Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2843件中2021~2030件を表示

全セラピストの投稿

Q,大阪以外のエリアも可能ですか?🙋‍♀️

05/26 18:21 更新

■よくある質問シリーズ🫰

Q,大阪以外のエリアも可能ですか?🙋‍♀️

 

A,大阪以外のエリアでも大歓迎です🙆‍♂️

大阪の近隣の県(兵庫・京都・奈良・和歌山)などでしたら事前予約はもちろん、当日にいきなりのご連絡でもすぐ向かえます✨


また、関西以外の都道府県も前日までに言って頂ければ、その日のスケジュールさえ合えば基本的にどこでも行きます🚅

長い時間の予約やお泊りの予約では無くても、遠方でも会いたいと思って頂ける方がいましたらいつでも行かせて頂きますのでお気軽に連絡頂ければと思います😉


交通費・出張費に関しては各都道府県によって変わってきますので、気になる方はご質問のほう頂ければお答えします✨

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

こんにちは!いい天気ですね!

05/26 18:04 更新

こんにちは!

露伴です🤗

いい天気ですね!

天気が良かったんで、テラス席でパン食べてきました🥐

食べ物パンばっかりあげてしまってる…

今日のパンは北新地の「ル シュクレクール」

大阪一好きなパンと言っても過言では無いです🤗

クロワッサンが最高🥰

露はログでゆうと4.05です🙌

ぜひおすすめのパン屋さん教えてください🙇‍♂️

5378

束縛と浮気

05/26 17:35 更新

こんにちは!音です✨

浮気についての話。ここだけの話、パートナーがいたとすれば束縛はしないし、浮気もしてもらっていいと思っています。もちろんされたら傷つきますけど…涙。束縛したとしても心は繋ぎ止められないだろうし、僕より素敵な人がいればその人に負けないように自分磨きを一生懸命に頑張ります。それでも気持ちが離れるようであれば完敗です。きっとパートナーを幸せにできる人は僕ではなくその相手です。その時は辛いけれど心からパートナーの幸せを願って送り出します。束縛し繋ぎ止めるのは甘えであり、パートナーの幸せではなく自分のため。相手の幸せを願って感謝で送り出すことができれば、次はさらに良い出会いに恵まれると思うんです。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

悠遊自適

05/26 16:58 更新

こんにちは
5月下旬、6月の出張計画です
【時期】5/29(水)、6/5(水)〜6/10(月)
【場所】静岡・名古屋・関西・広島・福岡・熊本
(新幹線停車駅でしたら下車可能)
(新幹線停車駅以外でも要相談)
【交通費】全て無料
【コース時間】全て自由

一度店舗にご予約いただいてから詳細について相談させていただくことも可能ですので、お近くの店舗にアップされているスケジュールからお気軽にご予約くださいね
(例)静岡→名古屋店、広島、熊本→福岡店

それではまたお会いしましょう。

1067

0526

05/26 14:54 更新

こんにちは!

トウマです

 

さきほど京都にてお問い合わせいただいたお姉様

ご予定合わずに大変申し訳ございませんでした😭

またよろしければお問い合わせお待ちしております🙇

5351

ユキのプチ自慢

05/26 14:00 更新

自慢になるんかわからないけどユキのプチ自慢

 

実は…

 

女風はもちろん

体調不良で仕事に穴をあけたこと

ここ10年一度もないです

 

過労や睡眠不足で倒れたことは何度もあるけどさ🙈苦笑

 

 

もちろん運に恵まれたからなんだろうけど

コロナ全盛期含め

周囲がコロナかインフルどちらかで1度は病欠する中

今のところただ独り罹患せず奮闘中💪😂

 

 

でも特別な事は何もしてなくて

 

ただ

可能な限り避けられるリスクは避け

あとは普段通り

手洗い、うがい、栄養摂取、運動かな?

