Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全21件中1~10件を表示

優斗の投稿

こんにちは

06/20 18:18 更新

カフェに行ってきました😊

天井が高くて落ち着いてていいお店でした

昼は暑くて夜は肌寒い時あるから服装迷いますね😌

これから梅雨入り

雨多くなりますがご指名よろしくお願いします🙇

 

5225

イベント参加します

06/10 15:49 更新

はじめてイベント参加します🙂

6/10(月)~6/16(日)の間に120分10,000円になります

この機会にぜひよろしくお願いします🙇

 

優斗

5225

出勤日

05/30 11:15 更新

出勤日更新しましたよろしくお願いします😊

5月30日 12時〜19時

6月2日 12時〜3時

6月6日 12時〜19時

6月9日 12時〜3時

6月12日 12時〜19時

5225

東京タワー

05/25 16:17 更新

こんにちは優斗です☀️

日中は夏みたいですね

先日東京タワー付近を散策してきました😌

東京タワー見える場所に引越ししたいと思って何年だろう🤔笑

これから散歩しにくい時期になりますね〜

帰りにカフェに寄って帰りました🍵

みなさま熱中症などお気をつけください

オーダーメイドのスーツ出来上がったみたいなので今度取りに行きます

楽しみ☺️

5225

5225

🌾

05/20 17:50 更新

ふるさと納税で頼んだお米沢山届きました

お米大好きですぐ無くなるから助かります😌笑

そういえば伊勢のお米頼んでたんだーと思い

伊勢いいとこですよね

2月に伊勢に一人旅したのですよ😊

ご飯も美味しいし景色もいいし一人旅にオススメです👌

 

 

5225

5225

5225

更新

05/17 15:44 更新

出勤日更新しました🙂

5月19日 11時〜27時
5月20日 11時〜19時
5月21日 23時〜27時
5月22日 23時〜27時
5月23日 11時〜19時
5月26日 11時〜27時
5月27日 11時〜19時
5月30日 11時〜19時

よろしくお願いします😄

5225

美容デイ

05/15 16:22 更新

今日は歩いて新宿まで

綺麗になった新宿中央公園のスタバが好き😊

芝生の公園っていいですよね🎵

スタバの新作飲みたいな〜

月に一回ポテンツァとか眉サロンとか合わせて行きたいけど同じ日に中々予約取れないんですよね笑

今日は全身脱毛で下半身だけ照射してきました

紙パンツ履くのだけど最後全部脱がされるの恥ずかしい(明るいし)

ありがたいことに新人期間終わりまして🔚

これからもどうぞよろしくお願いします🙇

5225

5225

いい天気☀️

05/12 16:24 更新

表参道を散歩してカフェに行ってきた😊

この辺ぶらぶら歩くの好き😄

先日は寒かったのに今日は暖かいですね

喉が乾きます

そうそう!

口コミあと一つで新人期間終わるのでよければご予約お待ちしてます😌

5225

オーダーメイド

05/02 12:41 更新

初めてオーダースーツ作ってきました😊

今まで出来上がったものしか買ったことないから楽しみ

最初生地から選ぶのだけど種類が多すぎて1時間以上悩みました笑

ちなみにロロピアーナという生地にしましたよ😌

5月下旬には出来上がるからこれを着て撮影もできたらいいな😄

 

5225

更新

04/29 13:09 更新

出勤日更新しました😊

4月29日 19時から4時

5月1日12時から19時

5月2日12時から19時

5月3日 19時から3時

5月4日 21時半から4時

5月5日 21時半から4時

5月6日21時半から4時

5月7日12時から19時

 

よろしくお願いします🙇

© 萬天堂 All Rights Reserved.