Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全39件中1~10件を表示

暁斗の投稿

悠遊自適

04/17 17:46 更新

こんにちは
東京駅で大行列のお店に並んできました
【極味や】
福岡発のハンバーグ店
日曜日の21時っていう閑散時間を狙ったにも関わらず30人以上の行列が
40分並んでよーやく着席
ずーっと美味しそうな匂い嗅がされ続けた仕打ちをよーやく晴らす時がきました

売りはなんといってもほぼ生のハンバーグを目の前の鉄板で自分で焼くスタイル
ソースが6種類もあって毎回どれで食べようか迷うけどぜーんぜん飽きずに食べ続けられる
追加した蘭王ソースに岩塩とワサビ混ぜたオリジナルソースが個人的に優勝で次点はオニオンソースかな

プラス¥400でご飯・サラダ・スープ・ソフトクリームがおかわりし放題だから別腹まで満腹にできちゃう

それではまたお会いしましょう。

1067

1067

1067

悠遊自適

04/15 11:19 更新

こんにちは
新作フラペ飲んできました
【GOHOBIメロンフラペチーノ】
究極を目指した3年メ(ロン)
完熟メロンみたいにジューシーな果肉感
メロン味は好きだけどメロン苦手な僕でもごくごく飲めちゃう贅沢フラペです
ホイップはもちろんエクストラ

それではまたお会いしましょう。

1067

悠遊自適

04/13 19:25 更新

こんばんは。
公開初日に観てきました
【名探偵コナン100万ドルの五稜星】
今回のラストはほんと衝撃でした
エンドロール後のいつものお決まりのオチからの...
次回作決定発表前に場内こんなにザワついたの初めてです
まさかあの人があの人と...
しかもまだ...だと...

CMで平次が言ってた言葉がここに繋がるのは伏線が過ぎます
あと2回は見る

それではまたお会いしましょう。

1067

1067

悠遊自適

04/12 16:49 更新

こんにちは
1人飯ってどーしても野菜が不足しがちなんです
そんな野菜不足生活に終止符を打つための切り札店見つけました

【肉屋の正直な食堂】
各席にIHコンロが設置されててお鍋を独り占め
思いのほかモヤシとマロニー?春雨?が多くて野菜だけでもお腹いっぱいになりそう

そもそもこれがマロニーなのかどうか分かりませんがここで雑学を一つ
この透明系の麺ってマロニーや春雨のほかビーフンとかフォーもあるけど、これらは原料の違いでそれぞれ分かれるそうで

マロニー→ジャガイモのデンプン
春雨→えんどう豆や馬鈴薯のデンプン
ビーフン→コメ
フォー→コメだけどベトナムの麺料理の総称

だそうです、味の違いは味付け次第ってことで

熱々鍋の野菜をポン酢で1/3まで食べ終えたらお肉を投入してお肉のタレと混ぜて味変したらめっちゃ美味しくてご飯が進む進む
このボリュームで¥1,000とかコスパ良すぎるでしょ

他にもすき焼きとか生姜焼きとか色々あるから今度リピしたら報告日記書きますね

それではまたお会いしましょう。

1067

1067

1067

悠遊自適

04/09 18:20 更新

こんばんは
出張飯テロの時間です

【福岡編】
今回の出張ほんと食事の時間が難しくて駅の立ち食いうどん屋さんで安定のゴボ天うどん
なんでアゴ出汁うどんってこんなに美味しいんだろ
いつも全部飲みきっちゃってます

1067

【広島編】
以前食べたお店にリピ
『お好み焼きみっちゃん総本店』
前回反響あったんですが、ここのお好み焼き(広島焼き)ってちょっと独特なんですか?
別のお好み焼き屋さんもリサーチせねば
でっかいマヨネーズでたっぷりデコレーションして追いソースもして完食後はお腹パンパンです

それではまたお会いしましょう。

1067

1067

悠遊自適

04/03 17:19 更新

こんにちは
これが県民の98%が歌えるという【信濃の国】歌詞全文です
ちなみに実家の廊下です

どれだけ愛国心に溢れてるんでしょう
これさえあればいつでもどこでも声高々に信濃の国歌えます
僕はこれなくても1番は歌えますけどね

4番は転調してスローテンポになるのが特徴
基本的に1.2.4.6番を歌います
聞きたい方はぜひリクエストしていただくか、近所の県民にこれ見せて歌わせてみてください

それではまたお会いしましょう。

1067

悠遊自適

04/02 16:54 更新

こんにちは
今日もカレー日和ですね
【日乃屋カレー秋葉原店】
神田カレーグランプリで唯一優勝しているチェーン店
ライス500gまで増量無料の言葉通り太っ腹なお店です
他店と違い独自路線のカレーは種類豊富でスパイスの効いたまあまあな辛口カレー

『賄いの豚カレー』は写真以上に素揚げのブタがボリューミーちなみにご飯は普通盛りでお腹パンパンでした

それではまたお会いしましょう。

1067

悠遊自適

03/28 19:54 更新

こんばんは
今日は安定の大戸屋です
大戸屋風ヤンニョムチキン頼んだのですが、他のヤンニョムみたいにすっごいたっぷりのコチュジャンとかでドロドロって感じではなく、普通の甘辛ソース和えみたいな唐揚げでご飯パクパク食べられちゃうやつでした
これから手も口も汚さずに食べられますね
キャベツ付いてるのに追加のサラダはやめられません

それではまたお会いしましょう。

1067

悠遊自適

03/27 21:16 更新

こんばんは
今日もご飯は定食です
【おぼんdeごはん】
大戸屋と双璧の定食屋さん
なにが良いってひじきご飯もお味噌汁もおかわり自由のエンドレス定食
大人のお子様ランチが妙に美しく見えますね
小鉢も栄養的に嬉しい

お出汁とろろも追加してひじきご飯3杯おかわりさせてもらいましたよ

それではまたお会いしましょう。

1067

悠遊自適

03/25 18:22 更新

こんばんは
供養カレーの時間です
うーーん、カレーとビリヤニかー、、、
多分、新宿高島屋のシターラグローブな気がします
ビリヤニ食べられるカレー屋さんって意外と少ないから貴重です

それではまたお会いしましょう。

1067

© 萬天堂 All Rights Reserved.