Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全48件中31~40件を表示

千春の投稿

帰宅

05/05 21:53 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

 

お休みを利用いたしまして、

3~5まで

というか今帰りましたけど

 

富士山が見たくなり、ソロゲリラドライブを実施しました

走行距離は1200キロ

走ったね

 

かなり疲れたな

 

でも、生富士山は圧巻でしたね

 

ただただ、でかいって感じで迫力ありました

 

 

富士山てなんで絵で書いたら頭白くて、胴体が青いんだろってずーっと思いました

 

 

近くだと真っ黒なのにってずっと思ってましたが、、

 

空が青く見えるのと同じ原理だそうです。 富士山は大きいがゆえに遠くから見ることが多く、それだけ自分と富士山の間に空気の層がたくさんあることになります。 空気の層があるということはたくさんの空気の分子があり、太陽の光の色のうちで一番青色が空気の分子や塵にぶつかって反射をするので青く見えるそうです。

 

らしいです

解決

 

 

今日、道に迷って

よくわからず、お金払って五合目まで車で行って記念撮影した写真のせておきます!

 

こんな近くまで行く予定なんてなかったけど、お金とられたし、、

まぁいいでしょう

 

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

 

以上、千春でした

 

一人だったので現地でナンパして

一緒に写真撮りました⬇️

5256

🎶🚗💨🎶

05/03 07:44 更新

みなさん、おはこんばちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

天気いいな

どうしようかなー

 

富士山見たい

 

ってことで富士山見てきますね

 

思い立ったら即行動です

 

 

故に失敗も多い

 

今日の夜から一人でドライブに行ってきます

 

富士山見ながらサウナ入れるところ探そう🎵

 

知らない土地は、ワクワクします

 

旅行はノープランで行くタイプです

 

海外行く時は、念入りに調べますが笑

 

言葉通じないし

 

片言の英語とGoogle先生とボディランゲージでなんやかんやで、なんとかなりますがね!

 

言葉で思い出した

 

みんな、大好きセブンイレブン

 

わたしはLAWSON派っていうのはここだけの話ね

 

セブンイレブンのロゴをよく見ると

最後のnが小文字になってるの知ってます?

 

何気なく見てるから全然わかりませんよね笑

 

街で見たら注目してみて

7-ELEVEnになってるから!

諸説あるけど、見栄えする!

 

みたいな理由とかなんとかってことで

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

 

以上、千春でした

5256

🧖

05/01 12:26 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

 

あーサウナに行きたい

 

って毎日考えながら生活してます

 

っていいながら、暇さえあれば行ってるけどね

 

サウナ発祥の国っていえば

そう、フィンランド🇫🇮

 

世界一有名なフィンランド語って実は

 

「サウナ」

なんですよね

 

はい、賢くなりました!

 

で、驚くのは人口550万くらいなのに

対して300万箇所もサウナがあるって

 

もはや、意味がわからない、、、

フィンランドに走ってる自動車より数が多いそうな、

 

 

とんでもなく意味がわからない

フィンランドって不思議なお国ですね

 

家より確実に多いよね、、、?

サウナに住んでるの?って変な疑問が沸いてきます

 

ふとサウナのこと考えてたら思い出したので書いてみました

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

 

以上、千春でした

 

5256

🛸

04/29 17:21 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

都市伝説系セラピストの

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

実は、冒頭で言わせてもらった通り都市伝説が大好きなんです!

 

そのルーツは、幼い頃に来た第二次オカルトブームです

1970年代・1990年代にオカルトブームが来ています

 

 

 

今の若い方は、わからないかと思いますが

特命リサーチ200x

奇跡体験アンビリーバボー

などを筆頭に連日オカルト関連の番組が放送されて少年時代の私は目を輝かせて見ていました!

