Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2823件中951~960件を表示

全セラピストの投稿

夏の思い出

08/01 07:53 更新

皆さん、夏の思い出はありますか?

異性と行ったお祭り?それともちょっと開放的な気分になった海水浴?

色々あるでしょう。

この時期になると、大好きなあの子と行った野外イベントを思い出します。

昼間の暑さに火照った体、そして夕日が沈みかけた頃に聴いたこの曲。

まさにこの動画と同じ環境です。

A LOVE SONGを聴いた瞬間に心を奪われました(笑)

あなたもみちるに心を奪われてみませんか?

DMお待ちしています。

 

8月もよろしくお願いいたします!

08/01 07:16 更新

おはようございます!なぎです!

オリンピックもあり毎日が一瞬で過ぎ去っていきます💦

 

おかげさまで、関西で始めたセラピスト活動も1か月以上経過しました。

お会いしたおひとりおひとりへの施術で、違いを手で指で口で頭で感じれて日々成長を実感しています✨

毎日楽しく活動できているのはご指名いただいたお客様のおかげです!本当にありがとうございます^^

 

これからは新人マークもなくなりいよいよ本格稼働となります!💪

これまで以上の体験と癒しの時間を提供いたしますので、8月もよろしくお願いいたします!!

暑い日が続きますが、今月も楽しんでいきましょー♪

(やっとこの写真が合う季節に🤣)

5491

パルムジェラート

08/01 06:20 更新

期間限定につられて

 

買ってみた

 

パルムジェラート

 

これはもう本物✨

 

今のうちにいっぱい

 

買いだめしとこ😆

3912

3912

8月1日 木曜日 今日は、イブ・サンローランの誕生日 (享年71歳)

08/01 06:16 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

8月1日 木曜日の今日は

関東から九州は強い日差しが照りつけ

西日本を中心に猛暑が続きます

もう8月だね☆

3693

 

 

今朝のスポーツ

パリオリンピック、サッカー女子の日本代表「なでしこジャパン」は、予選リーグ第3戦でナイジェリアに3対1で快勝し、2大会連続の準々決勝進出を決めました。

世界ランキング7位の日本は、予選リーググループCの初戦で世界1位のスペインに敗れ、第2戦は世界9位のブラジルに終盤に逆転勝ちし、31日、準々決勝進出をかけて第3戦で世界36位のナイジェリアと対戦しました。

日本はブラジル戦から先発メンバーを4人入れ替え、北川ひかる選手や植木理子選手などが今大会初めて先発に名を連ねました。

試合は日本が前半から主導権を握り、22分、長谷川唯選手のスルーパスに反応した植木選手のゴール前に折り返し、走り込んだ浜野まいか選手が落ち着いて流し込んで先制ゴールを決めました。

さらに32分、植木選手のシュートがクロスバーに当たって跳ね返ったところにフォワードの田中美南選手が反応し、自身今大会初ゴールで2点目を奪いました。

その後、ナイジェリアに1点をかえされましたが、前半のアディショナルタイムにゴール正面でフリーキックを獲得すると、けがのため第1戦と第2戦を欠場し、今大会初出場となった北川選手がフリーキックを直接決めて、再び流れを引き寄せました。

後半は身体能力が高い相手にゴール前に攻め込まれてシュートを打たれる場面もありましたが、守備の集中力を切らさずしのいで、3対1で快勝しました。

日本は予選リーグを2勝1敗、勝ち点6とし、グループ2位で東京大会に続き2大会連続で準々決勝進出を決めました。

8月3日に行われる準々決勝で、日本はグループBを1位で通過した世界5位のアメリカと対戦します。

3693

動物の😋

08/01 04:31 更新

美味しいご飯とか美味しいスイーツ食べるの幸せですよね🫶

常に気になるスイーツとか気になるお店ってたくさんあります😋

 

最近気になってるのは⋯

天王寺動物園コラボのアフタヌーンティー☕

4513

色んな動物がスイーツになっててかわいくて食べるのがもったいないやつです😋

 

元々8月末までの期間限定だったのが人気で9月末まで延長になったみたいです✨

4513

美味しそう😋

 

天王寺で言えば、また別のお店なのですが前からずっと気になってるカフェもあって🤭

 

めっちゃリアルなブルドッグのパンナコッタ🐶

どこから食べよってなるやつ🤭(1番下の写真↓)

 

めっちゃかわいいですよね☺️

ここも機会があれば行きたいお店です😋

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

1時〜出勤です‼️

08/01 01:00 更新

こんばんは!夜分失礼します!