 

睡眠はもうあきらめてる🙈笑

 

それともうひとつは

 

「お守りがわりの」マスクです😷

 

今はマスク着用義務なんてないし

別につけなくたって構わない

マスクでウイルスが100%防御できないことだって十分承知の上なんだけど

 

常に人と面する仕事をしてるから😌

 

出来る限りの体調管理は怠らず

仕事で人に迷惑はかけたくないっていう想いがあって

 

実はコロナ前から普通に着用してたりします🙈笑

 

←超暑いけど🤣💦笑

 

 

そんなユキの最近の悩みは…

 

コロナ全盛期が過ぎ

 

洗ってまた使えるタイプのマスクが入手しにくくなったこと😭(爆)

 

以前ほど店舗に置かなくなったし通販でも減りましたよね😔

 

一番の打撃は

使いやすくて超お気に入りだった

ユニクロの3Dマスクが製造中止になったことやねん😢(泣)

 

マスクって

メガネと一緒で顔の一部だったりするし

涼しくて着用しやすく

出来る限り似合いそうな物をアレコレ探しつつ…🙈

 

現在マスク難民中です🤣笑

 

もし何かオススメあったら教えてください

(*´-`)

 

 

※お子さんからの感染はまず避けられないしそれは仕方ないと思います🙂

そして

こんなこといいつつも

ユキが明日体調崩して病欠してたら笑ってやってくださいね😉笑

 

 

※ 日記の更新はマレですが

X(旧Twitter)はなんとか2日に1度は更新しようと心がけています

良かったらみてやってください🍀

 

本業が忙しく

(とは言ってもお仕事大好き人間なんだけど😊)

女風の出勤は少な目ですが

あたたかなお客様に支えられ

セラピスト活動を続けることが出来ています

 

本当にありがとうございます

 

もし関心をお持ちの方がおられましたらいつでもXのDMでお問い合わせください

こちらのスケジュールをお伝えした上で

出来る限りの調整はさせていただきます🙇

 

ユキ

(*´-`)

 

 

 

 

3229

3229

自作ソーセージ

05/26 11:41 更新

自作のソーセージです。 ミンチもフードプロセッサーでミンチにしてみました。それの方がお得なので。。 豚ミンチで作るなら滑らかになるまでよくこねてケーシングに注入していきます。ケーシングする注入器はお安い市販の物もありますが評判が良くないのと途中でタネを追加するのは難しいのでノズルだけ外したい。等などで自作の物でしました。すんなり上手く出来たので正解。部品はアマゾンで買えるので興味ありの方は聞いてください(^_-)-☆ 

3876

26日当日予約おっけいです☕𓈒𓏸︎︎︎︎

05/26 10:10 更新

おはようございます🌞

日曜日の朝はゆっくりしてリラックス☕𓈒𓏸︎︎︎︎

女風初めての方が私を選んでいただけることが多いようです🍀

彼氏感とか優しそうって部分で指名くださって有難いです🥹一緒にいる間は恋人のように感じでいただけるように心がけています🫶

気になる方いましたら、お声かけくださいね🥰

4882

鯖寿司

05/26 07:02 更新

手土産に鯖寿司を頂きました。

 

鯖寿司めっちゃ好き🫶🏻

 

過去一美味😋

3912

3912

5月26日 日曜日 今日は、東名高速道路全通記念日

05/26 06:19 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

5月26日 日曜日 今日は

雲が広がることがありますが

日差しが届く所が多くなるようです

関東や東海は弱い雨の可能性があるので

空の変化にご注意くださいね

南から暖かな空気が流れ込むため

気温は全国的に高めとなります

お仕事の人もお休みの人も

素敵な日曜日をお過ごしくださいね☆

 

シン今日のコラム

LH比とは?

脂質異常症は、血液中に悪玉といわれるLDLコレステロールや中性脂肪が増えることで、動脈硬化や心筋梗塞などを引き起こす原因となる病気です。患者数は中高年層を中心に、予備軍までふくめると2000万人以上にもなると推定されています。
脂質異常症は以前、高脂血症と呼ばれていました。しかしコレステロールの中でも、善玉のHDLコレステロール値については高いほうがいいことが判明し、現在は多くの病院で脂質異常症という名称になっています。
その脂質異常症の診断で最近、「LH比」が重視されていることを、ご存じでしょうか。
LH比とは、「LDLコレステロール値÷HDLコレステロール値」で示される比率のこと。たとえば、LDLコレステロール値が135mg/dlで、HDLコレステロール値が45mg/dlとすると、「135÷45=3」で、LH比は3.0となります。
例で示したLDLとHDLの数値(135mg/dl、45mg/dl)は、個別にみると、どちらも現在の基準では「正常」の範囲です。治療が必要とされるのは「LDLコレステロール値が140mg/dl以上」、または「HDLコレステロール値が40mg/dl未満」なので、どちらにも該当せず、健康状態ということもできます。
ところがLH比でみると3.0というのは、じつは動脈硬化が進んだ「かなり危険」な領域なのです。それはなぜでしょうか。まず、LH比が何を意味するのかを知っておきましょう。

つづく

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.