 

中でも、UFO研究の第一人者の矢追純一氏がでている番組が放送された日には📺️に釘付けでしたね

 

よくTVの取り合いでおじいちゃんと激しい争いをしていたのは、未だに鮮明に覚えています

 

おじいちゃんとの思い出はそれしか思い出せない位です、、、

 

おっ、話がズレた、、、

 

で、実は身近な所にもUFOが盛んな町があるんです!

 

石川の羽咋市です!

なんと、羽咋市はUFOに非常にゆかりのある土地でコスモアイル羽咋っていう宇宙科学博物館があるんですよ!

 

さかのぼること、江戸時代から

羽咋という土地には「そうはちぼん伝説」というのがあってUFOのような物が頻繁に目撃されていたそうです!

 

そうはちぼん・・シンバルみたいな仏具

 

そんなに昔からって

めちゃめちゃワクワクしますわ

 

そのコスモアイル羽咋は、名の通り宇宙関連の博物館なんですけど、展示品は、、、

まぁ悪くないかな、、、

 

 

そこは、行って見てほしいとこです!

私は、もう何回行ったかわからないくらい行ってます笑

 

その位、ロマン感じてます

 

羽咋には、宝達山ていう山があるんですがそこのモーゼパークっていう所もオカルト好きにはたまりません!

 

オカルトの町

「羽咋市」

是非お時間ある方は、このGWを利用してどうぞ行ってみてね!

 

羽咋の観光大使ではないよ

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

 

 

以上、千春でした

 

 

 

カリスマ 矢追純一↓

5256

🚗💨

04/27 09:43 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

 

世間では連休になりましたね

他県の車のナンバーがちらほら見られます

 

みなさん、事故にはくれぐれも注意を!

 

これだけ煽り運転が騒がれている世間でも、

煽り運転は、なくならないわけで、、

やはりなくなるってことはないのかなー

 

良くないね

 

私も時折煽られますが、全く気にしませんし

 

完全スルーできるスキルを持ち合わせています

 

未だに、横に並んで

窓開けて

 

相手「チンタラ走んな、ボケ!」(多分)

自分「…」(ニヤニヤしてただけ)

 

って

 

昨日言われましたよ笑

でも、気にません!

何も悪いことはしていない

 

メンタル強いのか、何も思わないかのどちらかですね

 

むしろ、そういう行為があったら

不謹慎ですがニヤニヤしてしまいますね

 

とにかく気にしないことです!

安全に運転しましょ!ってことです

 

では、本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

5256

Gww

04/25 07:18 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

 

金沢富山萬天堂の千春です

 

 

 

やっと、暖かくなってきました!

 

率直に嬉しいです!

 

 

極度の寒がりなので

 

かなりありがたい

 

故に、半袖はあまり着ません

夏でもエアコンが寒いので

 

 

 

みなさん、体調管理には気を付けて

元気に過ごしましょ

 

お腹空いた、、

 

 

 

では、本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

チーム萬天堂

04/23 20:40 更新

チーム友達🎵

チーム友達🎵

チーム友達🎵

チーム友達🎵

 

 

みなさん、おはこんばんちは

 

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

 

冒頭から申し訳ないです

 

 

ここ一ヶ月このフレーズが頭から離れません!

 

そう

あのKOHHさんが改名して

 

千葉雄喜になって帰ってきました!

 

嬉しいですねー

 

すいません、実は親の影響で

hip hopが大好きなんです!幼少期よりhip hopばかり(洋楽)聞かされて育ってきました!

ファッションは、ロックテイストの方が好きです、、、

 

それは、さておき

 

今流行ってるのかな?

そこらへん疎いのでわかりませんけど

「チーム友達」

 

この曲とんでもなくいいです!

中毒性というかKOHHさんらしさが全開です!

聞いてみて下さいな

 

チーム萬天堂は、

正直、セラピストが個々で活動しているので接点は全くないです!

 

でも、個人的には特にランカーの方々のブランディングはやはりすごいなって、かなり尊敬してますしみなさんそれぞれのキャラというか人物が確立されてて格好いいです!

