Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全7件中1~7件を表示

嵩瀬の投稿

標準や当たり前に縛られないで

06/24 09:03 更新

週はじめ、来週には誕生日月に入ることを知り、一年早いなぁと焦りを感じている嵩瀬です。

梅雨に入り、通勤電車では、色んな傘をお待ちの方を見かけます。眺めてみると、傘にも人の個性がでるものですね。嵩瀬は、お酒飲むと忘れがちなため、ビニール傘専門ですが。行きつけに置き傘があるという考え方もできます😆

そんな梅雨空の下ではありますが、来週は、比較的出勤できそうです。一度出勤予定を確認いただければ幸いです。(左上の写真をクリックいただければプロフに飛びますのでそちらでご確認いただけます。まずは、ポチッとしてみてくださいませ。)

貴女の個性に寄り添うことをお約束します。 

傘のお話とは関係なく、今年はビアガーデン行きたいなと、ビールジャッキの写真。良い写真を探してみたけど一口飲んだ写真しかないというね😆

3513

貴女らしさに寄り添う存在に

06/23 12:26 更新

失敗は成功の母であって欲しいと配慮不足を反省している嵩瀬です。

人の本質はそう簡単に変わるものじゃない。ただ、人はそれぞれ多面性は持ち備えている。そして、その自らの多面性に救われることがある。

社会を円滑に回すための規則やルール。それを守ることが正しいとされ、正しいと刷り込まれている。

欲望に塗れる。欲望こそ人間の本質。ただ、社会を円滑にするためには抑制が必要なだけ。

自分らしく生きるため欲望に塗れる一面、瞬間あっても良いのではないか。

嵩瀬はその欲望に塗れる瞬間に寄り添いお手伝いができればと。

3513

コロコロと表情の豊かさが魅力です

06/10 19:20 更新

最近、数少ない過去のレビューを読み返し初心を振り返っている嵩瀬です。

自覚あるのですが、真面目な顔と笑った時の表情の落差がかなりあります。

口コミでは、可愛いと表現してくださり大変嬉しいのですが、かなりのギャップあり印象に残るのだと思います。ほんまもんの男前の爽やか笑顔には残念ながらならない。クシャクシャになります。でも、そんな笑顔の時の方が恵比寿顔で運気は良いように思います。プロフはフォーマルな表情なのでお伝えできてないと思いますが。

そんな、笑顔な嵩瀬の運気をお裾分けして欲しい貴女はお気軽にXの方にお問い合わせくださいませ。

で、チャウチャウの写真貼ろうと思ったのですが、思ったよりシワクチャじゃなくイメージと違ったのでとりやめました。チャウチャウちゃうんかった。

過去のレビューはコチラでも確認できます。  https://x.com/manten_takase/status/1794864341755494700?s=46&t=IxOdH0uwbogv18GCbxO29g

3513

貴方の人生にスパイスを

06/04 08:45 更新

パウダーとオイルマッサージの両立を思案中の嵩瀬です。

年齢を重ねたことで、食事に取り入れるのが当たり前になることが増えたスパイス。ワサビ、からし、七味から、新しい存在であれば、ハリッサ。パクチーもある意味スパイス。

無くても美味しく食べれるものも、一度慣れてしまうと物足りなさを感じてしまう。過剰接種はよくないとは分かりつつも、過度に使ってしまう。どこか女風とも重なる部分があるのかなと思った朝。

女風なしでも、幸せな人生は送れるかもしれない。ただ、それは他の幸せを知らないだけかもしれない。貴女の人生に、嵩瀬というスパイスはいかがでしょうか。

3513

また寝不足を重ねってしまった😆

05/28 14:29 更新

まんまとニュース効果で「正欲」を夜中に見出してしまい寝不足の嵩瀬です。

以下ネタバレ含む。

映画の内容を知らずに出演するなら主役級のガッキーが助演女優賞受賞!?ということが気になってどんな役柄なんだろうって思っていたら、いやほぼ主役ですね。

普通の定義から外れ、生きづらさを感じる共通の価値観をもつ男女が出会い、普通の生活に紛れるために選んだ結婚という擬態。一定の距離感のある共同生活。性欲は沸かないが、自分のことを理解できる大切な、いなくならないでほしいパートナー。実は、理想の結婚生活だと経験者は思うのでした。男女が結婚して子供生んで育ててそれを繋いでいくことが幸せと、我々は刷り込まれてるだけで幸せのカタチは人それぞれ色々あっていいのではないか。そして、一人では生きつづけられないというメッセージと捉えています。

なんか映画評論みたいになってしまいましたが、一生を共にするパートナーはハードルが高いですが、貴女の性欲を満たすお相手にはなれるかもと思います。「正欲」を観た感想をディスカッションしたい方も、ぜひご予約お待ちしております。

 

3513

もう5月も終わりますね

05/27 13:28 更新

湿気で、持ち前の天パがうねりまくりの嵩瀬です。

5月から活動再開させていただき、ありかだいことに良いご縁をいただいております。5月中は引き続き出勤できそうですが、6月に入るとまた、出勤機会が減りそうです。少しでも気になっている方は、ぜひお早めに嵩瀬に会いに来てくださいませ。

出勤やコースのご相談はお気軽にXのDMにて。

素敵な貴女にあえることを心待ちにしております。

雨の話題ばかりなので写真だけ、先週末の須磨海浜公園。

3513

夏がはじまろうとしている

05/25 10:24 更新

約半年ぶりの日記更新であることに気づいた嵩瀬です。

朝から須磨海岸に。日はサンサンと降り注いでるものの、吹く風が冷たく肌に気持ちいい。

海開き前で砂浜は閑散。来週末からシーワールド開業ということで、落ち着いてるのは今週までのご様子。程よい天気で、散歩するにはちょうどよさそうです。

コスメコンシェルジュの嵩瀬からみなさまへ。日焼け止めはこまめな塗り直しが大事ですので気づいたら塗り直しお忘れなく。嵩瀬は、この時間で一回塗り直ししています。が、灼けるんですけどね🥲

どれだけ日焼けしてるかご興味ある方はご予約お待ちしております。って、そんなこと興味ないか😆

3513

© 萬天堂 All Rights Reserved.