Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2790件中61~70件を表示

全セラピストの投稿

猫も興奮すると虎になる🐯

09/13 07:16 更新

ふだんは温厚な猫っぽい僕ですが

興奮マックスに到達すると•••

虎に変身しちゃうねん🍑

 

5643

堺に行ったので

09/13 07:14 更新

 

 

5390

おはようございます。

昨日は本職の都合でお昼に堺方面に。

前から行ってみたかった銀シャリenに行ってきました。

自分でおかずを選ぶスタイルのお店です。

おかずは、お刺身から揚げ物まで色々ありました。

僕が取ったおかずはポテサラ・鳥刺身の漬け・大好きだし巻き卵です。

そして味噌汁をつけて1000円!

ポテサラはえぐみが無く食べやすい。

鳥刺身の漬けはご飯のお供にぴったり!

そして大好きなだし巻き卵はほんのり甘く焼き加減もバッチリです。

そしてやっぱりこの店の推しはごはん!

ごはんの粒が立ってる感じでちょうどいい硬さで美味しいです。

これから新米がでてくるのでもっと美味しいのでは?

 

5390

ほうじ茶ラテ

09/13 06:10 更新

プロテインが

 

 

届いたよ📦️

 

 

今回は

 

 

【ほうじ茶ラテ】

 

 

も、発注〜

 

 

どんな味か楽しみ✨

3912

突然はラブストーリーだけではない。

09/12 22:51 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

誰かに会えた瞬間。

その人に会えた喜びを噛み締めます。

 

今、目の前にこの人が居てくれて

肌が触れ合えていることが

かけがえのないものと思える。

 

今日会えたのだから、

 

明日も会えるだろう。

来年も会えるだろう。

10年後も会えるだろう。

 

当たり前ですが、

その保証はどこにもないわけであります。

 

自分が会える状態であっても

相手が会えるかどうかはわからないです。

 

究極のところで言うと、

相手の「死」は

僕たちでコントロールできるわけ

ありませんから。

 

人間数十年生きていれば、

誰しもその経験は一度や二度

あるでしょう。

 

 

 

小学生の頃、

飼育していたハムスターが

死んでしまい、庭に埋めました。

生き物が「死ぬ」ということは

認識していたけれど、

自分が「愛」を注いでいた存在が

「死ぬ」ということに

どこか喪失感を覚えました。

 

同じく小学生の頃、

祖父が亡くなりました。

親戚一同が集まった場で

あまり悲しみはなくて、

むしろ久々に再開した従兄弟達と

はしゃいで走り回り、

親戚達が集まっているその状況に

どこか高揚感がありました。

言わずもがな、

「不謹慎」の意味すら知らない

歳の頃です。

お焼香の時に祖父の遺影と目が合ったとき、

祖父は僕に微笑んでくれているような

気がしました。

 

中学生の頃、

クラスメイトが病気で亡くなりました。

病室でだんだん痩せ細っていく彼の姿は

今でも目に焼きついていて、

僕がお見舞いに来たことに対して

かすれた声でお礼を言ってくれました。

葬儀場のエレベーターの中で

友人達と共に涙が止まらなかったことを

今でも覚えています。

 

 

 

歳をとるにつれ、

人との別れは増えていき、

親しい友人、母、祖母を亡くしました。

 

 

 

僕たちは「会える」ことが

永続的ではないことを

とっくに理解しています。

 

会えなくなる確率。

それは、

個と個の掛け合わせによって

定まると思う。

 

そしてそれは自分で

コントロールができない。

 

なぜならば、「相手」という存在は

絶対的な「変数」であるから。

 

自分と変数を

掛け合わせなければいけない限り、

ほぼ必ず後悔はやってくる。

 

 

 

 

今日会ったあの人に

 

伝えたいことは全て伝えられていますか?

 

世界

4552

海‼️

09/12 21:43 更新

こんばんは!

ヒビキです🌆

本業の方が予定よりかなり早く終わったので海に行ってきました✨

日中はまだまだ暑いから全然行けますね!

もう大阪に着いて、これから出勤なので皆様よろしくお願いします🥺

5687

少しずつ空は高く

09/12 21:17 更新

大した距離でもないし、
スピードも出せていませんが、走っています。
まだ、昼間の気温は35度とか。

海は夏の色を感じさせますが、
空は真夏に比べると高く感じました。

気持ちいい、涼しい海風が吹くまでは、もう少し
ですかね?

5764

新人割!もうすぐ終了しそうです!

09/12 19:35 更新

みなさま、お得に遊べる新人割の期間が、ありがたいことにもうすぐ終了しそうです😂

お得に遊べるこの期間に是非ご予約お願いします!

150分1万円はお得だと思います‼️

よろしくお願いします🥺

5787

季節のスイーツ😋

09/12 18:37 更新

季節が変わると季節のフルーツが出てきたり🍇

スイーツ好きにとって常に街中は誘惑だらけですね😋

 

今日は少し空いた時間で以前に通りかかって気になってたお店へ✨

 

4513

 

いちじくのパフェ😋

 

見た目もオシャレだとテンション上がります✨

 

行きたいお店がありすぎて追いつかないです😇

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

木曜日、おはようございます!

09/12 13:38 更新

おはようございます、常田です。

みなさんお元気ですか?

どれくらいの人がボクのブログなんか見てるのか分からないんですが、読んでくださっている方ありがとうございます☺️

 

今日も暑いですね、無理せずいきましょ。

近頃の世界は、頑張れとか、良い人になろうとか、言い過ぎな気がします😞 周り見てると、綺麗で、仕事もできて、人間的にすごいなー、て思うことがたくさんありますけど、絶対みんな悩んだり、途中で投げ出したり、嘘ついたり、ろくでもないことしてるはず。完璧な人間なんかいるはずないですもん。

 

一日一善できればよし。一日一善て言葉があるくらい、一日一善することは難しいのよ。あんまり自分を卑下せずに、素直に生きていきましょね。今日も乗り越えましょー。

お礼日記💓

09/12 13:35 更新

嬉しすぎる口コミ、ありがとうございます😊💓

緊張してましたが、とても柔らかい雰囲気の方で安心出来ました。

楽しい時間をありがとうございました😊

又、機会がありましたらご指名ご来店お待ちしております♪♪♪

 

ありがとうございました😊

 

南斗

5767

© 萬天堂 All Rights Reserved.