Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全63件中1~10件を表示

三日月の投稿

おはようございやーす🎶

10/03 08:35 更新

なんだか雨って久しぶりですね☂️見る分には好きなんですけどやっぱり出かける時に雨はちょっと邪魔くさい…みなさん足元気をつけてくださいね😭

今日もよろしくお願いします✨

5571

すけべな生き物

10/02 16:17 更新

ギラギラした街の欲望剥き出しな夜は嫌いじゃないんですが、危ないことはしないで!!!って思います😭

 

先日も夜の街歩いてたらパトカーぶんぶん、血だらけの男たちと怯える女性たちという光景を目の当たりにしまして、修羅の世界と痛感しました🥰本当に特に女性の方は気をつけてくださいね💦

 

ちなみに女風はそんな危険なとこはスルーしながらしっかりエスコートさせて頂きますので安心してご利用くださいね🎶笑

 

 

P.S

髪切りました😁

5571

今日もファイトです🎶

10/01 08:23 更新

おはようございます。10月突入ですね💕あっという間に年末が訪れそうです。

 

日本は働きすぎだなんてよく言われますが、みなさまお気づきでしょうか?

 

20時になるとオフィスビルに入ってる企業なんかは強制的に電気を消されるところも多いんです。

 

 

なので20時になるとオフィスビルの明かりがほぼ同じタイミングでどんどん消えてくんですよね、あれが好きです🥰あーみんなおつかれさま🙏ってなります。

 

 

逆に20時すぎても明かりがついてるフロアを見ると、頑張ってください🔥ってなるんです。

 

 

今日も1日頑張りましょ❤️

5571

久々更新

09/28 09:52 更新

近頃忙しくってなかなか更新できずでしたが、色々あった1週間でしたぁ。。

 

メンタルマイナス寄りになってた瞬間もありましたが大きい声出したら復活しました🙌

 

最近カラオケもライブも行ってないなぁ行きたいなぁとか思いつつ…みなさんの発散方法もまた教えてくださいね🎶

※何のライブか分かった方DMくださいね笑

5571

吊り橋効果

09/26 08:25 更新

だいぶ涼しくなってきて秋ですねぇと言いたいところですが、10月もなかなか暑いみたいですね💦季節の変わり目お体お気をつけください。

去年は紅葉見に行こーってなったけどさほど時間がなかったので近場で済ませてしまいました。今年はがっつり見にいきたいですね。

吊り橋渡ってる人いっぱいいましたが、吊り橋効果って本当にあるんでしょうか?

渡った後のイチャイチャは激しいものになったりするのかなぁ…なんて考える朝の三日月でした。

今日も頑張りましょう🎶

5571

ご報告です🥺

09/24 08:44 更新

流行や時事ネタには比較的疎い三日月なんですが、流行りに乗っかりXアカウント凍結頂いてしまいました。

数々のポスト達が天に召されてしまったと思うと悲しい気持ちですが、前向きに心機一転頑張るぞ!という気持ちですが、フォロー頂いていたみなさま本当にすみません💦

というわけで、新アカ作りましたので、三日月を気にして頂けてる方々はお手数ですが再フォローお願いいたします🙇‍♀️

https://x.com/mikaduki_ogas2

ちゃんとリンク貼れてますかね💦もし飛べなければトップのXアカウントのリンク先も更新しておりますのでそちらからどうぞです。

以上、ご報告でしたが、今後も三日月をよろしくお願いします。

 

※あらゆる手段で三日月へご連絡くださった皆様ありがとうございました。

※旧アカ最後のポストは寝落ちネタで終えました。いっぱい寝て元気です笑

5571

秋ですね🎶

09/23 11:07 更新

おはようございます🥰

昨日雨が降ったおかげで急速に涼しくなったような気がしますね!もう秋が目の前です。

春も秋もですが、一瞬で過ぎ去ってしまうので春服秋服ってあんまり持ってないんですよね。すっ飛ばして冬服にしてしまってます。

基本的に夏は明るめの色今日と思ってオレンジやら水色やら来たりしてましたが、冬はだいぶモノトーンになります。

それはそれで好きなんですけどね、そろそろ服も調達していきますか🥰(今日は真っ黒で頑張ります!)

5571

5571

5571

中秋のなんとやら

09/19 16:32 更新

ここ数日、月がまんまるででっかくて

 

 

 

夜なのに明るいなぁと思いながら過ごしていました。

 

 

 

明るすぎても、その他の星が見えなくなるので明るすぎるのも考えもんでしたね🌙大阪はやっぱり大都会です。

 

 

 

あれ?明るすぎて見えなくなる…かつてそんな某バスケ漫画があったような…笑

 

 

 

秋も冬も楽しんでいきましょー🎶

5571

おはようございます!

09/17 06:22 更新

三連休も終わりましたね😹

 

 

昨日はおそらく通算19時間くらい寝てたんじゃないかと思うくらい寝てしまいました💤

 

 

寝溜めは効果ないらしいので規則正しい生活、心がけていきましょう笑

 

 

めちゃくちゃ早起きしたのでモーニングキメて今日も頑張ります🔥

5571

一息

09/14 08:01 更新

おはようございます✨

 

今週なんだかバッタバッタとしてまして、さほど出勤できず申し訳ございませんでした。

 

ようやく落ち着いてきましたので久しぶりの投稿です!

 

今日の朝は懐かしのUVERworldを爆音で聴きながらテンション上げていっております。たまに聞きたくなるんですよね🎶

 

今日もアゲていきましょう。みなさんのテンション爆上げソング、もしあればおすすめ教えてくださいね🩷

5571

© 萬天堂 All Rights Reserved.