Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2777件中41~50件を表示

全セラピストの投稿

夜から会えます🫣

09/06 10:37 更新

今日は夜からのご予約をお待ちしてます!

今は県外でお仕事に来てます✨

お嬢様方は今何をしてますか??☺️

急なご予約も対応できますので、何でも言ってくださいね!

昼間はまだやっぱり暑いから、夜は涼しい場所でイチャイチャしたいです🫣

お嬢様方に寄り添いながら最高の時間を過ごしたい!

最近は旅行にも行けてないから色んなところにも行きたい気分です🥲

本日は20時から出勤ですので、皆様よろしくお願いします🥺

 

5687

あなたは解読できますか?

09/06 08:15 更新

先日うどん屋さんに行くとこのような文字が掛かれていました。

「たろつのかろのうろんやで、うろんろっぱい、はらろぶろぶ」

まったく意味がわかりません。

5390

そして答えがこちら

「多度津の角のうどん屋で、うどん6杯、腹どぶどぶ」

みなさんお分かり頂けただろうか?

5390

愛について

09/06 07:34 更新

愛と恋について言われるのが

「心」が真ん中にあるのが愛で

「心」が下にあるのが恋

 

とよく言われますが

「愛」の漢字の「心」の上部分はつかむって意味で

下の部分はまともに歩けないって意味

要するに【心を掴まれてまともにあるけない】のが愛だそうです。

 

今日も素敵な1日にしましょう✨

5787

あしあと

09/06 06:26 更新

事件です🫨

 

 

フロントガラスに

 

 

足あとが🐾

 

 

何の足あとだろ?🤔

 

 

猫にしちゃデカくない?😵‍💫

3912

福岡満喫してきました☺️

09/05 22:43 更新

こんばんは!!

 

昨日は再びなにわ男子のライブ行ってきました☺️

いつ見てもキラキラで可愛いし、やっぱりMCも本当に笑えて面白い🤣

所々に笑いを入れてくるあたりも好きだけどかっこいい曲も可愛い曲もたくさんあって、本当に元気をたくさんもらうライブでした🥰

 

福岡でラーメンも食べれて大満喫でした🤤

福岡は美味しいものもたくさんあるし、普段なかなかいかないからいろいろとお買い物もできて楽しかった✨

 

また次は広島参戦する!😳

 

ちなみに髪の毛イメチェンして黒に戻しました😎

プリーチしたらやっぱり色落ちた時に金髪になってしまって、黒が今は違和感あるけど、そのうち慣れるかな?笑

2814

木曜日、お疲れ様です!

09/05 21:54 更新

こんばんは、常田です。

今日もお疲れ様でした〜😖

 

今日は朝7時に起きました…僕にとってはあり得ない早起き。洗濯と家事して、喫茶店で仕事してました☕️ 紙に手書きの伝票が、古い喫茶店の定番です。

 

今からジムの時間。火曜にパーソナルで足責めたんですが、今だに筋肉痛…やっぱりトレーナーさんがいると効き方が違う🤮 良き体を目指して、がんばりますっ。

 

明日はラスト平日、みんなお疲れ溜まってると思うので、よく休んでくださいね。おやすみなさい〜

5286

0905

09/05 21:38 更新

こんばんは!

トウマです

 

今週も明日で終了〜

みなさまお疲れ様でした🥰

明日は本業終わりに飲み会なので今からウキウキです🤭💕

今週頑張ったご褒美に美酒に酔いしれます🥂

5351

チラ見せ

09/05 21:27 更新

チラッとだけ

5787

むしゃむしゃ

09/05 20:52 更新

こんばんは、杏奈です¨̮⃝


最近は野菜メインのご飯です🥬

 

しっかり体調管理していきます〜¨̮⃝

5205

デザートには〜☆

09/05 18:45 更新

こんにちは!

つかさです〜♪

 

あまーいデザートには


ブラックコーヒーが美味しい😋☕️

 

1576

© 萬天堂 All Rights Reserved.