Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2819件中511~520件を表示

全セラピストの投稿

リクエスト出勤します🍑

08/23 18:54 更新

平日の昼間にはあまり出勤していないのですが、事前にXのDMでリクエストいただけたら調整して出勤させていただく事が可能ですので、お気軽にメッセージくださいね☺️

メインが京都ですが遠方もリクエスト出勤や出張も可能です。

桃春に身を委ねて脳汁が噴き出すような甘くてトロける時間を過ごしてください🍑

 

 

5643

週末、お疲れじゃないですか?

08/23 17:50 更新

今晩は

また、暑さが戻ってきて外にいてると汗だくでフラフラになっちゃいますね

この後、仕事終わりや飲み会後などに涼しいお部屋でマッサージや性感で心身共に疲れをとりませんか?

オイルマッサージ気持ち良いですよ

3691

3691

◇事務局通信◇

08/23 17:11 更新


事務局

1511

いつも萬天堂をご利用いただき誠に有り難うございます。もう、お姉様あっての萬天堂とスタッフ一同感謝してます。食事中も、睡眠中も、オナ…とにかくいつも感謝してます。

ところで最近事務局の方にチラホラ↓こんな話が入ってます。闇営業についてなんですが

――――――――――――――――――――
A子『この前セラピから裏引き誘われたわ』
B美『C恵も誘われた事あるって言ってた』
A子『D代なんて誘いに乗っちゃったって』
B美『言われたら乗る子も出ちゃうわよね』
――――――――――――――――――――

これ、あるあるっぽいですがお店にとっては結構重大なんです。もちろん全セラピストに禁止事項を徹底指導をしてますが、それでも裏引きに手を出すセラピストが存在するのも事実です。これでは真面目に頑張ってる他のセラピストにも悪い影響が及んだり、普通に遊びたいお姉様にも余計な迷惑が掛かったりしかねず、楽しい場が楽しくなくなりそうで当店としてもとても困っちゃってるんです。

という事で『過去に誘いを受けた事が有る』『誘いに乗っちゃった』などの情報があったら是非お教え頂きたいです。もちろんお姉様の故意過失は一切問いませんし秘密も厳守します。一部の悪質セラピストのせいで規制を増やしたりはしたくないですし『自由で楽しい萬天堂』をみんなで守っていけたらいいなと思います。

情報をくださるお姉様はHP内の【お問い合わせフォーム】よりお送り下さい。ご協力をお待ちしてます。それでは今日も…Have a Nice CUNNI!

萬天堂 事務局

毎日が学び

08/23 16:57 更新

この仕事を始めるにあたり講習等で技術だけでなく、女性の身体や心について沢山勉強した。

もちろん今でも毎日暇さえあれば学び続けているから桃春は日々進化している。

今までの人生で女性の事をここまで深く考えて勉強したことなんて一度もなかったし、この仕事をしていなければ学ぼうという発想すらなかっただろう。

最初の頃は見るもの聞く事、全てが新しく知らない事だらけ、女性講師に教えられてもホンマに?って思ってしまう始末。

成長した今ではデビューもしてプロのセラピストとしてお客様からはサービスの対価としてお金をいただいている。

これからもプロのセラピストの名にかけて桃春にサービスを受けて本当に良かったと思っていただけるような脳と心と体を癒し尽くすスペシャルなセラピストを目指し続けます🍑

 

 

ただの野球好きとプロ野球選手。

ただの喧嘩好きとプロの格闘家。

ただの女好きとプロのセラピスト。

5643

【エロツボ】腎兪(じんゆ)

08/23 16:36 更新

こんにちは
湊斗@指圧マッサージ勉強中です。

指圧マッサージを勉強していて、たくさんのツボがあるのですが、セラピストらしく、エロいツボを研究しようと思います(笑)


今日ご紹介するのは、「腎兪」というツボです。
月経不順や冷え性、倦怠感の解消などに効果的と言われています
エロ的には、「子宮の血液循環がよくなるため、イキやすくなる」とされています。


腎兪の見つけ方(フリー素材参照)
ウエストの最もくびれている部分を確認し、そのライン上で、背骨から指2本分横にずれたところに位置している部分になります。


親指でゆっくり押し指先をまわすように刺激します。

素人レベルの解説のため、参考程度として取り扱いください。

5717

興味も持たれましたら、気軽にDMください。
出勤以外もスケジュール調整できます。
X(Twitter):@mnt_manten

萬天堂 湊斗
 

気になります

08/23 16:30 更新

台風10号の進路気になりますね…

毎日暑い日が続いていますが、お仕事に家事に毎日お疲れ様です😊

来週お会い出来たら嬉しいです♪

26日(月曜)PM22時〜翌AM2時

27日(火曜)AM9時半〜PM16時

28日(水曜)PM22時〜翌AM2時

29日(木曜)PM22時〜翌2時

お待ちしております😌

この不確かで、不完全な世界で

08/23 14:54 更新

本気で向きあい、本気で愛さなければ、本気で感じあうことはできません。

でも、それはその時の一瞬。

だから、どうぞ、ご安心ください。

 

あなたが苦しく、悲しく、淋しくなった時に、

海を見に行くように、

その時はまた私を呼んでください。

 

この不確かで、不完全な世界で、私はあなたの心の片隅に残っていたい。

 

はると

5182

残暑が

08/23 13:41 更新

まだまだ暑い日が続きますね。

台風も来ているのでみなさまお気をつけ下さいね!

5675

散髪💈

08/23 12:33 更新

先日友人の美容院にて

カットモデルしてきたやつ💇‍♂️

Xも更新してるから

楽しみしててね〜📷

天斗

5688

食べたものメモアプリ

08/23 11:12 更新

食べたものメモにあすけんっていうアプリを使ってます。(使ってる人多いけど)なんといってもこのアプリのスゴいところは入力しやすさ。ちょ。っと入れると候補が出てきて楽しくなる感じです。結果のグラフは。。。サプリ無しだと無理😱って思う数値になるので毎日サプリ使ってます。食べたものメモにとか、次への改善するのに便利です。タンパク質維持してカロリーは基準の半分、お家のウエイトしてプールで泳いで体型維持にべんり。食事の目安に😉

3876

© 萬天堂 All Rights Reserved.