Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全5件中1~5件を表示

ななせの投稿

1年連続ランクイン!!!!!!!!!!!!

05/27 08:04 更新

4月はゴールドランクを頂けました!

専業でセラピストを始めた月から1年連続でランクイン!🥳

この1年は幸せな日々を送らせて頂き、一瞬で過ぎ去って行きました!

僕が楽しくセラピスト活動が出来てるのも、会いに来て頂いてる皆様のおかげです!🥰

これからも会いたいと思って頂けるように頑張ります!💪

2977

2977

2977

11ヶ月連続ランクイン!!!!!!!!!!!

04/26 16:20 更新

3月はシルバーランクを頂けました!
11ヶ月連続ランクイン!🥳

今月もお会い頂きありがとうございました!

季節の変わり目なので体調崩さないように気をつけて、
元気な姿で会いに来てくださいね!

何方様もご予約楽しみにお待ちしております!🙌

2977

2977

2977

10ヶ月連続ランクイン!!!!!!!!!!

03/27 12:16 更新

2月はシルバーランクを頂けました!
10ヶ月連続ランクイン!🥳

1年連続ランカーももう目の前になり、
皆様に愛されてるなと実感してます!🥰

萬天堂だけでも2,000人以上居ると
言われてる中、変わらずお会いしてくださり、感謝しかありません!

これからも会いたいと言って頂けるよう頑張ります!

2977

2977

2977

2度めのゴールドランク!!

02/02 12:24 更新

1月は2度目のゴールドランクを頂けました!

9ヶ月連続ランクイン!🥳

 

1月にお会いしてくださった方も

都合が合わくてお会いできなかった方も

ありがとうございました!🥰

 

そして今回全国で37位と言う

過去最高の順位となりました!🙌

 

これからも頑張りますので

応援頂けると嬉しいです!💪

2977

2977

2977

8ヶ月連続ランクイン!!!!!!!!

01/26 16:39 更新

12月はシルバーランクを頂きました!
8ヶ月連続ランクイン!🥳

クリスマスにイルミネーション、年末と充実した日々を過ごす事ができ、
今月もいつもお会いして頂いてる方や
新たにお会い頂いた方と
沢山の思い出が出来ました!🙌

いつもありがとうございます!🥰

これからも頑張ります!💪

2977

2977

2977

© 萬天堂 All Rights Reserved.