Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2845件中2051~2060件を表示

全セラピストの投稿

シェリー

05/25 04:26 更新

20歳の女の子、知能が遅れている。

私は彼女の食事や生活の世話をしている。

彼女は手をつないでくる。甘えたいのだ。

けれどそれを許すとべったり甘えてきて離れなくなる。

だから他の職員は冷たく思いきり引き離しているが、やっぱり可哀そうだと思う。

家族は彼女を可愛がり、そして彼女を見捨てた。

 

彼女はべったり甘えてくるが、私は嫌な気持ちは起こらない。

抱きしめてあげればいいがセクハラになる。

マニュアル通りに甘えを拒絶すると、頭を壁や床にたたきつける。

自傷行為をする。額から血を流す。

 

「やめるんだ」と言って、彼女の額を手で押さえる。

だが、彼女はそのまま思いっきり壁に頭を打ち付けるので、掌を打撲した。

 

彼女は毎日、同じDVDを見て過ごしている。つまらない毎日。

この現実世界、この日本はとても息苦しくて、窮屈で、幸せが感じられない。

性の歓びの中にしか本当の自由がないようにも思える。

だが、彼女にはその歓びもない。

 

20歳の女の子。

恋愛したり、旅行したり、最高に楽しい年齢。

監禁された部屋で、わたしは彼女と過ごしている。

彼女の言葉にならない言葉を聞きながら私は思う。

尾崎豊は自由を求めて歌った。私もやっぱり、この小説を完成させなければならない。

 

シェリー、夢を求めるならば 孤独すら恐れやしないよね

シェリー、ひとりで生きるなら 涙なんか見せちゃいけないよね

 

5182

性感コース🫶(例)

05/25 01:44 更新

性感と言われても、
・どんな感じで希望を伝えたら良いか分からない…
・どんなことが出来るの?

そんな方の参考までに😉

 

①スタンダードコース
~ノーマルお任せコース♪女風が初めての方にも~

②超いちゃ甘コース
~終始彼氏感満載の甘い時間を~

③開発コース
~潮吹き・中イキ等初めての経験・開発を~

④SM入門コース
~初めてでも安心・痛い苦しい系無しのソフトSM体験~

⑤全身拘束コース
~逃れられない快感を~

⑥玩具体験コース
~あんな玩具やこんな玩具で♪~

⑦マットローションコース
~全身ローションで密着ぬるぬるプレイ♪~

⑧エッチなこと入門コース
~男性経験が少なくても丁寧にリードして教えます~

⑨イメージプレイコース
~様々な設定や役になりきって広がる妄想プレイ♪~

⑩ハード系コース
~痛みや苦しみが快感へ、アナルや特殊プレイも~

⑪気分は女王様コース
~男性を思う存分イジめてみたい女性向け~

⑫〇〇コース
~え・・・こんなところで?こんなこと?~

 

ご希望のコースがあればお気軽にお伝えください✨

コースの組み合わせや内容の相談可🙆‍♂️
上記コース以外も提案可🙆‍♂️
全コース通常の料金のみ、追加料金等は一切頂きません🙆‍♂️

 

あくまで参考なのでもちろんこの中から選ばないといけない訳ではないです😉

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

ストレス解消のためのマイセルフケア✨

05/25 00:40 更新

こんばんは、杏奈です☺︎。

 

今日は、僕が普段やっているストレス解消のセルフケア方法を紹介します🌿。忙しい日々の中で、少しでもリラックスできる時間を作ることが大切ですよね。

 

まず、深呼吸。ゆっくりと深く呼吸をすることで、心が落ち着いてリラックスできます。朝や寝る前に、静かな場所で深呼吸をすると、気持ちがリフレッシュされます。

 

次に、アロマテラピー。お気に入りのアロマオイルを使って、部屋に香りを広げると、リラックス効果抜群です。特にラベンダーの香りが好きで、よく使っています🕯。

 

最後に、温かい飲み物を飲むこと。ハーブティーを飲むと、体が温まってリラックスできます。特に夜寝る前に飲むと、よく眠れる気がします☕️。

 

これらのセルフケア方法を取り入れて、皆さんもストレスをうまく解消してみてください。どんなセルフケアをしているか、ぜひ教えてくださいね。

 

ここまで読んでくれてありがとう。またね。      おやすみ🌙

5205

26日にスペシャルキャスします!

