけ、号泣しながら会場一体となり皆で歌った、徳山はロンドンだった‼️
#銀杏BOYS
#峯田和伸
#山口隆
#周南RISING_HALL

4901

4901

4901

4/2

04/04 08:29 更新

予約なしで行ったら嫌がられましたが、無事に入り込みました笑

ブルーライトカット間に合わず💧

4/1

04/02 08:00 更新

3月はありがとうございました😊
無事にシルバーや(あと1,2pt💦)
あくまで副業だから週3以下を堅持‼️

今日は天気も良く、山桜が綺麗に咲いていました🌸
天気が良いと気分が上がるね⤴️
ツバメも帰ってきてました🦅
春になったな〜🤗

4901

4901

4901

3/30

04/02 07:58 更新

今日は待望のメガネ屋さんへ👓 
Steady(イノッチ)、NATIVE SONS、ayameで悩みながら、来週ayame購入予定❣️
JINSの安さに惹かれたけど、ずっと使うしコンタクト辛くなってきたから、高いの買おうかな❗️
知的に振る舞う大人な男性目指します👨‍🍼
メガネ顔写真消しました笑
帰りに一蘭🍜

4901

4901

身バレ防止で顔写真消しました

4901

3/29

04/02 07:56 更新

よしっ晴れた☀️
黄砂、花粉はあれども桜を待ち侘びてる人がいるから🌸
いつかは自分も通る道だと想いながら
#森永卓郎
#森永康平

 

〝桜見れない〟宣告の森永卓郎氏に長男・康平氏が花見計画
「早く咲けよ。死んじゃうじゃん」

 

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/296472

4901

晴れて良かった☀️
天気でこんなにも人の気持ちは変わるんやね〜
行きと景色が違って、帰りはほんのりピンクになっていた🌸
性病検査HPが電子化→悪戦苦闘し検査結果報告書なんとかゲット🌟
DMで送りました❣️
#桜
#性病検査

3/27

04/02 07:51 更新

久しぶりの晴れ☀️
日光浴びながら運転🚗
昨日はお酒飲んでぐっすり💤
朝まで眠い🥱
気合い入れてこ💪

#春眠不覚暁

ドラゴンボールのエンディング歌詞に共感するな〜大人になったと実感❗️

『大人のフリして諦めちゃ、奇跡の謎など解けないよ。もっとワイルドに、もっとたくましく生きてごらん』

子供の時聴いた曲(80-90's)は、夢や希望や国民の自己肯定感に溢れた力強さを感じるよな🌟
m.youtube.com/watch?v=8PHGRz…

4901

これ観てた時のテレビの家族団欒を思い出し、うるり😢

3/26-2

04/02 07:50 更新

元気が出ちゃうシリーズ2

(有名画像)

 

真ん中の主人公感
右は立ち塞がる強敵感
左はヒロイン助けてくれた後に死んじゃうタイプ

じわじわくるよな笑

4901

3/26

03/26 08:31 更新

昨晩は春の雷様が凄し⚡️
年度末ですが本業が落ち着き、別副業も山越えしたよ🌟これでゆっくり女風と🎮に時間を割ける✨
学校って楽しかったよな😁
休日 精肉店🍖巡り、ミナガルデンも🚗
今夜⚽️北朝鮮戦(平壌)❗️って思ったら中止⁉️不戦敗⁉️ 開催不可??平壌での⚽️中継見たかった😂
#不戦敗
#風花雪月

4901

4901

4901

3/23

03/26 08:30 更新

スマホ一台失くしたかと思った❗️
15分探したわ💦
美容院のロッカーの上にあった💧
良かった😮‍💨
失くしたら、女風引退レベルじゃ済まないからな笑

3/22

03/22 08:20 更新

水:祝日、木:有休で本業副業休んでました✨ 有休最高だわ❗️
すっかり雪景色でヤバい☃️
今日は本業(同僚午後休)、性病検査発送、女風、明日は午前美容院、夜は別副業夜勤(明日以降はしばらく休み)だわ💧
山内若菜さん同じとこ(辻堂東海岸)に住んでた、懐かしい湘南🏄‍♂️
#山内若菜
#刻の川

4901

4901

4901

© 萬天堂 All Rights Reserved.