Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2850件中1681~1690件を表示

全セラピストの投稿

昨日は〜☆

06/17 20:29 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

昨日は父の日

 


日頃の感謝の気持ちを込めて


『お父さんいつもありがとう😊』

 

 

甘党の父の為に
ケーキとコーヒーのプレゼント🍰☕️

 

1576

心の手紙を見つけたら

06/17 19:52 更新

【全ての貴女に捧げます】

今もまだ不安になってますか?

苦しんでませんか?

そんな時は立ち止まって見ませんか?

 

心の手紙を見つけたら

穏やかに笑ってくれますか?

 

優しい不器用な嘘が身に沁みて

もう振り向かないでくれますか?

 

出逢いは私の全て

幸福を感じて夜明けを感じて

 

絶え間ない優しさが忘れられなくて

 

今度見かけた時は

そばで笑う人がいますように

 

絶え間ない笑顔も

もう一度生まれ変わっても

 

そばで笑う人がいますように

 

素敵な人がそばにいますように

 

1670

今日の乃亜は

06/17 19:14 更新

やっほ🩷

乃亜は今日もボディメイクばっちりです🥺

当日ご予約もちろんご対応可能です🦋

dmもお待ちしております😌

乃亜🫶

5137

梅田駅🚃

06/17 18:57 更新

お店の「梅田駅なら今すぐOK」表記


 

いつも難波の近くにいること多いですが、

 

今は本当に「梅田駅なら今すぐOK」😉

4513

 

3分後に会えます🫶

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

カレーパンうま。

06/17 18:29 更新

こんばんは

カレー好きキャラ定着させたい野望を抱いてるしそです。

写真は全然関係ないです。

実家の周りもこんな感じやったなぁ。

明日大雨みたいなので

気をつけてお過ごしください☂️

5141

スイカ🍉

06/17 13:36 更新

今年もスイカが育ってきました🎵 敵はカラス💦 ネットで守ります。 食べれるのは7月下旬かな😉🍉

3876

today night💋

06/17 13:25 更新

大人のエロさを味わえる空間は特別な時間ですよね!

普段では出会うことができない人。

普段と違う事をしたい人。

たくさんの欲望が一気に叶うのがこのお店✨

僕も大人のエロさを知りお姉様とすっごく濃ゆいお時間を、過ごしたいと思います💋

こんなエロい空間一緒にしましょー♥️

今夜、18時から出勤しております。

4956

IVENT終了

06/17 11:32 更新

皆さんこんにちは🎵

萬天堂神戸のKUROです。

昨日でイベント終了しちゃいましたね。

あっという間の1週間。

 

4858

皆さんにとって良いセラピストさんとの

出会いありましたか?

定期的にお得なイベントを開催して

くれてラッキーですよね🖤

KUROもイベントをきっかけに

お会いする事が出来て

楽しかったです🖤

次はどんなイベントが開催されるか

楽しみですね🎵

これからもイベントには積極的に

参加して行きたいと思いますので

今回お会いできなかったお客様は

次回お会い出来たら嬉しいです🎵

今日からまた月曜日

皆さんにとって充実した

1週間になりますように🖤

イベントでご利用頂いたご新規様

いつも応援して頂いている

リピーター様

感謝感謝です。

ありがとうございました🖤

 

         KURO

 

 

4858

-GOOD MORNING-✨

06/17 11:04 更新

蔵之介です✨

週始まりが来ましたね!笑

今日から1週間頑張っていきましょー☺️

今夜、お休みにしていたのですが18時から出勤出来るようになりました♥️

素敵なお姉様と会える事楽しみにしてます‼️

 

4956

大谷さん2打席連続HR⚾️‼️

06/17 08:13 更新

今日の速報です😊👍

大谷翔平2打席連続ホームラン⚾️‼️

凄い‼️

今日も朝から暑いですね😵😵

5480

© 萬天堂 All Rights Reserved.