Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2827件中1281~1290件を表示

全セラピストの投稿

埋田

07/11 06:03 更新

梅田はいつも

 

 

活気に溢れてて

 

 

凄いパワーを感じる💫

 

 

ここ梅田は

 

 

もともとは田んぼや沼地で

 

 

そこを埋め立てた事から

 

 

「埋田(うめだ)」⏬

 

 

そして【梅田】

 

 

となったそうです😉

3912

3912

やっぱり知るって楽しい♪

07/11 01:20 更新

こんばんは!なぎです!

 

今日はお休みだったので、体のメンテナンスと技術のインプットに時間をつかっていたのですが、、

やっぱり知るって楽しい♪

 

客観視するために指圧マッサージうけてきたけど、これがまた気持ちいい♪

時間をかけて丁寧にほぐれていくのがわかる!これを機に、改めて丁寧なアプローチを心掛けれるので定期的に通っていきます!

 

そしてもう一つがKindleで見つけた

膣性感開発・中イキマニュアル

定期的にkindleで電子書籍を読んでいるのですが、今回のこれはすぐにライブラリに追加してしまいました!

だってこれはめっちゃ気になりませんか!? セラピストの1大テーマですからね!!!

 

これまでもたくさん研修等で学んできましたが、改めて言語化したものを見るとすごく頭が整理されました✨

セラピストはもちろん、女性もパートナーと一緒に読むのにもすごくいい内容でした!

間違いなくQOEL(クオリティ オブ エロ ライフ)が爆上がりしますよ!おすすめです✨

 

と、日々成長している勉強好きななぎでした!

1回目よりも2回目、2回目よりも3回目、、、、

毎回さらに素敵な時間にしていきますよ♪

 

今週も折り返し!楽しんでいきましょう!!

5491

鴨川

07/11 00:17 更新

雨上がり。夏の夕景。

1848

よいしょー!よろしくお願いします!

07/10 20:43 更新

はじめまして!メロンです!

なんでメロンって名前って?

お寿司やさんでメロンソーダを飲んだ時

感動しすぎて🫨

たくさん気になってくださいね☺️

まだまだ熟れてないので硬めです

それでも会いにきてね!メロンロンロン

5593

スタバの新作!

07/10 20:03 更新

スタバの新作頼んでみたけどめっちゃ甘い😳
岡山県民として桃の味が気になって、
挑戦してみたけど、俺には甘すぎた!🍑

飲みながらふと思ったのが、
万人受けって凄い難しいし、
神様でも全員に好かれるの無理なのに、
昔の俺は全員に好かれようとしていて、
周りの顔色ずっと窺って、
自分の気持ちとか言いたい事が全然言えなかったなって。

ある時ふと気がついて、
どんなに頑張っても全員に好かれることはできないなって。

誰かに合わせてばかりの自分は、
本当の自分じゃないんじゃないかって。
そんな風に思い始めて、少しずつだけど、自分の気持ちを大切にするようにしてみた。
最初は怖かったし、周りの反応が気になったけど、次第に気が楽になっていった。

周りの顔色を伺わずに、
自分の意見や気持ちを伝えることができるようになると、
本当に心から付き合える人たちが自然と増えていった。全員に好かれる必要なんてなかったんだって、その時初めて実感した。大切なのは、自分を大事にすること。そして、自分を受け入れてくれる人たちと過ごすこと。

今では、自分の意見を言えることが当たり前になってきたし、
その結果、無理して笑うこともなくなった。

昔の俺には戻りたくないし、
これからも自分の気持ちを大切にしながら生きていこうと思う。

自分を大事にすることで、周りの人も大事にできる。そんなシンプルなことに気づけたのは、大きな収穫だと思ってる✌️

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

スキルアップ講習

07/10 19:35 更新

本日オイルマッサージの講習受けてきました♪

 

5456

昼飲み🎵

07/10 15:46 更新

今日はお昼にもんじゃ焼きを食べながら昼飲みをしてきました🍺お酒を飲んでいるとだんだんふわふわしてきますよね!ふわふわ〜と思っていたらいつの間にかムラムラしてるのはなんでなんでしょう❤️たくさんのムラムラを溜め込みながら、貴女にお会いできるのを楽しみにしています🎵

5571

Q,顔写真を送ってもらうことは出来ますか?🙋‍♀️

07/10 15:21 更新

■よくある質問シリーズ🫰

Q,顔写真を送ってもらうことは出来ますか?🙋‍♀️

A,顔はお会いしてからのお楽しみです😉


なにかのトラブルだったり身バレ防止の観点から、顔写真を個別に送ることや、お会いしてから顔が写る形での写真撮影などはご遠慮頂いてます🤫


🙎‍♀️「それは分かるけど、顔が見えなくてどんな人か分からないし不安⋯」
という方もいるかと思います👀

そんな方に向けて僕から5つ🙋‍♂️✨
 


①プロフィールや写メ日記、Xを是非ご覧ください✍️
写メ日記・Xは日々更新するようにしてるので過去のものも見ていただければ僕がどんな人かが少しでも伝わるかと思います☺️
ちなみにプロフィールに記載してますが最近何度か言っていただいた似てる有名人は中島裕翔さん、京本大我さん、高橋一生さんなどです✨


②スタイルは写真のままなのでご安心ください✨
エロさには体型が1番重要だと思ってます🫶
セクシーな体だと思って頂けるよう毎日筋トレしてるのでずっとスタイルは写真のまま変わってません😉


③DMで何でも聞いてください☺️
プロフィールなどを見るだけではなくて実際やりとりしてみたらよりどんな人かが伝わると思います😉
予約の連絡などに関係なくいつでもどんな事でもお気軽に連絡ください✨


④会う前に実際お話も可能です✨
DMだけじゃなくて声も聞きたい!実際お話してみたい!という場合は、XのDMに通話機能があるのでお電話可能です☺️
実際に会話してみたらより人間性も伝わるし少しでも安心出来る部分もあるかと思うのでお気軽にどうぞ😉


⑤デートコースも活用ください✨
初めてお会いする方に限り、デートコースというものがあります☺️
通常のコースよりもリーズナブルで直接会って顔も見れますしお話も出来るので、まずはデートコースで会ってみてから施術のほうは考えるというようなパターンも大丈夫です🫶



初めてお会いする際は色々な不安や緊張もあるかと思いますが、少しでも安心してお会いできればと思います☺️

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

ドライブ

07/10 14:45 更新

本業で点々と訪問しながらドライブ。日本中行きますのでもし気になる方はご連絡を😉

3876

hello

07/10 14:38 更新

こんにちは☺️

 

8項目すべて陰性でした⭕️⭕️

事前確認されたい方はDMでお願いします🤲

水樹🦊

4745

4745

4745

© 萬天堂 All Rights Reserved.