Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2820件中1051~1060件を表示

全セラピストの投稿

ひょっこり

07/27 06:12 更新

カーテンを開けたら

 

カマキリの赤ちゃん

 

が、ひょっこり

 

ビックリさせてごめんね

 

そーっと窓を開けて

 

外に出してあげました😊

 

3912

太陽に感じる人のそばを離れないこと。

07/27 01:51 更新

こんばんは!

新人セラピストのこのみです🙂‍↕️

 

タイトルは僕の好きなスヌーピーの名言です!

このお仕事にぴったりの言葉ですよね。

 

さて今週からお世話になり始め、まだまだ未熟な身ながら少しずつステップアップを進めております!

 

出会った素敵な女性の方々のおかげで、ここまでとても有意義に過ごせています、本当に感謝です😭

この土日が更に良い締めくくりとなれば嬉しいです✨

 

段々とわかってきたのですが、キスの多さと密着感がとても好印象なようです!

 

週末は夜まで纏まった時間が取れるので、デートコースからの施術なんかもしてみたいなぁと淡い期待を抱いております🤤

 

あと少し新人割引も残っていますので、この機会に是非このみとご一緒くださいませ!

素敵な貴方様に出会えることを心待ちにしております☺️

5631

14ヶ月連続ランクイン!!!!!!!!!!!!!!

07/26 23:24 更新

6月もゴールドランクを頂きました!

 

14ヶ月連続ランクイン🥳

 

私事ですが、

セラピストを続けて明日で2度目の誕生日を迎える事が出来そうです!

皆様のお陰で日々楽しく過ごせました!

 

今後もセラピストとして頑張って活動していきますので、

応援して頂けると嬉しいです!🙋

2977

2977

2977

【僕の日常 / 同棲始めます。】

07/26 22:50 更新

 

こんばんは

です🦦🌻

 

 

 

友達が新居祝いになんか買ったるって

言うからグループラインに

どう考えても大振りのボケで

18万のクソでかゴリラ送ったのね。

 

1485

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今それ買われようとしてる。

 

 

 

 

どうしよ。

新居生活ゴリラと同棲。どうしよ。

 

 

 

#1LDK 1GRL

 

 

 

🤗

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

8月のスケジュールを

固定ツイに載せてありますっ🦦🌻

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

(HPに載ってない先々の日程でも✌️)

お気軽にXのDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

くすっと笑って頂いたそこのあなた、

お気軽にご連絡くださいませ🥺🤲

▶︎X&DMはこちらをタップ🦦📮🌈◀︎

 

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

 

 

 

名古屋萬天堂 銀

1485

久しぶりに

07/26 21:28 更新

東京観光満喫してます✨実は私、出身は大阪とはほどとぉぉ〜いところでございまして、関東圏帰ってくるととっちらかった方言がガンガン出てしまいます笑 懐かしい場所巡ってエモい気持ちになりながら、月島もんじゃ堪能して明日大阪へ帰還します🎵エッチなことも大好きだけど、お酒飲んでふわふわぁ〜っとするのも最高ですよね❤️

5571

好きな食べ物

07/26 20:52 更新

いっせいです!

今週も暑い中ありがとうございました☀️🙏!

プロフィールに好きな食べ物は餃子と梅干し!と書いているのですが、最近ふと昔から好きな食べ物を新たに思い出しました!それは…

へしこと焼き鯖寿司🐟!

どちらも日常的に食べる物ではないからか、すっかり忘れてました😂ただ、昔からどちらも大好きなんです!

街中や旅行先で見つけるとほぼ100%買ってしまいます😆🐟!

今この日記を書いてる間も食べたくて仕方ない衝動に駆られてます笑

暑くて溶けそうな日々が続きますが、来週からもよろしくお願いします😆✨

3737

3737

3737

8月の〜☆

07/26 19:14 更新

 

 

 

こんばんは!

つかさです〜♪

 

お待たせしました!

 

8月の出勤スケジュールが確定しましたので

 

更新しました😊

 

 

梅雨も明けましたが

 

猛暑日の暑い日が続いてますので

 

水分、塩分をしっかり摂って

 

 

熱中症にはくれぐれも注意してね🥤

1576

暑いなか

07/26 19:03 更新

暑いサウナに入り水風呂、外気浴で整ってきました

心身共にさっぱりして元気いっぱいになりました

 

皆様は一週間の疲れを涼しい部屋でオイルマッサージやイチャイチャですっきりしませんか?

連絡をお待ちしていますね

3691

3691

13ヶ月連続ランクイン!!!!!!!!!!!!!

07/26 15:10 更新

忙しくてツイート出来ずでしたが、

5月もゴールドランクを頂いておりました!

 

13ヶ月連続ランクイン🥳

 

めちゃくちゃ暑い日が続きますので、体調にお気をつけて、

元気な状態でまた僕に会いに来てくださいね!🙌

2977

2977

2977

あっつい夏!

07/26 14:06 更新

おはようございます、常田です😄

今週ずっと猛暑ですが、夏バテしていませんか?

暑いと食欲も無くなるけど、栄養休養不足しないように気をつけてくださいね。

 

常田は昨日のんびりおかずの作り置きしてました笑

鳥豆腐ハンバーグキノコあんかけ、ごぼうとパプリカのきんぴら、大学芋、おつまみナポリタン。たくさん食べて、あっつい夏を乗り越えます〜!

 

日々のお疲れ、不満や不足、癒やさせれに来てください♪

気になることなど、気軽にインスタ、XからDM下さい😉

5286

© 萬天堂 All Rights Reserved.