Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2851件中2121~2130件を表示

全セラピストの投稿

快適な睡眠のために

05/20 07:01 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

5/20月曜日の今日は本州の南岸を低気圧と前線が通過して

東日本と東北では広範囲で雨の週明けとなりそうです

東海や関東南部では一時的にザッと雨が強まることも( T_T)

一方、西日本は日差しが届いて汗ばむ暑さとなるようです

さぁ!一週間の始まりだよ^ ^

 

快適な睡眠のために

夜になると私たちが眠くなるのは、体温の低下と睡眠物質(ホルモン)の影響が大きいとされています。それだけにこの2つを上手にコントロールすることが、快適な睡眠とリフレッシュのコツだといえます。

◎体温の変化にメリハリをつける

私たちの体温は、活動する日中は高めで、夜間になると低下します。ところが中高年になるにつれ、体温調節機能の低下や日中の活動量の減少などから、昼夜の体温差が少なくなり、それが睡眠障害の一因ともなります。
改善するためには、日中はできるだけ活動的に過ごし、夜間(とくに寝る前)は静かに過ごすというように、生活にメリハリをつけることが大切です。
会社勤めの人は、外出時にできるだけ歩くようにします。高齢の人の場合には、ウォーキングや散歩、美術館巡りなど、目的をもって外出するといいでしょう。反対に夜寝る前には、ゲームなどで興奮しないようにし、読書や音楽を聴くなど眠りに入る静かな時間をつくるようにします。

◎睡眠物質の分泌を高める

睡眠物質として知られるメラトニンは、中高年になると減少するため、それも睡眠障害の一因となっています。メラトニンは、日中に太陽の光を浴びると、夜間によく分泌されます。日中は積極的に外出しましょう。
また夜間は、室内を暗めにするとメラトニンの分泌を促します。寝る少し前から照明を暗くし、眠りにつきやすい環境を整えることを心がけてください。
メラトニンには免疫力を高めるなどの働きもありますが、サプリメントなどで大量にとると副作用が出る場合もあります。日中に外出するなど、できるだけ自然な方法で分泌を促すことが大切です。

つづく

3693

五湖テラス

05/20 06:10 更新

五湖テラスからの絶景

 

遠くに白山が見えた🏔

 

リフトに乗るのも楽しい😆

3912

3912

3912

イベント期間全日程満了ありがとうございました

05/20 02:07 更新

イベント期間終了!
全日程🈵ありがとうございました!!🙇‍♂️

怒涛の1週間でしたが、
「初めての女風が楓くんで良かった」
「会う度に気持ちよさが更新されていく」等、
沢山の人から嬉しい言葉をいただけて感謝です😆

これからも、女風を通して1人でも多くの女性を幸せにできるよう頑張ります🥰

来月の撮影のために身体仕上げ中🏋️

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

📸

05/20 01:11 更新

パネル更新させて頂きました、自分の良い所沢山引き出して頂きました!

やっぱりプロは違うなって、有難いです。

5月後半になりますが皆様素敵な日々お過ごしください、きばいやんせ!

タイミング合う際にはお気軽にお声掛け下さいね😌

4950

明日から

05/19 23:44 更新

起きたら月曜日!

頑張りましょう。

 

5390

ファッション!!

05/19 21:51 更新

どうも礼央です✨

今日はファッションのお話をします。

 

僕は元々ファッションに興味を持ったのは24歳の頃で大阪で阪急メンズ館に行った時に見かけたらセレクトショップに凄く魅力的に感じてそこで服を買うようになりそこから気にしますようにはなりました。

 

当時は少し普通のアイテムよりかは変わったデザイン自分なりのファッションだなって思ってました。

年齢を重ねるとともに落ち着いていき流行ってる人の真似とかシンプルなものを買うようにはなっていきました。

 

というのは前振りなんですがツイキャスをするんです。

 

いろんな方が来てくれるんですよ。

今の礼央くんが好きとかこういうとこは嫌だとかその中でファッションの話になるといつもバチボコ文句言われます。ダサいかっこ悪い年齢にあってないなど、個人的にはそういう意見もあってもいいのかなと思いますが少し心にきました笑

 

なので最近はみんなの好きそうな服装を心がけてます。

 

気になった方は是非23時からのツイキャスまで見にきてください🩵

@reo_manten

4671

メニュー表作ってみました!

