Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全8件中1~8件を表示

えいとの投稿

ぼちぼち

05/29 05:43 更新

お久しぶりですん♪

出勤予定ぼちぼち上げていきますのでお時間合う方是非宜しくお願い致します😊

5200

おnew

03/20 15:25 更新

新しく購入したラブパウダーが届きました♪

口に入っても大丈夫なオーガニックタイプです🫣香りも楽しんで頂けると思います♪

オイル用品これから揃えてく予定です☘️☘️

それではm(__)m

5200

濡れ濡れ

03/16 23:04 更新

今日呼んでくれたお姉さん🥺まさかの映画の趣味が一緒で、ビックリでした🤣

マッサージで気持ち良くなってくれたみたいで、僕も嬉しかったよん♪

最初の指圧マッサージで既に濡れ濡れでしたね🤭ふくらはぎもいい感じにほぐれましたね☘️

後半お姉さんの攻めにしっかりやられちゃいました🫣

今日はありがとう🫶

えいと

5200

敏感お姉さん😳

03/15 21:13 更新

今日呼んで下さったお姉さん!

まずは貴重なお時間を僕と一緒に、過ごしてくれて本当にありがとうございます😭

お互い凄く緊張しての初めましてだったね🥰かわいいお姉さんで僕まで緊張しちゃいましたよ😂

パウダーですごく敏感になってくれて凄く可愛かったですよ🫶疲れも癒されたみたいで僕もやりがいを感じました☺️

お仕事大変だと思うけど頑張ってね☘️

応援してます📣

えいと

5200

華金‼︎

03/15 10:33 更新

おはようございます!えいとです😊

いつもお仕事や家事お疲れ様です🍀

今日は街に待った華金ですね♪そんな素敵な華金にえいとはいかがでしょうか🤗

まだまだ新人期間中ですが、精一杯ご奉仕させて頂きますので本日も素敵なお誘いお待ちしております🤗

5200

仕事終わりの

03/13 20:52 更新

お姉さん!Xの件ごめんね🥺ご指摘頂くまで全く気がつきませんでした😂😂

仕事後で疲れてるのに長い時間一緒に居てくれてありがとうね🥺最初から最後まで明るく接してくれて本当に居心地がよかったよ♪

美人さんで性格も良くて普段からもモテる方なんだろうなぁと思いました😆

お姉さんと濃密な時間を過ごせて良かったです🍀

仕事大変だと思うけど頑張ってね🥺ファイティン🤗

5200

1人目🫣

03/12 18:40 更新

入店して記念すべき1人目の方🍀本日は足元悪い中わざわざ遠方からお越し頂きありがとうございます🥹色々癒やされたみたいで僕も嬉しかったです☺️☺️

帰り気をつけて下さいね🤗🤗画像は今日食べたカルパッチョ!です笑

 

5200

初めまして!

03/11 21:34 更新

本日から入店のえいとです!

入店したきっかけは単純にこの業界に興味があり、普段お仕事や家事で疲れてる女性を少しでも癒さればなと思ったからです🍀

優しく丁寧にじっくりと施術させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します🤲

至らない点もあるかと思いますが宜しければ仲良くさせてくださいね♪

早速ですが明日出勤出してますのでお誘いお待ちしております🤗

5200

© 萬天堂 All Rights Reserved.