今夜は変則的な時間になった為、深夜1時から出勤しています😌

難波に居るのですが、車での移動が可能なのでどこへでも動くことが出来ます♥️

深夜帯に気になってるお姉様は是非、僕に90分欲望丸出しをしてください😍

丁寧に応えていきます!

いやらしい手がうずうずと・・・💋

深夜帯は個人連絡になるので【X】のメッセージへお気軽にご連絡よろしくお願いします。

4956

4956

御礼

08/01 00:00 更新

7月にお会いしてくださった皆様、
ありがとうございました!🍁

暑さが本格的になってきた7月ですが、
たくさんの方にお会いすることができ、
毎日がとても幸せでした☺️

誕生日月ということで、
たくさんのお祝いのメッセージやお心遣いをいただき、心から感謝しています🎂

皆様の優しい言葉や気遣いが、
僕にとって大きな励みとなり、
もっと素晴らしい人間になれるよう頑張ろうという気持ちを強くしています✨

また、日々の施術に対する勉強やトレーニングの成果を感じていただき、
「楓くんに会うと、帰る時に体も心も軽い」

「楓くんのおかげで女風を知れて良かった」

「会う度に自分の性欲が増していく」、等の言葉をいただけて、本当に嬉しかったです😆

これからも自然体で、
皆様にとって特別な時間を提供できるセラピストを目指していきますので、
8月もよろしくお願いします🍁

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

癒し

07/31 23:53 更新

この前実家に帰りわんちゃんに癒してもらってきました♡

5386

august🎆☀️🌊

07/31 23:20 更新

こんばんは⭐️

水樹です🦊

7月ありがとうございました☺️☺️!!

7月は名古屋行ったり、講習受けたり色々な変化や出来事がある月でした☺️⭐️

明日から8月!!めちゃくちゃ早い!!

そして、暑すぎ!🥵新陳代謝良すぎて、汗めちゃくちゃかいてます😂😂

油断せず、体調管理しっかりしていきましょー!!

7月からXの更新頑張ってます🙌覗いてくれたら嬉しいです☺️

ツイキャスもたまーーにいきなり配信してます☀️

タイミング合った方はコメントでお話しましょう!🌈

アーカイブはDMいただけたら解放しますっ🙌

相変わらず半袖似合わんし待ち合わせ汗だくですが、8月もどうかよろしくお願いします🦊🦊

水樹でした🦊

4745

4745

4745

非日常を。

07/31 22:37 更新

皆さんお久しぶりです。
萬天堂SM多種多様セラピストハルキです。
セラピストを初めてなんと2年という月日が経過しました。
初めて1年はスケジュールを出せる分出して本業の合間にお仕事をさせて頂き本業しながらゴールドを狙ってましたが一歩手前の所までて未達となってしまいました。。

今は本業も忙しくなりたまにの出勤でなかなか出勤回数も増やすことが出来ず、無理のないペースでお仕事をさせてもらってます。

そんな僕でも興味を持って頂き、DM.予約していただき感謝しています。

さらにわかりやすく解説してみようかと思い文字を打ってみました。

なんとなく見てもらってわかる通り、SMプレイを中心に日頃体験出来ないようなことを提供しています。
(たまにDMでいただきますが、ノーマルでも大丈夫ですかと。もちろんです。)

例えば、
M度1
手錠:足枷:目隠し

M度2
猿轡:スパンキング:指でイラマ:イラマ:首絞め:バラムチ:噛みつき: 放置プレイ:遠隔

M度3
逆さイラマ:腹パン: ビンタ

加虐
蹴る:殴る:水責め:踏みつけ:靴べら

特殊
汚し:おしり:蝋燭:その他

非日常を味わってください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.