Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2842件中2011~2020件を表示

全セラピストの投稿

必然💜

05/27 02:08 更新

今こうして女風に関わらせていただいていることは偶然なのか必然なのかとふと思いに耽りました

自分なりにでたひとつの答えは、オーナーシェフであり47才の私だからこそ与えられる何かが

あるからこそこうして発信させていただいているのです。おひとりずつ求められることは様々で

それが若さや幼さであればお手上げですが、優しさや深みをご所望ならば尽くさせていただきます💜

 

貴女様がこうして私の日記を読んでいただいているのは何故ですか?おそらくよくわからないけど

なんとなく気になってではないでしょうか?決してナルシズムから言っているのではありませんよ、

相性ってなんか気づいたら気になってるそれが必然なのだと思います。

YouTubeやTikTokでオススメに一度観たチャンネルに似た感じの動画などが出てくるのと同じですね💜

 

ここまで読んでいただいた貴女はもうおわかりですね、あとは勇気を出してXのDMからとにもかくにもご相談ください💜

5113

【梅田】カンテグランデカレー

05/27 00:04 更新

今日の夜ご飯は、梅田でカンテグランデカレーを堪能しました。

日本米ではなく、バスマティライスという細長いインドのお米で作ってもらいました。

パサパサしていて、カレーがよく染み込むお米です。

色合いも鮮やかで味も美味しく、幸せな時間を過ごせました。

 

4688

お気に入りの散歩コース🚶‍♂️

05/26 22:28 更新

こんにちは、杏奈です☺︎。

 

今日はお気に入りの散歩コースを歩いてきました。自然がいっぱいの公園で、リフレッシュできるし、気持ちがいいんです🌿。特にこの季節は、花がたくさん咲いていて、歩くだけで癒されます。

 

でも、今日は本当に暑すぎて、汗だくになりながら歩いてました😅。途中で何度も水分補給をして、なんとか乗り切りました。皆さんも外に出るときは、水分補給を忘れずにしてくださいね。熱中症には気をつけましょう💦。

 

公園の中には、小さな池があって、そこで鴨が泳いでいるのを見るのが好きです🦆。ベンチに座って、ゆっくりと時間を過ごすのも贅沢なひとときです。風が心地よくて、気分もリフレッシュできますね。

 

皆さんはどんな散歩コースがお気に入りですか?自然の中を歩くのって、本当にリラックスできますよね。おすすめの散歩スポットがあったら、ぜひ教えてくださいね。

 

ここまで読んでくれてありがとう。またね😊

 

5205

空!!

05/26 22:23 更新

こんばんは!セナです!

今日は晴れてほんと暑かったので、日焼け止め必須でした😭

これからどんどん暑くなるけん、熱中症に気をつけましょうね🫠🫠

あ!今日の空綺麗だったので、みなさん見てください!!!

3020

何事も継続することの美しさ

05/26 22:23 更新

これが本物か!
これぞ説得力!

僕がセラピストとして常に目指してる所です

シンプルさが大切だと最近感じているわけで
どんどん削ぎ落としていきたいなと

生きている実感を常に感じたい

貴女の人生の時計は動いていますか?

時代が音を立ててきしんでいるように最近感じています

貴女が日々の日常を生きていて
出逢えて良かったと思ってもらえたら
僕にとっては最高の嬉しい言葉です

時代の変化は止められないですが
少しでも貴女の役に立てたらと

そんな想いを胸にセラピストを続けております

やはり僕は己自身のポテンシャルを高めていきたい

もっともっと凄いことがあるかもしれないというワクワク感

常にアンテナ張っていきたいですね

ご予約をいただいた貴女様にどれだけ満足感を得ていただけるか

どんどん引き出しを増やしていきたい
誰一人要望が同じ方なんていません!

常に挑戦でもあります

生きるっていうことは色んな意味があります

何かしらの貴女の力になれたら嬉しいです🥰

 

1670

✌️

05/26 21:39 更新

こんばんは

ピースがあんまり得意じゃないしそです。

出張先のホテル暇すぎて自撮りしてます。

ピース上手にできる方教えに来て下さい✌️

5141

どこにも

05/26 20:55 更新

ご縁があって出会えた方々にたいへん感謝申し上げます。

五月末で女風を辞めようと思ったのですが、あと三カ月続けることにしました。

生きることが見ることなら、この先に何が起こるのか見てみたい。

じっと息をひそめ、胸をときめかせて。

この世のどこにも行く場所がなかったら、いつでも帰って来られるように。

https://www.youtube.com/watch?v=za8qu7Wbub0

5182

日課

05/26 19:32 更新

昨日、今日と天気が良く

最高の週末でしたね。

お子さんがいらっしゃる方は

運動会とかもあったりしたのでは?

 

2年ぐらい前から始めた

神戸のねり歩き散歩。

あまり人混みが得意ではない私は

よほど雨が降ってない日以外は

深夜に散歩する事が多いんです。

交通量も少なく、人がいないので

ゆっくり時間をかけてねり歩けて

とにかく気持ち良いし空気が美味しい。

 

4858

とくに自然が近くにある所が大好きで

多い時なら5km以上

歩く日もあります。

海沿いを歩いたり

山添いを歩いたり

時には街ブラもします。

新しいお店発見したり

どこも静かで癒されます。

 

4858

綺麗な月や場所によっては星が見れたり

とても目に優しい夜のお散歩

オススメです。

先日、深夜に登山しておられる方と

遭遇しました。

話を聞くとやはりその方も

夜活は癒されるみたいでした。

良かったら一緒に夜散歩しませんか?

 

           KURO

 

 

4858

撮ってもらいました🤭笑

05/26 18:30 更新

なかなか予約が入らないので、お願いして友達に撮ってもらいました~笑

この椅子で映画見るの最高です♡

5386

Q,大阪以外のエリアも可能ですか?🙋‍♀️

05/26 18:21 更新

■よくある質問シリーズ🫰

Q,大阪以外のエリアも可能ですか?🙋‍♀️

 

A,大阪以外のエリアでも大歓迎です🙆‍♂️

大阪の近隣の県(兵庫・京都・奈良・和歌山)などでしたら事前予約はもちろん、当日にいきなりのご連絡でもすぐ向かえます✨


また、関西以外の都道府県も前日までに言って頂ければ、その日のスケジュールさえ合えば基本的にどこでも行きます🚅

長い時間の予約やお泊りの予約では無くても、遠方でも会いたいと思って頂ける方がいましたらいつでも行かせて頂きますのでお気軽に連絡頂ければと思います😉


交通費・出張費に関しては各都道府県によって変わってきますので、気になる方はご質問のほう頂ければお答えします✨

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

© 萬天堂 All Rights Reserved.