Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全21件中11~20件を表示

優斗の投稿

錦帯橋

04/22 23:54 更新

こんばんは

少しだけ帰省してました😊

山口といえば錦帯橋ですがその他観光する場所があまりないのです😇

ご飯は山賊という店もあってなかなかいい所です

リフレッシュしてまた東京で頑張りたいと思います😌

5225

5225

出勤日

04/15 02:49 更新

4月15日 12時から19時

4月18日 12時から19時

4月21日 21時半から3時

4月22日 12時から19時

4月26日 12時から19時

4月28日 21時から3時

4月29日 19時から3時

多少時間変更可能ですのでお問い合わせお待ちしております🙂

5225

出勤!

04/09 23:06 更新

明日は12時から19時まで出勤してます😊

よろしくお願いします

5225

最近の出来事

04/03 23:57 更新

最近は忍野八海という場所に行ってきました😊

富士山の雪解け水が凄く綺麗で感動したなー🥹

晴れて富士山もすごく綺麗にみれて満足😌

5225

5225

5225

夜景

03/29 22:21 更新

皆様好きな夜景の場所ありますか?

函館とか横浜とかお台場の夜景見たけど1番好きな場所は豊洲です😊

ぷらっと行ける距離で駐車場もありますし😎

おっさんずらぶで部長が告白した場所でもあるとか🤔

最近近くに千客万来できたし

「ぐるり公園」ぜひオススメです

 

5225

5225

趣味ラーメン

03/28 00:22 更新

魚介つけ麺食べたことありますか?

自分はラーメン、つけ麺好きでよく食べるのですが、魚介つけ麺ってどこの店も味が似てる気がするのですよね🤔

どこも美味しいですが😊

この前東京駅の松戸富田行ってきました

すごい人気店みたいでずっと行きたかったのですよね😌

美味しいので東京駅行ったら寄ってみてください😋

5225

出勤しました

03/26 22:40 更新

今週は3/27水曜日21時半から2時

   3/28木曜日12時から2時

   3/29金曜 21時半から2時

   3/30土曜日21時半から2時

   3/31日曜日21時半から2時

出勤してますよろしくお願いします😊

5225

長野へ行ってきました

03/25 23:25 更新

こんばんは優斗です

ここ最近1人旅にハマってます

人生一度きり。色々な場所に訪れたいと思うようになりました😌

先日一万円でJR東日本の新幹線、電車乗り放題がありまして長野と野沢温泉、別所温泉に行ってきました🙂

自分はぬるま湯で長時間入っていたい派なのですが、野崎温泉は熱湯なんですよね😇

長野は蕎麦も美味しいし東京から近いのて日帰り旅行にはオススメですよ😊

 

5225

5225

5225

良い天気

03/22 22:19 更新

今日はいい天気でした☀️

昼間少し時間あったから新宿御苑のスタバ行ったよ😌

明日から天気崩れるみたい

週末天気悪いの嫌だね😇

口コミ5件まで新人料金で指名できるみたいなので、よければお待ちしてます😊

平日も夜なら出勤できそうです

よろしくお願いします🙇

5225

今日も風強い

03/21 23:53 更新

ここ最近風が強いですね

髪をセットしても可哀想なことに、、、

ありがたいことに今日は初めてご指名頂きました!

これから頑張っていきます😊

 

5225

© 萬天堂 All Rights Reserved.