Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全5件中1~5件を表示

みるきの投稿

刹那

04/17 20:16 更新

 

お久しぶりです。😌💕

 

待ち侘びた桜の開花も一瞬で散っていきますね🥺

 

刹那的で美しい、桜が舞い散る様子を見ていたら

 

良い歌ができました🐶💓

 

---

 

新緑の 元気に埋もれ

 

寂しかろう

 

桜吹雪や 涙のごとく

 

---

 

引き続きよろしくお願いします🥰

 

2964

えもえも〜🫣

03/15 23:28 更新

 

すっごくエモい映画を見ました。

 

「ちょっと思い出しただけ」

 

今年一面白かったので紹介します。

 

こんな感じ↓の映画でした。

 

別に未練なんて無いし仕事も上手くいってるし毎日ちゃんと楽しいし、、、でも、、ちょっと思い出しただけ

 

すっごくありふれた恋愛だけど、だからこそめちゃめちゃ感情移入できて、本当に感傷的な気持ちになれました😳

 

アマプラで無料で観れるので是非!🥰

 

感想聞きたいな🐶💕

 

2964

映画と小説

02/06 10:37 更新

 

おはようございます。

 

年初め、今年は映画鑑賞、読書をたくさんしていこうと意気込んでおりました。

 

気が付けばもう2月ですね。

 

あと11回これが済めばまた一年と、

 

2024年も始まったばかりとはいえ、うかうかしていられませんね。

 

何になるか分かりませんが、何かになるだろうと、毎月映画4本、本1冊くらいは読めたら良いなと思ってます。

 

今のところ、今年に入り、映画12本、小説2冊を読みました。

 

その中で印象的だった映画と、小説を紹介しますね。

 

まずは、

 

「そして、バトンは渡された。」

 

2964

 

この作品には、本当に揺さぶられました。

 

前半と後半での感情の乱高下がもの凄かったです。

 

後半の伏線回収で物語の厚みが増していく様が本当に気持ち良く、物語は段々と温かくなっていきました。

 

作中の好きな言葉は、

 

「笑っていればラッキーが転がり込んでくる」

 

僕も常日頃から笑顔で居ることを心掛け、誰かにラッキーを転がりこませることができるような人間で居たいと思いました。

 

さて、小説の方は、

 

「十角館の殺人」

 

です。

 

2964

 

この作品、実は、今年の3/22にHuluで実写化されるみたいです。

 

この実写版見たさに、一時的にか、Huluに入会する予定です。

 

この作品は、十角館という無人島の館を舞台にした、ミステリー作品です。

 

最近になってようやくミステリーの面白さを分かり始めた気がします。

 

ミステリー界隈には熱狂的なファンが数多くいらっしゃるのも納得です。

 

作中での好きな言葉は、

 

「大事なのは筋書きじゃない、枠組だ」

 

本当にそうですよね。

 

どれだけ準備したとしても、実際にどうなるかは神のみぞ知ることですから。

 

緻密な計画を立て、その通り進めていくことも大事ですが、対峙する相手や起きたことに臨機応変に対応することはより重要だと思います。

 

また、この物語の面白いところは「叙述トリック」です。

 

キーワードは、

 

「たった1行で明かされる真実」

 

本当に衝撃でした。

 

この本を読んで「あの一行」を忘れることはないと思います。

 

皆さまも、一生ものの衝撃を味わってみませんか?

 

少しでも気になった方、是非、読んでみてください!

 

ご一緒に語りたいです。

 

また、皆さまのオススメの映画や本についても質問箱等で募集しているので、是非教えてくださいね。

 

今日は作家さんに憧れて絵文字無しで書いてみました。🤭

 

てんてんどんどんてんどんどん🍤

02/04 12:27 更新

 

こんにちは!🐶💕

 

先日、すっごく美味しい天丼を食べました。😌✨

 

てんどんまんが好きなので

 

すっごく美味しい天丼を食べれて良かったです。😋💕

 

2964

2964

くら寿司🍣

01/14 22:56 更新

 

こんばんは!🐶💕

 

くら寿司に行ってきました!🥰

 

こちらが、1番初めに注文した5皿です。🤤

 

皆さんが最初に頼むネタと何皿くらい被ってますか??😌

 

ゼロの方、多そう🤣🤣

 

今日は合計15皿食べました。😋💕

 

美味しかったので良かったです。😉❤️

 

2964

© 萬天堂 All Rights Reserved.