Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全31件中1~10件を表示

トウマの投稿

0630

06/30 12:39 更新

こんにちは!

トウマです

 

今日で6月も終了!!2024年の前半戦終了です😭

明日から後半戦も、頑張りましょう💪

 

思ったよりパーマ当たりすぎてショック。。笑

5351

0627

06/27 20:37 更新

こんばんは!

トウマです

 

今週も明日で終わり✌️

みなさまお仕事お疲れ様でした🥰

月末の週末で、本業の方はバタバタ続きです😵

今週末は美容室行こうかな〜💇

 

みなさま、今週もあと1日頑張りましょう!!

5351

0623

06/23 20:59 更新

こんばんは!

トウマです

 

今日は京都へお買い物へ🛍️

お気に入りのお店が大阪よりも人が少なくて買い物しやすい😂

ちょっとだけ観光もしてきました🚶☔️

 

みなさま明日からまた1週間がんばりましょ!!

5351

カフェ〜

5351

0621

06/21 12:18 更新

こんにちは!

トウマです

 

今日は朝から雨なので、歩いて通勤です🚶☔️

みなさまお昼からもがんばりましょう!!

5351

0620

06/20 00:18 更新

こんばんは!

トウマです

 

昨日お酒を飲みすぎたので、

今日は岩盤浴で抜きにきました♨️

スッキリしたんで帰って寝て明日に備えます!

今週も残りあと少し!!

みなさん頑張りましょう💪

5351

0619

06/19 15:13 更新

こんにちは!

トウマです

 

6月もいよいよ後半です🫡

そして大阪の暑さ異常です🫠

梅雨まだ来ないの??って感じです😂

こんな暑い日にはきっとえっちなことをするしかないですよね🤭💕

一緒にとろけましょ〜🫠🧡

 

5351

0614

06/14 21:01 更新

こんばんは!

トウマです

 

急遽明日予定が空いたので出勤します🥰

お昼以降ならお会いできますよ💕

お時間の合うお姉様方

ぜひともよろしくお願いします☺️💕

5351

0612

06/12 21:53 更新

こんばんは!

トウマです

 

また一気に暑くなりましたね🥵

暑いの苦手です😭

 

萬天レディース様限定イベントも後半戦に入ります🧡

僕は木曜日、金曜日、日曜日まだお時間空いてますよ🥰

ご予定の合うお姉様

よろしくお願いします🥰

 

あ、高校時代パート2のっけちゃいます🫢笑

5351

0610

06/10 20:19 更新

こんばんは!

トウマです

 

今日は久々にジムで身体動かしてます!!

昨日久々にお酒飲みすぎたので、今日で全部抜きます!!笑

 

そしてそして

今日からイベント!!

萬天レディースのみなさま

よろしくお願いいたします🥰

この機会にたくさんのお姉様方とお会いできることを楽しみにしております💕

5351

0608

06/08 11:34 更新

おはようございます!

トウマです

 

 

今週もみなさまお疲れ様でした💕

今週は本業の方が忙しすぎました💦

今日は珍しく早起きして、メジャーリーグ見てます!!

ドジャース勝ちましたね🧡

山本由伸投手ナイスピッチ⚾️

しびれる試合でした🏟️

 

これからぶらぶらしてカフェでゆっくり過ごします〜🥰

お時間合うお姉様いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております💕

5351

© 萬天堂 All Rights Reserved.