05/19 21:20 更新

どうも、エイジです。

 

お客様から

「施術の時間配分を教えてください!」や

「オイルマッサージするには何分コースがいいですか?」

などのお問い合わせをいただくことがあるので、メニュー表みたいなものを作ってみました!

是非参考にしてみてください🙌

 

☆120分コースの一例

・シャワー      20分

・指圧マッサージ   20分

・パウダーマッサージ 10分

・性感        50分

・シャワー      20分

 

2931

 

☆150分コースの一例

・シャワー     20分

・指圧マッサージ  10分

・オイルマッサージ 40分

・性感       60分

・シャワー     20分

 

2931

 

もちろん上記の例をベースに

「○○を短めにして○○を長めにして欲しい」や

「○○を省いて○○を追加して欲しい」

などのご要望は受けつけているので、カウンセリングや事前メールでお申し付けくださいね☺️

 

貴女とお会いしたときに、

少しでも満足し、喜んでいただけるように!という思いも込めて作成しました🫶

 

※これはあくまで私の施術での内容なので、セラピストにより時間配分は異なります。

担当セラピストに確認してくださいね!

 

 

遠出🚗

05/19 21:11 更新

こんばんは!トウマです!!

昨日は久々に遠出!!

会社の慰安旅行という名の研修旅行〜🚌

この写真どこかわかりますかー??

めっちゃ写真映えするスポット行けたんで、テンション上がっちゃいました🕺

もちろん研修旅行なのでしっかり勉強もしてます😤

5351

足ンメトリー🦵🦵

05/19 18:25 更新

僕とうとうやらかしまして‥お風呂でこけて足を捻挫しまして‥とっても痛い思いをしています😭つるっといったかと思ったら、足が変なふうに曲がってしまって足首が曲がったまま変な風に着地!!

 

なんかポキっみたいな音が聞こえた気がした瞬間、強烈な痛みが襲ってきて「あ、これダメなやつかも」と思って病院に行きました!

先生「レントゲン写真見る限りでは、骨折ではないみたいだけど腫れがひどいから安静にしててね!✨」

と言われ、ギブスand松葉杖げっと!

 

「あなーたはーすぐーに写真んをーとーりたがーるー🎵」

と椎名林檎のギブスを歌いながらポチッと📸撮りましたよ🎵ギブスだけに‥

3822

やはり、髪型💇がアシンメトリーなのでバランスが取れずに転倒したのかな?と思っています。んで、足も足ンメトリーになっちゃいました(笑)

 

それと足の負傷は、とても不便ですね!ご飯作る、トイレにいく、お風呂に入る、何気ない動作に手間かかりまくりです。しかし、いい事もあります。お店などでも優しい言葉、身体障害者用の駐車場など社会は優しさで満ちてるなと感じたり‥足が復活したら、僕も積極的に手を貸したいと思います。

 

みなさんも、日々の生活で危険な事が潜んでいる事があるので細心の注意を払って生活して下さいね✨✨

3822

こんな感じでしばらくセラピスト休業します。

自分の不注意で、皆様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。

ご予約頂いていた方にも順次ご連絡させて頂いています。ご迷惑おかけしますが、また今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️

 

藍之介

豪華列車〜☆

05/19 18:09 更新

 

こんばんは!


 つかさです〜♪

 

 

阪急電車の快速特急に乗りました😊

 

 

大阪梅田駅〜京都河原町駅間を
走ってる列車で土、日曜日限定です✨

 

豪華列車のような雰囲気で


とても京都らしい風情があります😚

 


なのに別途特急料金がかからないのが
驚きですね😳

 

1576

1576

1576

© 萬天堂 All Rights Reserved.