Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全12件中1~10件を表示

ヤスの投稿

癒し😍

06/09 10:13 更新

癒されてます😍

5309

悩み事🤔

05/25 16:14 更新

最近、メガネのままかコンタクトにするか悩んでおります🤔

皆さんはどちらが良いと思いますか?

ちなみに施術中はメガネを外してます😊

 

 

5309

アイテム紹介😊

05/22 12:38 更新

持参しているアイテムの一部になります😊

拘束されて責められるのが好きな人はいませんか?

もちろん痛い、苦しい、痕が残るはありませんので

ご安心を👍

もちろんイチャイチャも好きなので両方も全然ありですよ😘

一緒に非日常を味わいませんか?😊

写真は雰囲気を出すために暗めに撮影してるので少し怖いかもしれませんが全然、怖くないのでご安心を😊

5309

言葉責め😘

05/20 13:43 更新

最近、声が良いと褒めて頂くことが多いです😊

自分の声は自分ではあまりわからないのですが

皆さんに言って頂けるのでこの声を活かして

いっぱい言葉責めをしたいと思います🤣

👍イベント👍

05/13 07:59 更新

今日からご新規様イベントにエントリーさせて頂きました😊

120分19,000円が120分10,000円になるので

めちゃくちゃお得🉐

初めての方にお会い出来るチャンスなのでとても楽しみです😊

5309

💐母の日💐

05/11 16:29 更新

明日は母の日ですね😊

毎年僕も花をプレゼントしてるので明日は

カーネーションを贈ろうと思います😊

女性はいつお花を貰っても嬉しいものですか?

明日、お会い出来る方には気持ち程度にはなりますが

お花をプレゼント出来ればと思います💐【数に限りあります】

ご予約お待ちしております😊

5309

GW最終日😊

05/06 09:51 更新

今日でGW最終日になりますが皆さんはお家でゆっくりされてれる感じかな?😊

明日から日常に戻る前に心身共に癒されに来ませんか?😊

お誘いお待ちしております😊

5309

新人期間終了しました😊👍

05/04 12:25 更新

4月17日にデビューしてから皆様のおかげで

新人期間が終了しました😊

僕を指名して頂いた素敵なお客様には本当に

感謝しかないです🙏😊

ありがたい事に口コミも素敵な事ばかり書いていただいて嬉しい限りです😊

これからも初心を忘れずに皆様を満足させれるように

頑張っていきたいと思います😊

GWも後半になりましたが皆さんはどうお過ごしですか?

僕はフル出勤しておりますので良かったらGWの締めに

ヤスはいかがでしょう?🤣

写真は趣味のバイクです😊

天気がいいのでツーリングでも行こうかな🤣

質問等はXのDMで頂ければ何でもお答えしますね😊

5309

GW

04/29 10:57 更新

おはようございます☀

みなさんGWの予定はもう埋まってるのかな?

私はGWもずっと出勤してます😊

新人期間中でお得に遊べるので是非遊んで下さい😊

イチャ甘、Sっぽいプレイ何でも対応出来るので

相談があればXからDM下さいね😊

5309

明日から再会😊

04/26 13:25 更新

本業でプチ出張に行っておりましたが

少し落ち着いたので明日からまた出勤致します😊

只今、新人期間中で150分10,000円で遊べますので

めちゃくちゃお得ですよー🉐

是非、お誘いお待ちしております。

ご相談があればTwitter【X】でDM頂ければ

すぐに返信させていただきますね😊

5309

© 萬天堂 All Rights Reserved.