Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全126件中1~10件を表示

れんとの投稿

甘々な🫶

06/29 17:15 更新

こんにちは🌞

最近デパ地下めぐりが1番の趣味じゃないかと思ってるれんとです😋

 

デパ地下ってどこ見ても美味しそうなものがたくさんで幸せ気分になれますよね🤤

今日は頑張って3つに抑えました🥹

4513

 

ホテルに向かう前に、一緒にケーキとか買って行くのも良いかなって思います😋

 

少しデートの感じも味わえるしホテル着いてからも一緒に甘いもの食べながら色々お話したりとか🥰

 

お口も心も甘々で満たしましょ🫶

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

Q,生理中に利用できますか?🙋‍♀️

06/28 10:55 更新

■よくある質問シリーズ🫰

 

Q,生理中に利用できますか?🙋‍♀️

 

A,お会いすることは可能で内容は要相談とさせて頂いてます🙆‍♂️

 

一応初めにお伝えしとくと、お店としては生理中の性感の利用は出来ないという形になってますので、基本のお答えとしては性感は不可、デートなら利用可、となります☺️

 

もしキャンセルとなる場合は生理でのキャンセルでもキャンセル料などは通常通りの基準で発生となってしまいます😵

 

なので性感でのご予約の場合は予めその日程を考慮した上でスケジュールを組む、もしくは当日になってみて難しそうならデートのプランに変更する、というのが僕もここでの立場上の返答になります😅


 

ただし、実際そのときの状況や衛生面などに考慮した上で、内容に関しての相談などは受けさせて頂いてます✨

 

一応お店の基本の決まりもあるのであまり詳しくここで自分から変なことは言えませんが、生理になる可能性があるけど予約して大丈夫か?生理になった場合の対応はどうなるか?などは僕に直接連絡頂ければお答えさせて頂きます😉

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

 

4513

暑さ対策🫠

06/27 03:28 更新

天気予報で1週間の大阪の気温を見てたら34度🫠

もう真夏ですね😇

 

暑いとなかなか外に出るのは日焼けが気になったり汗が気になったりしますよね😅

 

少し前に日傘は買ったのですが、ポータブル扇風機も買いました🫠

4513

普通のタイプのやつと、超強力なやつ✨

今日届いたのですが強力な方はドライヤー並の風が出ます🤣


 

暑い日には出来るだけ地下や日影を通るルートでご案内させて頂きます✨

また、夏のデートのプランなども色々ご提案させて頂きます😉

 

暑さに負けずに一緒に素敵な時間を過ごしましょう🫶

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

刺激的な🫶

06/26 03:05 更新

最近1番好きなお菓子😋

 

常に刺激を求めてます🤭

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

性感に1番大切なこと

06/23 23:19 更新

僕自身、好奇心・探究心が強くてとにかく何事もとことん追求したくなる性格なのですが…

 

最近は女性の快感についてさらに深く理解しようと思って勉強したりしてます✍️

 

例えば、外イキ・中イキ・奥イキ

それぞれの感覚の違いがあるのは当然でも、なぜ違いがあるのか?🤔

 

ただ単にクリでイッたからとかGスポットでイッたからとかだけではなく、それぞれの構造はもちろん、神経の違いなど、もっとより根本的な理由から知ろうと思って勉強したりしてます✍️

 

どこをどう刺激したらイケるとかだけでは無くて、論理的、医学的に理解して説明も出来るようになりたいとか考えてる変態です😇

 

ただこれについて説明してたらかなり長くなるのでまたいつか詳しく日記にでも書こうかと思います☺️


 

今日言いたいのはこの事では無くて、こういう事を学んでる中でも、結局性感で1番大切な事って何だろうか?ということです🫶


 

性感で大切なこと=相手を心から満足させること

 

そのために必要なことはテクニックか?

 

僕は違うと思います☺️


 

どれだけ知識があってもテクニックがあっても、相手が求めてるものなんて本当に人それぞれです👀

 

相手を気持ちよくさせるためにはこうすれば良い!という正解を作れば作るほど満足させれない人が増えると思ってます🤔


 

激しいのが好きな人もいれば優しいのが好きな人もいるし、甘甘が好きな人もいれば冷たくされるのが好きな人もいるし、痛みが好きな人もいればすぐに痛みを感じてしまう人もいます☺️

 

好きな刺激のポイントだって人によって違えば、好きな刺激の仕方だって全く違います🫴


 

もちろん知識を増やすこと、技術を磨くこと、経験を積むこと、色んな人を知ること、全て最低限必要だと思います☺️


 

でも1番大切なことが何かって考えたら、それは絶対に『相手を気持ちよくしてあげたい』っていう『気持ち』だと思います🫶

 

どれだけ経験があろうがテクニックがあろうが、気持ちは必ず伝わります🫶

 

気持ちを込めてないのも伝わるし、気持ちがこもってるのも伝わります☺️


 

『本当に私のことを気持ちよくしたいと思ってくれてる』

『本当に私のことを考えてくれてる』

『本当に私のことを大切にしてくれてる』

それが伝わることが相手の満足にも繋がると思います✨


 

でもその気持ちは嘘偽りも伝わります😵

自分が本当に心からそう思って接すること☺️

 

それが重要だと思います🫶


 

それに、自分が本当に心からそう思ってたら自然と相手の喜ぶことをするし、自然と相手の反応を見ながら相手にとって1番気持ちいいポイントを相手の1番気持ちいい刺激でしてあげれてると思います☺️

 

書いてたら長くなってきましたが、色々経験を積んだり勉強してる中でも、常に『相手に対しての気持ち』が1番と思いますし、誰に対しても心からそう思って接し続けれるセラピストであろうと思います🫶

