Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2850件中1861~1870件を表示

全セラピストの投稿

パンダ車両〜☆

06/05 18:53 更新

こんにちは!

つかさです〜♪

 

和歌山白浜の


アドベンチャーワールドとコラボの


パンダ車両可愛い😍

 

1576

1576

汗だく❤️

06/05 17:22 更新

こんにちは☘️

乃亜は今日もジムでトレーニングしております💦❤️

一緒にトレーニングしませんか?🤤

当日予約も可能ですよ😌

DMもお待ちしております。

乃亜

 

世界に一つだけの糞

06/05 17:13 更新

どうもれおぴです!

みんな違ってみんないいそんなお話しです。

 

世界一の糞にならなくたっていいんだ!一番匂うやつが一番偉いなんて誰が決めた?

 

ビチクソでもカチンコチンでもみんなそれぞれ違う糞持ってんだろ?

 

人と違うことを恐るな自分が孤独だと思うな!

しんどくなった時は俺がお前みたいなビチクソを拭いてやるよ。

 

恥ずかしくて全部糞に変換しましたしがそのおかげでみんなはかなり心の奥に刺さったでしょう。

 

みなさん個性を持って生きてください!何ものでもなくなんてないみんなそれぞれ素敵な人間なんだから💩

 

と言うことで今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

悠遊自適

06/05 15:03 更新

こんにちは
今日から桃鉄出張笑スタートです
【時期】6/5(水)〜6/10(月)
【場所】静岡・名古屋・関西・広島・福岡・熊本
(新幹線停車駅でしたら下車可能)
(新幹線停車駅以外でも要相談)
【スケジュール】
6/5(水)21:00〜関西・東海

23:00〜広島・福岡
6/6(木)16:00〜福岡・広島
19:00〜関西・東海
6/7(金)10:00〜17:00関西・東海
6/8(土)18:00〜広島・福岡
6/9(日)10:00〜13:00、18:00〜福岡・広島
6/10(月)15:00〜福岡・広島

18:00〜関西・東海
【交通費】全て無料
【コース時間】全て自由

一度店舗にご予約いただいてから詳細について相談させていただくことも可能ですので、お近くの店舗にアップされているスケジュールからお気軽にご予約くださいね
(例)静岡→名古屋店、広島、熊本→福岡店

それではまたお会いしましょう。

1067

Q,自宅やビジホに呼ぶ際に用意しておくものはありますか?🙋‍♀️

06/05 13:09 更新

■よくある質問シリーズ🫰

Q,自宅やビジホに呼ぶ際に用意しておくものはありますか?🙋‍♀️


A,必要なものは全てこちらで用意してますので特に無くて大丈夫です🙆‍♂️

自宅やビジホの場合、ラブホテルとは備品や設備なども異なるので何か用意しておかないといけないか不安な場合もあるかもしれません👀

しかし施術に利用する道具や、僕自身が利用する歯ブラシやバスタオル等も全て持っていくのでご安心ください✨


また、自宅で施術する場合やビジホでその後そのまま宿泊されるような場合には、ベッドなどが汚れないように防水シーツやバスタオル等もご用意してます😉

その他、紙コップやティッシュ、ごみ袋はもちろん、ヘアゴム・ヘアクリップも何種類か用意してますのでホテルの備品に無かったり使いづらい場合にはお貸ししますのでお気軽におっしゃってください☺️

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

お野菜

06/05 10:29 更新

最近、お野菜がぐんぐん伸びるようになってきました。写真は水菜とクレソンです。 大きいプランターの広さで毎日サラダが食べれるぐらいに、300円の種で全部で3週間分ぐらいあるかな?3~4千円分ぐらいになる?葉物は地植えよりベランダで簡単に育てれます。 抜いたところには次の種をまいてループの予定です(^_-)-☆

3876

イベント始まります✨

06/05 09:56 更新

来週から新しいイベント始まります!✨

萬天堂を利用したことがあり、楓を指名したことない方が対象になります!🍁

ご都合合う方是非お待ちしております!🥰

◼︎イベント期間の出勤状況
6/10(月) 15:00-27:00

6/11 (火) 10:00-15:00
                   18:00-27:00

6/12(水)🈵

6/13(木) 10:00-15:00

6/14 (金) 10:00-15:00

6/15(土) 🈵

6/16 (日) 10:00-27:00

イベントの詳細はこちらをクリック
 

2555

2555

働きだして変わったこと

06/05 07:42 更新

 

 

5390

おはようございます。
この店に働き出してから写真を多く撮るようになりました!

今まで気にしなかった風景や花を見つけるとついつい撮ってしまいます。

これも貴女様に僕の事を少しでも知って貰いたいからです😊

神様だけが、僕をみているんじゃなく貴女様も僕を見てくれてると思っています✨
僕の写真をみて色々想像してみてください🤗

写真は「みちるの車窓から」です。

Xにて写真アップ中!こちらをクリック

5390

印傳

06/05 06:04 更新

久しぶりに使った

 

お気に入りの名刺入れ

 

蜻蛉柄の印傳

 

緑の限定別注色🟢

 

トンボは前にしか進まないから

 

ポジティブで縁起が良いんだよ✨💫

3912

6月5日 水曜日 今日は、芒種

06/05 05:37 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月5日 水曜日の今日は

西日本や東日本は青空が広がるよ

昼間はカラッとした暑さ!

朝晩の寒暖差に注意してね

 

 

シン今日のコラム つづき

私たちに影響を及ぼす紫外線には、波長の長いUV-Aと波長の短いUV-Bがあります。どちらも日焼けを起こし、シミなどの原因となりますが、肌の老化を促進させやすいのがUV-Aです。
UV-Aは肌の深部(真皮)にまで届き、細胞中のコラーゲンなどを破壊し、肌の弾力性を低下させます。その結果、シミだけでなく、シワやたるみなどの「光老化」を引き起こします。肌の老化は、加齢によるものよりも光老化の影響のほうが大きいといわれるだけに、アンチ・エイジングにはUV-A対策が大切です。
ただし、実際のケアではUV-AとUV-Bを区別する必要はあまりないので、ここではまとめて紫外線ケアとして紹介します。
紫外線は晴れた日だけでなく、曇りの日でも降りそそいできますし、窓ガラスから室内にも入ってくるので油断できません。また、紫外線は海辺に多い感じがしますが、じつは山や高原でも要注意。高度が1000m上がるごとに紫外線は10%以上増えます。とくに空気の澄んだ日には、紫外線が数十%も増加することがあります。
もう1つ気をつけたいのは、紫外線が来る方向。上空からの直射光だけでなく、空気の粒子などに当たって広がる散乱光や、地面からの反射光としても入ってきます。私たちが浴びている紫外線の60%は散乱光によるものです(正午時)。
直射光は日傘や帽子で防げますが、散乱光や反射光は横や下からも入ってくるので、顔や首、手などはUVケア(日焼け止め)クリームでしっかりガードする必要があります。
洋服や日傘の色は、黒などの濃い色ほど紫外線を防ぐ効果が高くなります。その反面、濃い色は熱がこもり、夏バテや熱中症の原因になる可能性も。濃い色の服や日傘を選ぶ場合は、風通しの良い素材にしましょう。
素材面では、紫外線をよく防ぐのはポリエステルで、夏に多い綿は意外なほど紫外線をとおします。好みの違いもありますが、紫外線ケアにはポリエステルが良いことを知っておきましょう。
また、睡眠不足や喫煙習慣などがあると、肌細胞の修復力が低下し、シミやシワなどができやすくなります。光老化の予防には、日頃から健康的な生活を心がけることも忘れずに。

つづく

 

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.