Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2820件中1041~1050件を表示

全セラピストの投稿

オリンピックによる睡眠不足😪

07/27 22:58 更新

こんばんは!なぎです♪

オリンピックが始まって楽しいやら難しいやら💦

観たいものが多すぎてオリンピック中心の生活になり始めてます🙃

 

サッカー男子は1試合目快勝!バスケ男子は負けちゃいましたね😂ただ、たくさんの勇気や元気がもらえる試合でした!!

 

次は朝方のサッカー2試合目⚽️

最速で決勝トーナメント進出を決めれるか!?

3時半からの放送ですが、しっかり起きて応援しようと思います♪♪  頑張れ!!日本!

5491

おみや

07/27 22:38 更新

東京駅で出てたカルビーショップを見て「この間テレビで見たとこや!!」と思ってルンルンでお土産はこいつに即決!味はじゃがいもの味しっかり目の大人なアダルトカルビーでした❤️個人的にはこれで夏休み終了、お仕事頑張ります!

5571

深夜帯のご予約🙆‍♀️

07/27 22:20 更新

22時以降は事務局での受付が出来ない為、

個人の【X】にてメッセージの対応をしております!

蔵之介が気になると言うお姉様は、まずやり取りから始めてみましょう😉

ご予約でなくても大歓迎です☺️

気軽にメッセージください笑

4956

4956

神コスパの居酒屋さん発見🍻

07/27 20:08 更新

お疲れさま常田です。

今週もみなさんお疲れさまでした😆

常田、友達に誘われていきつけのお店に行ってきたんですが、ビビりました。安すぎて、そして美味しい!!

おっきな湯呑みくらいの器に入った「マグロの角煮」

5286

いくらだと思います…?

なんと、、、

 

200円

どゆこと?美味しいし、多いし、神コスパ。これだけで飲めます😂

たまの気晴らしも大事ですね〜。

みなさんも楽しい週末に迎えてください😉✨

常田でした。

このみの時間!🔰

07/27 18:18 更新

こんにちはこんばんは!

新人セラピストのこのみです🙂‍↕️

 

ようやく本業がひと段落して、このみに変身する時間になりました👦🏻

 

とは言っても、これは良いことなのかわかりませんが、

自分の中でいまいちお仕事という感じではないんですよね。

 

もちろん、サービスについてはプロ意識も持って存分に腕を振るわせていただいてます!

 

でも、今腕の中にいる女性を何より大事にするという想いは以前から変わらず思っていることでした😌

 

自然体の自分のままで素敵な方々にお会いできていることは自分にとっても何よりで、幸せなことだなと思います。

 

本日のスケジュールは19:00〜23:00となります!

まだ空き枠はございますのでお気軽にお問合せくださいね!

 

PS.美容室行ったら思ったより切られすぎました🥲

 

このみ

5631

夏🌻

07/27 16:45 更新

夏真っ盛りで、夏休みにはいったり、🌻お盆前で色々旅行に出かけたり✈️

暑さの中でも楽しさがあるのはいいことですね🙆


こんな蒸し暑い中でもわたしは海と共に🌊トレーニングして過ごしています(トレーニング)


日焼け止めクリーム塗りながら🧴サングラスかけながら🕶️日々頑張っています🥰


大会が目白押しなので、わたし自身の会うことができる予定が少ないですが、、個別で勇気を出してDM頂いているお姉様優先で予定を合わさせていただいています🙇


本当にありがたいことにどうしようかと悩んで送ってくれるお姉様がたくさんいることをここ最近感じることが多くなりました🙌

わたし自身マイペースに返事しながらお互いのペースを守るやり取りでお互いの日々の生活を色鮮やかにしていきたいと思っていますので🙆

メッセージお待ちしています💕

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

最近〜☆

07/27 15:54 更新

こんにちは!

つかさです〜♪

 

最近ハマってます🤤

とても美味しいです😊

1576

7/27当日予約受付中🥺🫶

07/27 10:26 更新

最近タイ語を習い始めまして先生と週1でレッスンてもらっています🍀*゜

毎日勉強はしていますが、発音がなかなか難しいです🥹

今日も出勤してますので、お誘いお待ちしておりますね🥰

4882

本日の予約受付中

07/27 09:59 更新

本日予約受付中です!

新人割も使えますので、お気軽にご予約して下さいね!!

飛び込み大歓迎です!!

5545

7月27日 土曜日 今日は、スイカの日

07/27 07:50 更新

 Bonjour!

櫻井です

パリオリンピック開会式

光り輝くエッフェル塔

セリーヌ・ディオン

「愛の讃歌」 熱唱

Très bien!

3693

 

 

パリオリンピック 見どころ  7/27~28

パリオリンピックは、大会2日目の27日から本格的に競技が始まります。この日、決勝まで行われる競技では、スケートボード男子ストリートの堀米雄斗選手がオリンピック連覇を目指すほか、柔道では男子60キロ級の永山竜樹選手と女子48キロ級の角田夏実選手がメダル獲得をねらいます。

スケートボード 男子ストリート 堀米ほか複数メダルも期待

スケートボードの男子ストリートでは、東京大会の金メダリスト、堀米選手が、自身が“夢”だと語る大会連覇を目指します。

また、14歳の小野寺吟雲選手や、2大会連続出場の白井空良選手も、世界トップクラスの実力があり、複数のメダル獲得にも期待がかかります。

柔道 永山竜樹と角田夏実が先陣切る

東京大会で9個の金メダルを獲得した柔道の先陣を切るのは、ともに初出場となる、男子60キロ級の永山選手と女子48キロ級の角田選手で、メダル獲得を目指します。

競泳 池江璃花子が2大会ぶり個人種目出場 女子100mバタフライ

競泳では、女子100メートルバタフライの予選と準決勝が行われ、2大会ぶりに個人種目での切符をつかんだ池江璃花子選手が出場します。

今大会の目標を「高校生だったリオデジャネイロ大会のときの自分を超えること」とする池江選手が、決勝進出を目指します。

体操 男子予選 橋本大輝など登場

体操の男子予選は、団体と個人総合、それに種目別の予選を兼ねて行われ、東京大会の個人総合などの金メダリストでエースの橋本大輝選手などが出場します。

バレーボール男子 日本 予選リーグ初戦でドイツと対戦

団体競技では、ミュンヘン大会以来52年ぶりのメダル獲得を目指すバレーボール男子の日本代表が、予選リーグの初戦のドイツ戦に臨みます。

バスケットボール男子 日本 予選リーグ初戦でドイツと対戦

バスケットボール男子は、予選リーグ初戦で日本がドイツと対戦します。

サッカー男子 日本 予選リーグ第2戦でマリと対戦

サッカー男子は、予選リーグ初戦で5得点を挙げて快勝した日本が、第2戦でマリと対戦します。

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.