05/24 20:03 更新

れおぴです!

なんとなんと26日18時にスペシャルなキャスをすることになりました!

 

あの名古屋のNO3生きる伝説、銀氏とコラボキャスをすることになりました。

 

街ブラキャス決定やっちんちん!!

服買ったり楽しいキャスになる予定です。

 

みんなも見てね。

特にれおぴの服に注目してください笑

4671

みてみて!!

05/24 19:49 更新

久しぶりです!セナです!

この前Xにもあげたんですけど、atoaに初めて行きました!

めっちゃいい感じに写真撮れました!!

 

3020

質問箱設置

05/24 17:50 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

質問箱を設置しました↓

質問箱はこちら

 

僕へ直接のご質問が匿名で可能です。

ご回答は数日以内に行うので、上記URLよりご確認ください。

 

ご質問の中から個人的に興味深かったものはピックアップして、Xにポストさせて頂きます。

Xのアカウントはこちら

 

どんな些細なことでもお答えいたします🙆‍♂️

ぜひ、ご活用頂けますと幸いです。

世界

4552

 

世界

大豆ミートカレー 🍛🌱

05/24 13:59 更新

カレー!お肉の代わりに大豆ミートを使うことで、動物性タンパク質を控えたい方やベジタリアンの方にもぴったりなのだろうと思いました。 野菜もたっぷり入れてスパイスは合うように自分でオリジナルブレンドしてます。

3876

露伴とゆう名前

05/24 11:27 更新

こんにちは🤗

露伴です。

露伴ってあんまり聞いたことない名前。そう思いますよね。

露伴とゆう名前は僕の好きなマンガ、JOJOのキャラクターから、取らせてもらってます。

 

「露」は

はかなきもの

「伴」は

ともにすごす

という意味らしいです。

なんかいい感じの名前ですね。

 

露伴と

伴に過ごしてみませんか?

5378

目のケアもしっかりと

05/24 06:36 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

5月24日金曜日の今日は

高気圧が西日本や東日本を覆い

関東から九州にかけては青空が広がります

気温が上昇して暑くなるため

熱中症や紫外線の対策が欠かせませよ〜

 

目のケアもしっかりと

紫外線ケアで、つい忘れがちなのが目の保護。中高年になるにつれ、だれでも目の老化が始まりますが、それを促進するのが紫外線です。
とくに注意したいのは、白内障と翼状片。
白内障は、眼球の水晶体(レンズ)がにごり、光をまぶしく感じたり、暗い場所が見えにくくなったりして、視力が低下する病気です。紫外線が水晶体のたんぱく質に障害を及ぼすことで、少しずつにごりが生じてきます。夜間、車のライトがとてもまぶしく感じたら、白内障の可能性があります。
もう1つの翼状片は、聞きなれないかもしれませんが、黒目の部分に白目が入り込む障害で、目が充血し、視力も低下します。紫外線の影響で角膜に炎症が生じ、細胞が変質を起こすことで、黒目のなかに白いかたまりができるようになります。
こうした紫外線による目の障害の予防には、UVカットのサングラスが適しています。目に入る紫外線の約90%は、UVカットのサングラスによって防ぐことができるからです。
ただし、サングラスの色が濃くて見えにくいと、瞳孔がひらいてかえって紫外線の影響を受けやすくなるなど、逆効果になることも。人それぞれの違い(白内障が少し入っている、車をよく運転する、屋外スポーツをするなど)もあるので、眼科医などに相談して自分に合ったサングラスを選ぶようにしましょう。
また、日中はサングラスをしても、朝や夕方にはしない人が少なくありません。朝や夕方は紫外線量が減るものの、太陽高度が低いため目に直接入りやすくなるので注意が必要です。

つづく

3693

酒蔵

05/24 06:09 更新

京都伏見

 

夕暮れの酒蔵

 

このロケーションで

 

呑みたいよなぁ🤔

3912

© 萬天堂 All Rights Reserved.