Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全70件中31~40件を表示

優津樹の投稿

🤍

03/14 17:03 更新

ホワイトデーです

幸せにお過ごしでしょうか

天気もよき

花粉症で苦しんでる方が多いのが心苦しいですが春は目の前ですよ😉

3355

あっぱれです

天気のいい日は特に

3355

静岡茶は綺麗で無言になります

大好きです

そして頬張った後に気づき写真におさめたドラ焼き

カロリーとって風邪はひきません😊

3355

☕️

03/09 16:14 更新

週末いかがお過ごしでしょうか

私は鳥山明さんのニュースを見てポカーンとしてます

いい漫画だった😊童心にかえります…

またいずれ読み返してみよう!

3355

これは絶品!

和栗のモンブラン🌰

和栗が美味しいんです

☔️

03/06 10:43 更新

また冷え込んでしまいましたね🥶

昨夜も雪混じりになったりと驚きました!

 

春が近づいてきたと思いきやこれです

無理せず温かいお部屋でしっぽりするに限りますね😉

人肌というのは心も温まります

3355

ヘルシーな食生活を心がけるようにしたい

ご覧の通り!

いいでしょう?

3355

☀️

03/04 14:54 更新

なんとなくなんとなく暖かくなってます

気温さで心身のバランスが悪くならないように気をつけて過ごしましょう😉

私は相変わらず自分に甘く優しくしております☺️

3355

美味しいものを食べる!飲む!

3355

たまにスカッとしたものも飲みたくなる!

炭酸の具合がいいんです☺️

 

自分に厳しくなりすぎずにいきましょう!

3月ですよ〜

03/02 19:59 更新

卒業シーズンです

甘くせつなく

いいですね3月は🌸

今日も卒業式らしき学生が歩いていました☺️

いい未来を!

3355

これは私の楽しみ

珈琲のお供です☺️

濃厚…

私にぴったりです。

3355

2月ラスト

02/29 01:48 更新

ついについに2月最終日

あっという間にですが…

まだまだ寒い時期は続きます

春はすぐそこ

3355

これアレルギー体質にいい

プロポリス入りのはちみつ🍯

癖のある味だけど効きそう

はちみつプレー…変態的にはいいのですが、これはもったいない一品

健康第一ですから☺️

⚽️

02/27 07:59 更新

もうJリーグが始まったのか⚽️

生で観に行ってみたいな🙄

もう少し暖かくなったら

3355

寒いですが夜に暖かいところで食べるアイスは贅沢な気分

自己満してます🍨

ご一緒に如何ですか😊

3355

2月もあと少し。

02/26 10:47 更新

東京は快晴☀️

寒いけど気持ちが良いです🙆

卒業シーズンですね

このまま次のステップに行けない方、女風利用も一つですよ😉

思い切った行動

セラピストは応えてくれますからね

3355

さあ今週も頑張ろう!

☀️

02/24 09:19 更新

天気がいい!

気持ちいいですね!

さくらフラペさっそく食べました🌸

春を先取り

 

3355

あと少し

春が近づいてきましたよ〜

そんな気分です☺️

3355

三連休中☕️

02/23 14:23 更新

あいにくのお天気ですが三連休いかがお過ごしでしょうか

温かい部屋でゆっくり過ごす

私にとっては幸せな過ごしかた☕️

エロいだけじゃないですから

3355

雨の日に是非わたくし優津樹を呼んでください

エロ…

3355

© 萬天堂 All Rights Reserved.