Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全3件中1~3件を表示

史緒の投稿

2時間だけのバカンス

05/11 23:28 更新

もしかしたらこの話しはどなたか日記に書かれたかもしれません。

 

内容被ってたらすいません。

 

もうTVで放送されてから日にちが少し経ってしまいましたけど、久しぶりに聞いても素敵な曲ですよね。

 

儚く切ないメロディーに力強い歌詞がより一層女性の強さを感じさせます。

 

私がスリルを求めるんじゃなくてスリルが私を求めるとか。

 

月日が経ってわからなかったことが今ならわかったり。

 

このお仕事をさせていただいてまた更にこの曲の意味がわかった気がします。

 

せっかくの素敵な服やヒールがクローゼットで脇役になってませんか?

 

お仕事や家の事を頑張っている貴女へのご褒美としていつもと違う素敵な時間をご一緒させていただけたらと思います。

 

 

本当はもっと歌詞を取り上げてお話ししたかったんですけど、素敵な曲を台無しにしてしまいそうなんでこの辺にしておきます。

 

 

それではみなさま素敵な休日を。

 

 

2823

「破いて」

04/10 00:22 更新

こんばんは。

 

前回の日記に書いた動画見てもらえました?

 

見てないって言われると続き書けなくなるんでそのまま続けます(笑)

 

大事なことって内容も大事ですけど、どんだけ自分の言葉で伝えるかですよね。

 

あと誰に言われるか。

 

わかってるけどその人に言われると素直に聞けなかったり。

 

普通だったらめちゃめちゃムカつくこともその人に言われると許せたり。

 

 

ちなみに僕は何を食べるか、どこへ行くかやなくて誰と食べるか、誰と行くか派です。

 

もうええ年なんで可愛いおじさんになりたいもんです。

 

さて内容がいつも通りグダグダしてきましたんで題名のお話しです。

 

といってもまた動画の話しやけど(照)

 

女の子が「破いて」と書いた紙を持って待っていると、悪役レスラーが見つけてその紙を破ります。

2823

そして大喜びの少女とグータッチをします。

2823

どっちもチャーミングです。

 

チャーミングとか久しぶりに言うたな(笑)

 

チャーミングってわかります?

 

あかん、また話しがどっかいってまいそうなんでイベントのお話しです。

 

みなさまもうご利用いただけましたか?

 

いつもご利用いただいてる萬天レディースの皆さまはよくご存知だと思いますが、いつもよりお得にお遊びいただけます。

 

是非この機会に気になるセラピストと一度お遊びくださいませ。

 

史緒も参加していますんでスケジュール等何か聞きたいことございましたらお気軽にDMいただけたらと思います。

 

それでは皆さま素敵な夜を。

 

 

2823

ご無沙汰してます

04/07 23:51 更新

お久しぶりの日記になります。

 

今更ですけど過去に書いた日記って消えていくんですね。

 

知らんかったー(汗)

 

残念なことにうんちくも雑学も全くなんで日記のネタがない(涙)

 

なんで今日見た動画を紹介します。

 

久しぶりに見たんですけど何回見てもグッときます。

2823

見た方もいらっしゃると思いますが見られてない方は一度見てみてください。

さて明日からイベントですね。

お安くお遊びいただけますんで気になるセラピストがいらっしゃいましたら是非ご利用くださいませ。

 

僕も参加してますんでお選びいただけたら尻尾振って待ち合わせ場所で走り回ってますんで見つけてやってくださいませ。

 

それではこの辺で。

 

おやすみなさい。

 

2823

© 萬天堂 All Rights Reserved.