Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全3件中1~3件を表示

星の投稿

どんより☁️

04/30 12:31 更新

こんにちはー🦉

入店して7ヶ月〜あっという間に感じます⏳

色々もっと頑張らなくちゃ👊って感じてるGWです💡

スケジュール

5/1  18-24

5/2  18-24

5/3   18-24

5/4   12-24

5/5   12-24

5/6   12-24 

連休中も宜しくお願い致します🙇‍♂️

4542

⭐️

03/30 17:52 更新

お久しぶりです✨

1ヶ月ぶりに出勤します💁‍♂️

3月、打診してくれた方々すみませんでした🙇‍♂️

4月8日〜の桜祭り🌸イベントも参加すると思うので併せて宜しくお願い致します✨

4542

2月から

02/04 12:35 更新

星です⭐️

寒い日が続いてますね🥶皆様、体調お気をつけください🙇‍♂️

今まで【東京・大宮・横浜・湘南】のお店でしたが、2月から【立川・千葉・柏】も出勤することになりました✨

スケジュールも更新しました🗓️出勤してない日もDMいただけたら調整できる日もあると思うので、宜しくお願いします🙇‍♂️

4542

© 萬天堂 All Rights Reserved.