Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2848件中2241~2250件を表示

全セラピストの投稿

ありがとうございました

05/12 19:36 更新

☆~入店情報~☆

05/12 16:29 更新


事務局

可愛さと爽やかさのハイブリッド♡ テクニシャンな爽(そう)さん(27)が入店となりました♪

1511

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

サウナ

05/12 13:52 更新

これからは出勤中の空き時間にサウナに入ってボディケアを極めていこうかと思います♪

いつでも準備万端でお待ちしております🥰

5213

母の日

05/12 12:43 更新

いつもお疲れさまです☺️✨

 

雨が降ったり止んだりして嫌な天気ですね☔️🥺

今日は母の日🌹いつも大変なお母さんに感謝を伝える日ですね😊

世のお母さん達、いつもありがとうございます☺️✨

久しぶりに母に電話してみよ😄📱

 

 

ファイトー٩(^‿^)۶ 一発〜٩( 'ω' )و

05/12 12:30 更新

ファイトーーいっぱーーつ!肉体疲労事の栄養補給に!リポビタンD!!!のCMでお馴染みの?山岳登山!2人のマッチョが山で謎の縄を引っ張ったり、手をガシィぃって繋いで引っ張りあげたりするCMです😄✨知ってる人いますか?

3822

最近しれーっと隙間時間を見つけては登山に興じてましてね‥💦GWに初登山をしたらなんかハマってしまいましてね‥なんとも山頂の景色というのは、足が限界を迎えるのに比例してとても綺麗に見えてくる不思議。

 

ソロ登山専門なので😭安全を考慮しまくってると標高1,000m以下の低山しか登りませんが、体力的に丁度よいですね!舗装されてないめっちゃ岩だらけの🪨道をヨチヨチと歩き、左右が崖の幅50㎝位のほっそい道の先の崖を登ったりと、ちゃんと落ちたら死ぬ所を歩かせてくれますね、お山様は✨

 

んで、今日は大阪府と奈良県に跨る「生駒山」に登らせて頂きました🙇‍♂️✨登山道を優しく愛撫するようにゆっくり丁寧にそーっと登らせてもらい無事山頂の遊園地に辿り着きましたよ笑

 

山頂遊園地🎡なんかい!って笑っちゃいましたが、朝6時半(何してんのおれ?)に着いた為、猫が一匹横切っていっただけで無人の遊園地を蹂躙してきました。(ぐるっと歩いてきた)

 

車でも全然来れるみたいでしたが、僕は真面目に登山道を往復。流石に4時間も山道を歩いていたら下山時には膝が大笑い🦵なんとか下山。

 

しかし、とても良い山ですね「生駒山」地元の学校の遠足や、休日はお子様連れでとても賑わうだろうなと思いながら帰路に着きました😄

あー楽しかった🎵また来ますね〜😊

3822

道中どなたか存じませんが、沢山のドラエモンが描かれてて楽しい気持ちになりました!✨

3822

日曜日

05/12 11:31 更新

こんにちは!!

今日は日曜日✌️

みなさまいかがお過ごしでしょうか🥰

ありがたいことに本日予約満了いただいています😭🙏

天気の怪しい日曜日ですが、これから神戸へ向かいますよ〜🫡💕

5351

★出張情報★

05/12 10:34 更新

こんにちは!音です✨出張情報です。

関東 17日 18日 30日 

広島 21日 22日

お時間についてはDM頂けると嬉しいです。

 

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

ちょっとだけSな亜恋

05/12 10:32 更新

亜恋です‼️

基本的にイチャ甘が好きな亜恋ですけど、、、

たまには

噛んだり、お尻を少し叩いたり🤏

ちょっと強めに叩いたり🤣

したくなるsな亜恋もいるのです😉

そういうのが気になる方は事前に言ってくれたら喜んでします☺️でも、、、

やめてって言ってもやめないからね?

ということで亜恋でした‼️

母の日🤱

05/12 09:24 更新

朝からお母さんに手を合わせて🙌

甘いものが好きだったので宇治茶のコラボしてるドーナッツ🍩を一緒に食べました😚

4227

昨日トレーニングした身体のケアをしながら🍖わんちゃんと雨降る前に散歩してきまーす🚶

 

今日は夜まで時間空いているので🗓️

お姉様のお誘いお待ちしております😚

【ともにDM✉️】

【とものX📮】

【日記📓】

【💋口コミ💋】

4227

232

05/12 08:30 更新

行動の
合間合間に
キスをする

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.