Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2825件中1261~1270件を表示

全セラピストの投稿

練習❤️

07/12 19:43 更新

今日はくまさんを縛り上げました❤️

5309

🌻🌻🌻

07/12 17:55 更新

今週もお疲れ様🌻

土日空いてるので予約お待ちしてます〜

3506

最高の1日☺️

07/12 14:38 更新

瑠輝也です。

今日は最高の1日やった😊‼︎

まだ今日終わってないから途中やけど、、。笑

雨もやんだし、残りの半日頑張ろう‼︎

5480

🥵

07/12 14:04 更新

亜恋です❗️

最近は温度も上がってきてますます夏☀️本番❗️という感じになってしましたね☺️

普通に歩いているだけで汗だくになってしまいますよね🥵

でもこんな時期だからこその楽しみ、、、、

やはり汗だくイチャ甘✌️

お互いの体温をより感じられるので大好きです☺️

イチャ甘のお誘いいつでもお待ちしております🥰

ということで、亜恋でした‼️

雨、、

07/12 12:41 更新

みなさまいつもお疲れさまです☺️✨

 

雨ばっかり続きますねー☔️😩洗濯物が外で干せない🧺🥺

まだ梅雨明けへんのかなぁ💦早く夏になってほしい😆☀️暑いけど🥵

 

今日は華金ですよ!😁あと半日頑張って素敵な週末を過ごしてくださいね☺️✨

肉寿司🍣美味しかった!☺️

3639

奈良や和歌山の方へ

07/12 11:20 更新

奈良や和歌山もお伺いいたします。

お気軽にDMください。

みちるにDM

事前にDMで色々お話しをして、分かり合いましょう😊

5390

みなさんは夏バテは大丈夫ですか?

夏バテ予防はやっぱり山芋やオクラの様なネバネバしたもの!

とろろご飯とかおいしいですよね~😊

ってことで先日ネバネバの曲を聴いたのでみなさんも聴いてみてください。

途中でごっつネバネバ言ってます!

 

7月12日 金曜日 今日は、The Rolling Stones の結成記念日

07/12 07:11 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月12日 金曜日の今日は

イギリスのロックバンド

ザ・ローリング・ストーンズ

の結成記念日です

1962年の今日に結成してからというもの

ウォール・ストリート・ジャーナルの

「史上最も人気のある100のロックバンド」

には5位にランクインし

英国ロックの代名詞にまでのぼり詰めた

ザ・ローリング・ストーンズ!

「永遠の不良」

とも称される独自のロックスタイルは

今も世界中のファンを魅了し続けています

3693

 

 

全国の気象情報

停滞する前線の影響で、西日本を中心に雷を伴って強い雨が降っているところがあります。13日にかけて局地的に非常に激しい雨が降るおそれがあるとして、気象庁は土砂災害に厳重に警戒するとともに、低い土地の浸水などに警戒するよう呼びかけています。

気象庁によりますと、本州付近にのびる前線に向かって暖かく湿った空気が流れ込んでいる影響で、西日本を中心に大気の状態が非常に不安定になっています。

この時間は近畿や四国で雨雲が発達していて、午前6時までの3時間に
▽神戸市の神戸空港で45ミリ、
▽和歌山県の葛城山で44ミリ、
▽松山市で30ミリの雨が降りました。

前線は13日にかけて停滞し前線上を低気圧が東に進むため、西日本から東日本にかけて大気の不安定な状態が続き、局地的に非常に激しい雨が降るおそれがあります。

13日朝までの24時間に降る雨の量は、いずれも多いところで
▽九州南部で120ミリ、
▽関東甲信、東海、近畿、四国、九州北部で100ミリと予想されています。

大雨となったところでは地盤が緩み、今後、少ない雨でも災害の危険度が再び高まるおそれがあります。

気象庁は土砂災害に厳重に警戒するとともに、低い土地の浸水、河川の増水や氾濫に警戒するよう呼びかけています。

また落雷や竜巻などの激しい突風、ひょうに注意するよう呼びかけています。

冷たい風が吹くなど発達した積乱雲が近づく兆しがある場合は、頑丈な建物の中に移動するなど安全を確保してください。

3693

gorotto

07/12 05:47 更新

牛テールカレーgorotto

 

リピートしてしまった😆

 

これはやっぱり凄い

 

ちょっと躊躇う

 

お値段だけど

 

それ以上に

 

美味😋

3912

今日も😋

07/12 01:29 更新

今日も空いた時間でデパ地下巡り✨

 

どれにしようかと見てる時間も、帰って食べる時間も幸せ🤤

 

今日も3つ買っちゃいました😋

4513

 

スイーツの写真を載せてる事が多いですが和菓子だったりおつまみ系とかも好きです☺️

 

食べれないものや苦手なものも一切無いので甘いものはもちろんご飯のお誘いもいつでもお待ちしてます😉

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

2024夏🎵

07/12 00:25 更新

今年はどんな夏にしようかなと、思いを馳せながら日々の生活に目を配ると、梅雨明けもまだなのに早くも夏が来たなと感じずにはいられません☀️男女問わず、春に芽吹いた新芽が少しずつ花を咲かすように、少しずつ自分の殻を破り大胆になっていく様を見ると思わずこちらも気持ちが高揚してしまいます❤️これまで一歩踏み出す勇気が待てなかった貴女も、この機会にぜひ一歩、快楽の花を一緒に咲かせて見ませんか?

5571

© 萬天堂 All Rights Reserved.