Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全4件中1~4件を表示

雄一の投稿

お料理🍽️

03/09 13:56 更新

こんにちは!雄一です

今日はお昼にオムライスを作ってみました!🍽️

美味しかったです😋

お店みたいなふわトロ感出せるようになりたいな〜

あと味噌汁じゃなくてスープだな笑

5130

オイルマッサージ始めました!

03/05 15:49 更新

こんにちは!雄一です😊

まだまだ寒い日が続いてますね〜🥶

オイルマッサージを始めるにおいて必要な道具を揃えました!

特にアロマディフューザーは水なしで使用できるので普段使いでもオススメです!

オイルはまだイランイランしか無いので今後増やしていく予定です!

3月もどうぞよろしくお願い致します☺️

5130

出勤日につきまして

02/24 17:12 更新

こんにちは!

また急に寒くなりましたね🥶

21日に長野へ研修に行ったのですが帰り道雪が降っていました⛄️

寒暖差が激しいので皆さんも体調不良に気をつけてくださいね!

さて、出勤日についてですが、2月の出勤日は29日のみと残念な結果となりました🥲

スケジュールですが、本業の休みが不定期な為、

平日と土日共に出勤予定です!

また、時間帯ですが10:00〜21:00、21:00〜08:00の間で出勤予定です。

3月の日程ですが27日頃に反映できると思いますのでお待ちください🙇‍♀️

お会いできる日を心よりお待ちしております。

2月21日セラピストになりました!

02/23 13:01 更新

初めまして!

富山・金沢店でお世話になります、雄一(ユウイチ)と申します。

こういったお仕事は初めてで凄くドキドキしています!

研修で学んだ事と、今まで培った経験で「癒し」や「優しさ」をお届け出来ればと考えています!

Xの設定も完了しました!フォローしてくださらなくてもメッセージの送信は可能ですのでご安心ください。

たくさんのDMお待ちしております😊

5130

© 萬天堂 All Rights Reserved.