 

これからも、最前線で活躍して下さい!

少しでも近づきたいですって感じです!

てことで、本日もチーム萬天堂をよろしくお願い致します!

 

 

以上、千春でした

 

5256

新人期間

04/20 22:33 更新

みなさま、おはこんばんちは

 

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

 

みなさまのおかげで、約2週間で新人期間を終えることができました。

指名してくださった方々には、本当に感謝しています。

 

 

 

正直な話、新人期間短すぎない?

 

 

2週間?って感じです、、笑

 

しかし、会社の制度なので致し方ありませんね、、

 

気持ちは新人です、、笑

こんなこと言っちゃだめですよね

ダメってわかってますけどもだね

 

🆕️マークがとれた以上は、当然お値段も上がりますので

お客様にはそれ相応のサービスを提供するのが努めだと

思っているというか、当然のことだと思います。

 

 来月はオイル講習を受けてサービスの幅を広げ、

より多くのお客様に満足していただけるよう努力してい

きたいです。

これからも努力は惜しみませんので、応援していただけ

ると幸いです。

 

 

 

 

 

たまには、真面目なお話でした

 

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

 

以上、千春でした

 

 

 

5256

🐙

04/19 07:16 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

 

金沢・富山萬天堂の

千春です

 

 

わたくし実はタコ焼が

大好きなんですが、

 

そのタコ焼の主役の🐙の生態を

ご存知でしょうか?!

 

 

私は、昨日知りました!

 

 

調べたら、結構不思議な

 

生き物で色々あるんだけど

 

 

驚愕なのは、子供を産む時

 

オス、メス両方がお亡くなりになるんです!

 

 

 

熾烈な争奪戦を得て一匹の♂が♀に求愛

足を何本か失いながらも8時間かけて交尾する

交尾が終わった後、♂は力尽きて死ぬ(そういう決まりらしい)

♀は岩肌に卵を産み付けて、3ヶ月程度飲まず食わずで卵を守り続ける

3ヵ月後孵化、それと同時に♀死亡(そういう決まりらしい)

150匹の子供達は母親の死を見て強く生きる事を決意する

 

ちなみに一回で10万個産む

 

エグないですか?

 

って雑学です!

 

はい、勉強になりました笑

 

 

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

 

以上、千春でした

☂️

04/17 07:17 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

 

金沢・富山萬天堂の

 

千春です

 

 

 

なんか一気に桜散ったら

 

 

春がおわるーって感じしますね

 

 

 

もうあっという間に梅雨、、、

 

 

 

っても最近、梅雨がいつきていつ終ってるかもわかんないけど、、、

 

 

 

 

 

雨はあんまり好きじゃないけど

 

少数派ですけど雨音は好きです

 

心落ち着きますよね~

癒されますよね~

 

この気持ちわかりますか?笑

 

 

 

雨音好きな人の心理的なものって

 

 

みなさんご存じですか??

 

雨ってあんまり出掛けれないから

 

インドア派とかひとり時間が好きな人に多いみたいな

 

 

 

 

 

 

 

遠い昔、私たちの祖先は獣に襲われるかもしれないというストレスと戦っていました。

 

しかし、雨の日にはその心配がないため心理的に落ち着くことができたのです。

 

つまり、雨の日は休息の日だったんですね。

 

このDNAが受け継がれてきて、現在でも雨の音を聞くと落ち着くということにつながっているのかもしれません。

 

 

ようは、そういうことです

 

 

雨音は癒しがあるみたいってこと言いたいんで

 

 

 

寝る前とかに聞いてみたら案外

 

 

いつの間にか寝てたりするんでオススメですよ!

 

焚き火の音もいいですけど笑

 

 

 

どうでもいいお話でした!

 

 

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

以上、千春でしたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5256

© 萬天堂 All Rights Reserved.