Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2862件中2361~2370件を表示

全セラピストの投稿

浜松まつり🏮👘✨

05/04 16:54 更新

今日も浜松にいるので、今日こそは浜松祭りを楽しむぞう🐘という事で、お好み焼きとたい焼きを頬張りながら日記書いてます!✨

 

ハッピと神輿を見るだけで、ワクワクした気持ちになって気分が高揚しますね!実は大人になってからお祭りに参加した事がなく、大人も子供も一緒になって衣装に着替え、ビール片手に準備している姿を見るとなんとも羨ましいですね😄

 

今日は非日常を楽しみますね🎵

出勤もしてますので、お声かけもお待ちしていますね🙇‍♂️✨

3822

3822

年齢

05/04 16:50 更新

こんにちは!音です✨

年齢を重ねた方は知識量も多くて経験豊富でその余裕が心地よく配慮も完璧!最高の○ックスのテクニックがあって自分の知らない世界を教えてくれる。

そんなことはありません。

幾つになっても学ぼうとしない人はそのままで、プライドばかりが大きくなる。年齢はただの数字で、どんな学びをいくつ積み重ねてきたかの方が大切だと思うんですよね…

以上!音のひとりごとでした。

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

散歩

05/04 13:10 更新

こんにちは😃

いつもおつかれさまです✨😀

今日は散歩に行ってきましたー⛲️

天気よくてめっちゃ気持ちよかった!最近運動できてなかったし🚶

帰りにご飯たべて帰ってきました🍚✨

昼寝の準備は整ったぞ😁

 

3639

ALISHA in sannomiya

05/04 12:57 更新

今日のお昼は、時々食べたくなるインド料理にしました。

またいつか実際にインドに行って、ナンとカレーを食べてみたいな

 

 

 

4688

新人期間終了しました😊👍

05/04 12:25 更新

4月17日にデビューしてから皆様のおかげで

新人期間が終了しました😊

僕を指名して頂いた素敵なお客様には本当に

感謝しかないです🙏😊

ありがたい事に口コミも素敵な事ばかり書いていただいて嬉しい限りです😊

これからも初心を忘れずに皆様を満足させれるように

頑張っていきたいと思います😊

GWも後半になりましたが皆さんはどうお過ごしですか?

僕はフル出勤しておりますので良かったらGWの締めに

ヤスはいかがでしょう?🤣

写真は趣味のバイクです😊

天気がいいのでツーリングでも行こうかな🤣

質問等はXのDMで頂ければ何でもお答えしますね😊

5309

4月ありがとうざいました🙇‍♂️🙇‍♂️

05/04 11:42 更新

4月お会いしてくれた皆様ありがとうざいました🙇‍♂️🙇‍♂️

 

4月も楽しくセラピストできて嬉しいです✨

 

みんなのおかげでプラチナランクになる事ができました😊😊

 

ありがとうざいます!!

 

大阪出張をして、予約を頂けて名古屋だけでは会えない方達とも会えて嬉しかった☀️

 

これからも定期的に出張してたくさんの方と会えたらいいなって思ってます😊✨

 

 

 

もうすぐ萬天堂に入店して1年になります!

 

2年目も変わらず楽しくセラピストできたらなって思ってるので

 

僕と一緒に楽しみましょう😤😤

 

 

 

3845

05/04 06:28 更新

ちょっと洒落なラーメン屋さん

【トリュフ香る中華そば】

厳選された素材

上品な味わいのスープ

お洒落な店内

全てに拘りと

丁寧なココロが感じられる✨💫

3912

3912

3912

サッカー男子 U-23日本代表 パリ五輪アジア最終予選で優勝

05/04 05:46 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

サッカー男子 U-23日本代表が

パリ五輪アジア最終予選で優勝

しましたね☆

深夜に最後まで観ていて良かった〜

サイコーです!

 

サッカー男子 U-23日本代表 パリ五輪アジア最終予選で優勝

サッカー男子のパリオリンピックアジア最終予選の決勝で、23歳以下の日本代表は1対0でウズベキスタンを破って優勝しました。8大会連続のオリンピック出場を決めていた日本は、アジア王者としてパリ大会に臨むことになりました。

カタールで行われてきたアジア最終予選は、3日、決勝が行われ、日本はウズベキスタンと対戦しました。

日本は2試合連続でゴールを決めている細谷真大選手や、キャプテンの藤田譲瑠チマ選手、藤尾翔太選手など、おととし、ウズベキスタンに敗れた23歳以下のアジアカップを経験している選手が先発メンバーに入りました。

日本は前半、身体能力の高さが特長のウズベキスタンに主導権を握られ、攻め込まれる時間が続きましたが、粘り強く守って無失点で折り返しました。

後半も押し込まれる場面が続きましたが、終盤はボールを保持する時間帯が増え、アディショナルタイムに短いパスをつないで途中出場の山田楓喜選手が得意の左足でシュートを決めて待望の先制ゴールを決めました。

その直後、自陣ペナルティーエリア内でヘディングで競り合ったプレーがVAR=ビデオ・アシスタント・レフェリーの結果、ハンドの反則を取られ、ペナルティーキックを与えましたが、ゴールキーパーの小久保玲央ブライアン選手がスーパーセーブを見せて得点を許さず、このまま逃げきって1対0で勝ちました。

すでに8大会連続のオリンピック出場を決めていた日本は、この大会で優勝し、アジア王者としてパリ大会に臨むことになりました。

3693

5月からの出勤状況

05/04 03:05 更新

僕自身セラピストは兼業でしていて他のお仕事もしてるのですが、今後出勤のスケジュールを少しだけ変えていこうか考えてます🤔

先に言っておくと極端に少なくしたりする訳では無いので、ご安心ください☺️

自分としてはセラピストも絶対に適当にするつもりは無いですし、僕とお会いしてくださった全ての方に全力で接するつもりなのは今までと変わりません✨

そしてセラピストとしてもこれからも日々成長していければと思ってます😉



ただ別のお仕事(セラピストをする前からやっていたお仕事)のほうも適当にするつもりは無く、自分の中での夢というか目標もあるので、それを実現するために、セラピストとの両立を上手いことやっていこうというだけです✨


ここ数か月はとにかく出勤スケジュールを出せるだけ出して予約が入った時間はセラピストを優先して、それ以外の空いた時間に別の仕事を詰め込んでやっていましたが、出勤スケジュールの時間帯を少しだけ絞ろうかと思ってます🤔


今後どうしていくかは状況を見て考えますが、いったん5月の出勤に関しては午前・お昼の時間に関してのスケジュールを少なめにするかと思います😅

また、5月19日~24日の約1週間は完全にお休みになるかと思います😵
(24日は夜は出勤にするかも)



ただし!

別のお仕事のほうも結構融通は利くので、午前やお昼の時間帯に関しても調整は可能です🙆‍♂️

もし、
どうしてもその時間帯しか会えない・・・

という場合は全然調整はさせて頂けますのでお気軽に連絡ください😉


DMを頂ける方は出勤スケジュール見ずに「いついつ空いてる?」くらいでDM頂ければ大丈夫です😂

あくまで出勤スケジュールは目安程度で✨


6月以降に関してはまた状況を見て考えますが、さらに出勤を少なくするというようなことは一切考えて無いのでご安心ください☺️
 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

夜散歩🚶

05/03 23:36 更新

night walking🚶

夜風が気持ちぃですよ〜🥰

5351

© 萬天堂 All Rights Reserved.