Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2822件中1251~1260件を表示

全セラピストの投稿

スナフキン

07/13 06:45 更新

UVローションを

 

スプレーに変えた

 

ムーミン限定パッケージの

 

リトルミーVersion😉

 

スナフキンのが

 

欲しかったなぁ〜🤔

3912

今週もお疲れ様でした😉

07/13 00:57 更新

こんばんは、常田です。

今週も色々ありましたが(本業)、なんとか乗り切りました!みなさんも、ほんと頑張りました、お疲れ様です😭

 

なんでこんなこと起こるかな…悪いことは重なりますが、無視したり、人と話したり、よくよく考えたりして、なんとかめげた気持ちもリカバー😗

 

なんか辛いことやまた足りないことがあったら、常田で発散してください♪ 案外癒し系なんですよ〜!!週末ゆっくり体も心も休めて、おやすみなさい〜🌟 常田は仕事終わりにフラリと胸トレデイ。革の細ズボンで、ジムにくる格好じゃない🙄

5286

おつかれナマです❤️

07/12 23:52 更新

今週も一週間お疲れさまでした👏3連休ですね!3日間雨みたいでまだまだ梅雨真っ盛りでなかなかしんどいですが、そんな時だからこそぜひ、身も心も解放して充実した週末を過ごせたらいいですね❤️僕も今日はホテル泊まってリラックスタイム過ごしてまいります🏝️

5571

0712

07/12 23:30 更新

こんばんは!

トウマです

 

 

蒸し暑い日が続きますね☔️🫠

明日から世間では三連休ですね🥰

僕はというと土曜日は本業フル出勤してます🐒

ちょっと本業が忙しい時期になりますので、気合い入れて頑張ります!!

もちろんセラピストとしての時間もできるだけ作って行きますので、お時間の合うお姉様方、よろしくお願いします🥰💕

 

5351

リクエストにお応えして❣️

07/12 22:41 更新

タイトル通り、タマにはエロい投稿を!とのリクエストにお応えして、グッズの紹介です♪

マグナム師匠(要検索)のリスペクトを受け取り寄せたモノを含めて、中々のラインナップだと…☺️

是非一緒に新しい扉を開きましょうね〜💘

4281

【ただいま生配信中!】

07/12 20:48 更新

本日21:00〜 ツイキャスにて生配信を行なっております。

 

こちらよりご覧くださいませ

 

世界

🥱

07/12 20:26 更新

こんばんは、杏奈です☺︎

 

今日は珍しく爆睡できた1日でした。笑

年に1回あるかないか、、😪

 

いっぱい充電できたのでまた明日からもよろしくお願いいたします💪

 

本当にありがたい事に、明日以降も徐々にご予約いただいておりますので、なるべくお早めにっ︎☺︎

5205

練習❤️

07/12 19:43 更新

今日はくまさんを縛り上げました❤️

5309

🌻🌻🌻

07/12 17:55 更新

今週もお疲れ様🌻

土日空いてるので予約お待ちしてます〜

3506

最高の1日☺️

07/12 14:38 更新

瑠輝也です。

今日は最高の1日やった😊‼︎

まだ今日終わってないから途中やけど、、。笑

雨もやんだし、残りの半日頑張ろう‼︎

5480

© 萬天堂 All Rights Reserved.