Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2836件中1351~1360件を表示

全セラピストの投稿

6月ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

07/06 22:26 更新

写真の都合で日記更新遅くなってしまったのですが、

 

6月もお会い頂いた皆様ありがとうざいました🙇‍♂️🙇‍♂️

 

今月もプラチナランクになれました✨

 

皆様のおかげで6月もすごく楽しい1ヶ月になりました😇😇

 

7月も自分らしく頑張ります😤😤

 

 

7月は暑いし

 

しんどいなぁって思う日が続くと思うけど

 

みんな無理せず、頑張り過ぎず

ほどほどに頑張りましょう😤😤

 

 

 

 

 

いよいよ

 

来週13日14日東京出張です✨✨

 

久々の東京出張だから不安もあるけど、全力で楽しみたいと思います😇😇

 

関東圏の方楽しんでくれたら嬉しいです😊😊

 

よろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

 

 

3845

🛁🛁🛁

07/06 22:19 更新

お風呂上がり〜🛁

沢山汗かいてからのお風呂は最高だーーー‼︎

3506

【僕の日常 / 早よ行け】

07/06 22:07 更新

 

こんばんは

です🦦🍭

 

 

1485

いつも思うんだけど、

このエレベーター待ちの数秒で

煙草吸うやつは

早よ禁煙外来行った方がええ😇🚬

 

小学生の頃、じいちゃんが吸ってた

禁煙パイポくすねて

吸ってたの思い出した。

グレープフルーツの味で美味かったな

豪快で洒落たじいちゃんだったから

天国では女の子はべらせて

シーシャあたりかましながら

見守ってて欲しいわ。

墓参り行かんとな。

 

#ちんぽに真珠じい

#ほっこりメモリー

 

名古屋萬天堂 銀

1485

どんな子?

07/06 21:41 更新

こんばんは!音です✨

【おとなしい子は、穏やかな子】【心配性な子は、責任感がある子】【落ち着かない子は、好奇心旺盛な子】【すぐ泣いちゃう子は、感受性が豊かな子】【自分勝手な子は、ブレない軸を持っている子】【気が弱い子は、他人を思いやることができる子】【めんどくさがりな子は、やりたいことが明確な子】【自信がない子は、理想の自分の姿を思い描いている子】【人見知りな子は、聞き上手でゆっくり信頼関係を作る子】

「良い子」とは自分にとって都合がいい子。「悪い子」とは自分にとって都合が悪い子。ダメな部分なんて幻想だからもっと気楽にね!

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

あっつい週末〜🌞

07/06 21:20 更新

お疲れさまです、常田です😄

今日も日差しがあっつい1日でしたね🌞🌞🌞

本当に体力を奪われるので、自分の体を過信せず休む時は休む、やりたくないことはしない、ストレスな人とは遠ざかる、そんな1日を作ってみても良いんでないでしょうか😉

 

今日は掃除して、洗濯して、夜からもんじゃ食べに行ってきました!チーズ餅めんたいは無敵です、ぜひお試しあれ!明日は早朝からジムいこかな。みなさんも週末楽しんで〜っ✊

5286

七夕の〜☆

07/06 20:42 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

七夕の和菓子〜🎋


とてもカラフルでオシャレ😎

 

 

【皆様の願いが叶いますように🙏✨】

 

1576

1576

皆さんお久しぶりの日記です✨あおです

07/06 20:02 更新

皆さんこんばんは。あおです。

今日も暑くて体調崩されてる方とかいないか心配です💦

明日は七夕ですね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠

用事があり出勤は出来ていませんが皆さんが素敵なお相手と幸せな時間を過ごせていることを願います。

僕もまた、週明けから出勤しますので良かったらお会いして頂けると凄く凄く嬉しいです✨

時間の方もXからDM気軽に相談して頂けると調整しますので言って頂ければと思います(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

幸せな時間に出来るよう一生懸命プロとして頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)

 

 

5326

写真は自分で作ったカレーです☺️✨

 

☆~入店情報~☆

07/06 19:43 更新


事務局

綺麗なフェイスラインのお顔立ちに綺麗な細マッチョBODY♡ 三日月さん(32)が入店となりました♪

1511

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

夏バテ☀️

07/06 18:14 更新

こんにちは☺️

水樹です🦊

暑すぎ🥵

いますぐおっけい

よろしくお願いします⭐️

4745

出勤について🐈‍⬛

07/06 17:52 更新

お久しぶりです
毎日暑い日が続きますが皆様
いかがお過ごしでしょうか
今日は出勤に関してお伝えさせて
頂こうと思います

昨年10月頃より本業が忙しく毎日仕事の終わる時間が定まらない為、出勤予定を出す事が出来ず本当に申し訳ございません🙇‍♂️
しかし事前にお問い合わせ頂ければ出来るだけご希望に合わせて出勤出来る場合もございますのでizu🐈‍⬛に会ってみたいとご興味持っていただいた方はお手数ですがXのDMにて一度お問い合わせ頂ければと思います

出勤可能時間は19時か20時〜の夜出勤のみとなりますがよろしくお願い致します🙇‍♂️

2838

© 萬天堂 All Rights Reserved.