Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全24件中1~10件を表示

健二の投稿

すっきり

06/28 19:25 更新

本日はちょっとややこしい天気でしたね

 

僕は出勤前にスーパー銭湯に行ってきてさっぱりしてから来ました

皆様は一週間の疲れやストレスを僕のマッサージやイチャイチャですっきりしませんか?

仕事帰りや飲みの後にでも気軽に呼んで下さいね🎵

希望の場所まで迎えに行きますね

3691

梅雨

06/24 20:39 更新

こんばんは

今週は雨が降らない日も曇りがちで一週間を通して梅雨っぽい天気になるみたいですね🎵

そんなじめじめした天気の時は無理して外に出ず、

ホテルにこもってイチャイチャまったりしませんか?

大きく温かい手でマッサージされるのも気持ち良いもんですよ🎵

3691

嘘みたいに晴れてますね

06/21 20:27 更新

朝の大雨が嘘のように昼からは晴れましたね

暑さもそれほどでもなく爽快やったので気持ち良かったですね🎵

本日、金曜日も出勤しています

一週間の身体の疲れやストレスをマッサージやイチャイチャですっきり、リフレッシュしませんか?

連絡お待ちしていますね

3691

いつもと違う

06/10 18:42 更新

皆様、こんばんは

本日は昨日とは変わってめっちゃ良い天気で

暑いくらいでしたね

本日からイベントが始まってますね

僕も参加しています

いつもと違うセラピストをほどよい緊張感とかドキドキを感じながら試してみませんか?

よろしくお願いいたします

3691

めっちゃ良い天気ですね

06/03 16:03 更新

今日はめっちゃ良い天気で温度も暑すぎず心地良い感じですね

週のはじめでめっちゃ良い天気なので気分が良くなりますね

本日も出勤しています。仕事終わりでも夜中からでも全然大丈夫ですので気軽に呼んでいただけると嬉しいです

連絡お待ちしています

3691

月末

05/31 19:07 更新

5月最後の週末ですが少し肌寒く、スッキリしないお天気でしたね

こんな時はお部屋にこもってイチャイチャ、まったりしませんか

よろしくお願いいたします

 

3691

週末、出勤しています。

05/17 19:10 更新

こんばんは!

今日、明日と出勤しています

平日の疲れをオイルマッサージや性感などでリフレッシュしませんか?

初めての方はイベントをしているのでめっちゃお得ですよ🎵

これを機に女風を試してみませんか?

連絡お待ちしています

3691

今日は暑い

05/14 15:15 更新

お疲れ様です

昨日は肌寒いぐらいやったのに今日は暑いくらいですね

寒暖差が激しいと体調もくずしやすいので気をつけてくださいね

本日も出勤しています 疲れた身体をイチャイチャやマッサージでリフレッシュしませんか?

連絡お待ちしています

3691

GW

05/05 07:23 更新

おはようございます

 

GWもあと2日で終わってしまいますね

残りの休日を満喫しましょうね🎵

お仕事の方は日中は暑いくらいですが小まめに水分補給をしながら頑張ってくださいね✨

本日は朝から出勤しています

たくさんマッサージやイチャイチャさせてくださいね!

連絡お待ちしています

3691

落ちつきました?

04/19 19:12 更新

お疲れ様です

 

新年度になってからのバタバタと忙しいのはそろそろ落ちついて来た頃ではないでしょうか?

 

そしてそんなホッとしたときにドッと疲れがでたり体調をくずしたりすることもあるので気をつけてくださいね

 

本日も出勤しています

週末に疲れた体を癒しにきませんか?

もしくは飲み会のあとなど酔った勢いで初体験してみませんか?

よろしくお願いいたします

3691

© 萬天堂 All Rights Reserved.