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

Q,おもちゃや道具をお願いした場合料金はかかりますか?🙋‍♀️

06/21 02:31 更新

■よくある質問シリーズ🫰

Q,おもちゃや道具をお願いした場合料金はかかりますか?🙋‍♀️

 

A,こちらが用意する物でもオプション料金などは一切かかりません🙆‍♂️

 

施術内容をお任せの場合や、特に要望が無い場合には基本的におもちゃや道具は使用しませんが、おもちゃを使ってほしい場合や使ってみたいおもちゃがある場合などはお気軽に言って頂ければ幅広く対応させて頂いてます✨

会ったことが無い方などでも、事前にDM等でご希望のおもちゃや道具など言って頂ければお持ちさせて頂きます😉

 

幅広くご用意もありますが、要望に応じて都度新しく購入して用意したりもしてますが、それに対しても一切追加で料金を頂いたりはしてませんのでご安心ください🙆‍♂️

ローター・電マ・ディルド・バイブ・手枷・足枷・首輪・拘束テープ・鞭・アイマスク・コスプレなどなど、その他も幅広くご用意可能なので興味がある方はお気軽におっしゃってください✨

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

梅田駅🚃

06/17 18:57 更新

お店の「梅田駅なら今すぐOK」表記


 

いつも難波の近くにいること多いですが、

 

今は本当に「梅田駅なら今すぐOK」😉

4513

 

3分後に会えます🫶

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

夏だ!花火だ!お祭りだ!🎇

06/15 22:28 更新

最近は暑くなってきてもうすっかり夏ですね✨

 

まだ梅雨の時期ではありますが気づいたらあっという間に真夏が来そうです🌞

 

夏といえば何を思い浮かべますか?☺️

 

海、プール、かき氷、祭り、そう!そして花火🎇

4513

 

暑いのは好きでは無いですがお祭りや花火ってすごく好きで✨

花火デートって憧れます🎇

 

今までなかなか機会が無くて普通に見るのも行けてないことが多いですが、調べてみたら花火大会ってたくさんあるんですね😳

 

大阪からでもすぐ行けそうなところだけでもいっぱいありました✨

 

ということで是非参考までに⋯😇

 

日付順です↓

 

🎇京都芸術花火2024

2024年6月26日(水)

京都市伏見区

 

🎇ドリカム花火

2024年7月7日(日)

大阪府吹田市

 

🎇天神祭奉納花火2024

2024年7月25日(木)

大阪市北区

 

🎇あやべ水無月まつり

2024年7月27日(土)

京都府綾部市

 

🎇芦屋サマーカーニバル Ashiya Dancing Fireworks Show

2024年7月27日(土)

兵庫県芦屋市

 

🎇なにわ淀川花火大会

2024年8月3日(土)

大阪市淀川区

 

🎇淡路島まつり花火大会

2024年8月4日(日)

兵庫県洲本市

 

🎇びわ湖大花火大会

2024年8月8日(木)

滋賀県大津市

 

🎇茨木辯天花火大会

2024年8月8日(木)

大阪府茨木市

 

🎇亀岡平和祭保津川市民花火大会

2024年8月11日(祝)

京都府亀岡市

 

🎇吉野川祭り 納涼花火大会

2024年8月15日(木)

奈良県五條市

 

🎇泉州夢花火

2024年8月24日(土)

大阪府泉南市


 

素敵な夏の思い出作りたいですね🫶

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

Q,口コミは誰が書いたか分かりますか?🙋‍♀️

06/13 17:34 更新

■よくある質問シリーズ🫰

Q,口コミは誰が書いたか分かりますか?🙋‍♀️

 

A,直接分かることは無いですが内容によって分かることはあります🙆‍♂️


まず、口コミを書いて頂いた際にお店からこちらに通知が来たり、どなたが書いたと連絡が入るようなことは一切ありません😊

基本的に自分のページを開いたときに口コミが更新されてるのを見てそこで初めて目にする形になります👀


年齢や名前をなにかしら記載して書いて頂いてる場合には比較的どなたが書いて頂いたか分かることも多いですし、逆に「年齢秘密」で名前も「匿名」だけなどの場合には、分からないことが多いです😅

あとは口コミの内容で、一緒に何かしたことや会話したことの内容を記載して頂いてた場合には、内容からどなたが書いてくださったか分かることが多いという感じです☺️

内容もありきたりで、当たり障りが無いような文章で書いて頂いてる場合には、どなたが書いて頂いたか分からないことも多々あります😅

どなたが書いたか分かる場合にはお礼をお伝えしたりすることもありますが、確実にどなたが書いてくださったかまでは分からない場合にはお礼なども控えさせて頂いてるので、ご了承ください😣


逆に誰が書いたか僕のほうに知られたくない、という方もおられるかもしれないので、その場合は「年齢秘密」、「匿名」という感じでありきたりな当たり障りない内容を書いて頂ければ僕のほうに伝わることは無いのでご安心ください☺️

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

バナナ🍌

06/11 01:36 更新

やっと飲めた😋

バナナ🍌
 

4513

 

新作が出たら毎回早く飲みたいって思いますがいつもなかなかスタバに寄る機会が無かったりお店の前を通っても人が多かったりですが😅

今日は歩いてたらちょうど目の前にスタバがあって、人も全然並んでなくてタイミングよく飲めました😋


スタバって普通のスタンダードなスタバの他にティーに特化したお店とかコーヒー豆に特化したお店とか色々あるんですよね☺️

コーヒ豆に特化してこだわってる店舗に行ってみたいです😋

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

© 萬天堂 All Rights Reserved.