Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全13件中1~10件を表示

沫希の投稿

06/18 18:43 更新

 

こんちゃーーー!!!

 

 

沫希です!!!!!

 

 

 

 

梅雨に入ってきたんかこれ!?!???

 

 

 

 

雨止んでくれ!!!!!!

(止んでる時に日記書いてます)

 

 

 

 

 

 

今年入ってピアスホール開けたんだけどさー最近やっと安定してきたから嬉しいんよね🥹🥹

 

 

リングみたいなやつとかファスナーの金具(伝われ)みたいなやつとか可愛くて好きなんだけど、職場だと写真のようなちっさいのしか付けられないから悲しい🥹

 

 

 

 

 

どんなのが似合うと思う?????

 

 

 

5308

れどぶる

06/10 12:42 更新

毎日飲んでるけどいつになったら羽ばたけるん??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月から全身脱毛やるぜーーーい!!

 

 

 

 

ずっとやろうやろう思ってた脱毛にようやく手をつけたww

 

 

 

 

医療分割通って良かったーーー!!

 

 

 

5308

パネル変えた

06/08 03:29 更新

 

おひさしーーー!!!!

 

沫希です!!!

 

 

 

髪切ったし染めたしパネル変えてみたよんゆ

 

 

 

パネマジ用の加工アプリ(パネマジとか言うな)で

わけわからん猫も一緒に写ってるフィルターあったから

それで撮ったやつ追加しとくわ!!!!

 

 

ちな髪切る前のやつですこれ(´>؂∂`)

 

 

 

 

飽きたら変える!!!!!🤞🐸🤞

 

 

 

 

 

てかさ写真てどうやったら盛れるの!?!?!?

 

 

 

 

 

30のおっさんには限界ありますか!?!?!?

 

 

 

 

 

いや、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限界を越えろ────────。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⁉️🐣⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか早く脱毛行きたい行きたい行きたい

 

 

あ、オチはないです。

 

5308

そめた

05/21 15:53 更新

 

 

こんにちわーーー沫希でーーす!!!

 

 

 

久々に髪染めたーーー!!!🤞🤞🤞

 

 

職業上派手な色には出来ないから無難にブラウンで!!

 

無難ブラウン🍪🧸🍩🤎🥞🧋🥨🧇

 

 

 

今回も今までもカラーは全部自分で入れてるけどまあいい出来でしょう!!(自画自賛)

 

 

 

しばらくしたらダークアッシュいれるぞーーーい

 

 

 

 

 

 

あとでプロフ用の写真も撮ろっかな📷

 

 

 

 

 

あ!!

 

スケジュールあんま入れてないけど、

XでDMくだされば調整しますのでいつでも連絡くださいね!!!

 

 

5308

水族館

05/13 17:56 更新

 

こんちわーー!!!沫希です!!!!

 

友達と水族館に行って魚を見ていたら寿司を食べたくなったので、この後寿司を食べに行きました🍣

 

トロうめーーー!!!!

5308

帰省!!

05/10 10:26 更新

 

 

お久しぶりです!!沫希です!!!

 

地元の秋田に帰省して、今埼玉に帰ってきました!!

 

1年振りかなあ

 

両親と祖母×2に久々に会えて嬉しかったーー

 

何か特別なことをしたわけじゃないけど、故郷の空気を吸うと安心するね!

 

 

次は夏〜秋頃に帰れるといいな!

 

 

愛車で帰ったから片道7〜8時間の旅でつかれたーーー😭

 

 

でも車を運転するのは好きだから毎回車を選んじゃう🚗³₃

 

 

線路の上よりも高速道路の方が俺には合ってるんや、、、🤞

 

 

 

地元のタワー🗼

5308

便通よくなるやつ

05/04 23:25 更新

 

 

X(旧Twitter)で流れてきたおいしそうなドリンクの作り方のやつをこの前試したんだけどさあ!!!

これ便通良くなる作用あるって知らなくて飲んだあとマジで大量に出てきて止まらんかったwwwwwwwwwwwwwwwxwwwwwwwwwwww

 

 

 

汚くてごめん。

5308

05/03 10:48 更新

こんにちわーー沫希です!!

 

スケジュール更新しました!!

 

もし他の日程でご希望があれば調整可能ですので、X(旧Twitter)のDMでご連絡ください!!

スケジュールが合わなかったらごめんなさい🥲‎🥲‎

 

 

暑いーーーー!!!!!

 

モザイクのかけ方雑すぎんだけどいいよね!?!?

5308

甘い

04/27 18:57 更新

クドナル(マクドナルド)のシェーキ久々に飲んだけどやっぱシェーキは

 

ロッテリア>>>(越えられない壁)>>>モス>>>マクドナルド

 

 

だね……

ロッテリアいちごシェーキ復活してくれーー😭😭

俺はお前のいちごシェーキが飲みたいんだ!!!!

 

 

 

シフト空いてます!!

みなさん指名お願いします!!!

5308

休日

04/22 11:36 更新

おはようございまーーー!!!(ギリ午前)

沫希です!

 

今日は休日!!

ドンキに爆買いしにいってきます。

 

次の出勤は明日!!22時からです

 

今月はあまり増やせないけど、来月からはお昼などでもみなさんとお会い出来る日を作りたいと思うので、何時がいいとかをXのDMとかで教えてくださいね!!

© 萬天堂 All Rights Reserved.