Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2813件中831~840件を表示

全セラピストの投稿

モーニングケーキ

08/06 08:11 更新

おはようございます🎵

月の出る夜も好きですが、早起きした時の優雅な朝も大好きです❤️

喫茶店でモーニング頼んで朝ごはんしようと思っても、並んでるケーキが美味しそうすぎてついついケーキセットにしちゃうこと、ありますよね。

今そんな状態です。今日も1日頑張りましょう!

19時以降空いておりますので、ご予約やDMお待ちしております。

5571

みなさん知ってました?

08/06 07:55 更新

満天堂の各店舗にサブタイトルがあるのって知ってました??

例えば大阪なら「ナニワ珍友堂」みたいな。

このナニワ珍友堂ってのは今まで気づいていたのですが、各店舗色々サブタイトルがあるのは知りませんでした。

個人的に好きなのは、「濡れる大捜査線 東京」「華麗なるイチモツ 紀伊」「Dr,キトーの診療所 沖縄」が好きです。

朝から一人で笑っていました🤣

あなたはどのサブタイトルが好みですか?

あなたの好きなサブタイトルを教えてください。DMはコチラ

5390

8月6日 火曜日 今日は、広島平和記念日

08/06 06:19 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

8月6日 火曜日の今日も

東北から九州では

強い日差しが照り付けて

厳しい暑さが続きます

午後は内陸部を中心に

ゲリラ雷雨の可能性あります

気をつけてくださいね

3693

 

 

 

 

パリオリンピック見どころ 8/6~7

パリオリンピック大会12日目は、スケートボードの女子パークに東京大会の金メダリストの四十住さくら選手や銀メダリストの開心那選手など3人が出場します。日本勢の2大会連続の金メダル獲得になるか注目です。
 

 

スケートボード 女子パーク 日本勢の連覇なるか

スケートボード女子パークには四十住選手と開選手のほか、初出場で16歳の草木ひなの選手が出場します。

けがに苦しみながらも代表をつかんだ四十住選手の多彩なトリックは健在で、東京大会後に20センチも身長が伸びて、スタイリッシュな滑りに磨きがかかった開選手に加え、スピードとダイナミックな技が持ち味の草木選手の3人が、日本勢の2大会連続金メダル獲得に挑みます。

 

 

レスリング 女子50キロ級 須崎が連覇目指す

レスリング女子50キロ級には東京大会の金メダリスト、須崎優衣選手が登場し、この日は準決勝までが行われます。

今大会の日本代表の女子ではただ1人、東京大会を経験している須崎選手は「圧倒、圧勝して金メダル」と連覇を目指すオリンピックでどのようなスタートを切るのか目が離せません。

また、男子グレコローマンスタイル77キロ級には、オリンピック初出場ながら世界ランキング1位の実力者、日下尚選手が出場します。

 

 

陸上 女子1500メートル 田中が雪辱を期す

陸上女子1500メートルの予選には中長距離のエース田中希実選手が出場します。

女子5000メートルではあと一歩及ばず予選敗退という悔しさが残る結果となりましたが、東京大会で8位入賞を果たした、この種目で雪辱を期します。

 

 

高飛び込み女子 決勝に荒井が出場

飛び込み女子の高飛び込みの決勝には荒井祭里選手が出場します。

準決勝を8位で通過した荒井選手が2大会目となるオリンピックで結果を残せるか注目です。

08/06 06:11 更新

今年はじめての

 

 

梨を食べました😋

 

 

薬膳で梨は

 

 

体に溜まった

 

 

余分な熱を取り

 

 

喉から肺を潤します。

 

 

汗をかき過ぎた消耗を抑え

 

 

喉の渇きを潤します。

 

 

今の僕にピッタリ😆

 

 

その他にも梨に含まれる

 

 

カリウムは血圧を下げ

 

 

アスパラギン酸は

 

 

 アンモニアを体外に排出し

 

 

体内の代謝を整えます。

 

 

また、汗が止まらないなど

 

 

ホットフラッシュがある

 

 

更年期の女性にも

 

 

おすすめです😉

 

 

3912

はじめまして!ヒビキです!

08/06 03:50 更新

はじめまして!セラピストデビューしました!

ヒビキと申します!!

まだまだ経験が浅く、マッサージなど未熟なところが多いと思いますが、自慢の笑顔を活かして1人でも多くのお客様に癒しを提供できるようがんばっていきます!

早速、8/7に短い時間ではありますが、初出勤させていただきます!

今月は、海に行ったのでその写真を最後に!

5687

深夜のエロ♥️

08/06 00:39 更新

24時から始まる大人のエロい時間♥️

普段とは違った雰囲気で責められてたいお姉さん!

僕が優しくク◯を責めてコトコト刺激し身体くねらせてね😍

吸われることされたことないお姉さんは体験してみてね!笑

僕それが得意なのかも♥️

あとはGスポをゆっくり付きます💋

詳しくは【X】のメッセージにてお待ちしてます!

4956

4956

8/7出勤について

08/06 00:13 更新

こんばんは!

最近はものすごく暑い日々が続いていますね〜

汗だくになって身体的にも精神的にも疲弊している事と思います。そんな貴女に朗報です😉

私、和虎が8/7(水)に通しで出勤して、貴女の身体も心も癒やさせて頂きます(^ν^)

価格は150分10000円!

この機を逃すと二度と低価格で施術を受けられなくなります。ぜひこの機会にどうぞ!!

気になる事があればぜひ、XのDMからメッセージいただけたらと思います☺️

よろしくお願いいたします🙇

( ᵕᴗᵕ )✩

08/05 23:44 更新

こんばんは、杏奈です¨̮⃝

 

今日は回復日🧚🏻💫

しっかり寝ますっ🐑💤

5205

おやすみ🎵

08/05 23:42 更新

8月に入ったからでしょうか、平日夜の繁華街も賑わってました✨

夏真っ盛り、みなさん何して過ごすご予定ですか?

今日は月が全く見えず。三日月も闇に乗じて寝るとします。

おやすみなさい💕

5571

月曜日、はじまりました〜!

08/05 22:32 更新

こんばんは、常田です。

今週も始まりましたね〜!

お盆前ラスト週、いい仕事していきましょ😄

 

ボクは朝からお仕事、午後からパーソナル、マッサージ行って、夜パソコンパチパチのなうです。もう少し仕事すます〜。

 

それはそうと、先週に続き今週もジャンプは良い回でした!ヒロアカは最終話、ワンピースといいところ、なにより呪術の「人の役割」についてのくだり、共感できてよかったです。

5286

「〜すべき」なんて役割意識に捉われずに、自分らしく素直に生きていんじゃなかろうかと思ってます。漫画好きなお嬢様方、お話ししましょー!

明日も頑張って、おやすみなさい⭐

© 萬天堂 All Rights Reserved.