Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全2件中1~2件を表示

陽生の投稿

イケおじ勝負論

02/22 00:25 更新

 

どうやら調べてみると、世間一般論的な「おじさん」とひとくくりにされてしまう平均的な年齢は、

 

〝43歳位から~〟らしい。だとすると、困ったことに僕もそろそろ本当のおじさんなわけです。ふぅ…

(精神年齢はおそらく30代で止まってますゴメンなさい)

 

そこで、

 

この萬天堂にはイケおじセラピストさん、いわゆるイケおじピが全国にたくさんいらしゃる様で、

 

おじピのランカー様中心にプロフィールや日記を読み漁ってみました。

 

ここのおじさん(失礼)、カッコよくなる事を諦めてる人が1人もおらん。。

素直にそう感じました。

 

イケおじマインドが確立されている方たちばかりで、

世間一般的なおじさんのイメージとはかけ離れている。

 

そんな素敵なおじピがあふれるこの萬天堂で、はじめて訪れた姫たちは、指名にとても迷う事が容易に想像できます。

 

そこで、この女風セラピストという仕事でイケおじとなり、

若者との勝負に勝つには、どこでどう勝負すれば良いのかを考えた結果、

おじさんだからこそ有利な武器、魅力は以下の3つであることを結論づけました。

 

★包容力

★経験値

★色気

 

この3つは、若い20代の男性がいくら頑張ってもおじさんにはなかなか勝てない要素ではない?

 

具体的には、、

 

と書きたいのですが今日は夜も遅いのでここまで。

 

また続きを書きますね。

 

おやすみなさい。

 

 

陽生

 

5010

皮膚の癒しを無料でプレゼント

02/07 21:51 更新

こちら、南フランスのエクス・アン・プロヴァンスで生まれた「ARGAN」シリーズのボディローション。

都内5ツ星ホテルのハイアットリージェンシーや、アンダーズ東京のホテルアメニティとして使用されています。

 

 

5010

以前に宿泊した際、ほのかな香りにとても惹かれて個人的に大量に購入していました。

その一部を、ご指名頂けた方へ「日記見たよ」の一言を頂ければ、2個セットで無料プレゼントすることに決めました✨

(※終了しました)

 

ささやかなプレゼントですが、喜んで頂けると嬉しいな。

持ち運びに便利な55mlサイズで、女性ならハンドクリームとしても良きと思います。

 

~以下引用~

アルガンは保湿性アルガンオイルをベースにしており、肌には柔らかさと幸福感が残ります。

アルガンオイルには、「肌の潤いを守る必須脂肪酸」や「抗酸化力のあるビタミンEやカロテン」「肌を柔らかくするサポニン」などが豊富に含まれています。

その皮膚を癒す効果の高さに、注目が集まっています。

 

 

お会いできる日を楽しみにしてます。

 

陽生

© 萬天堂 All Rights Reserved.