Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全62件中41~50件を表示

礼央の投稿

アロマオイル

05/16 22:57 更新

こんばんは礼央です。

今日のテーマはアロマオイルについてです。✨

 

僕もオイル習いたての頃はアロマを混ぜずにそのまま使っていました。💆

 

だけど、元々香水とか匂いのあるものが好きで調べたりお店で手に取ったりしてるうちについついハマってしまって気付けば10種類を超えていました笑

 

ゆうて人気セラピストでもないのにこだわって買いすぎちゃいました☺️

 

匂いはそのまま使うこともあるんですがきつい匂いを使うとか深い匂いにしたかったりで混ぜ混ぜした使うことが多いです。

 

たぶん、この辺はセンスなんですけど匂いの相性があるので感覚でこれとこれを混ぜてみてってやってます。

 

もちろん自分で経験して大体どういう匂いになるかはわかってるんですが、というわけでれおぴはアロマオイルにも気を使っているので日頃の疲れを癒しちゃいます。それにエロエロなマッサージもしちゃうので覚悟しといてくださいね( *´艸`)

 

というわけで本日もツイキャスやるのでまたみてくださいね!

X @reo_manten

4671

思いやりのあるセラピスト

05/15 22:15 更新

こんばんわれおぴです。

選ばれるセラピスト、また会いたいと思えるセラピストそうなる為に常に自分磨きを続けております。

 

その中でも技術ではなくて思いやりや気遣いを僕たちセラピストは意識してお客様と接することが大事です。

 

しんどかったらプレイを中断してあげたり、一緒にいる間は荷物持ってあげたり道路は車道側を通ってあげたりスキンシップをとってお姫様扱いしてあげたりとても大事だなと思います。

 

当たり前の部分ではあるんですが今一度、心に刻んでお客様と向き合います。

 

そんな感じでまた写メ日記投稿するのでどうかお待ちください☺️

 

あと、DMやツイキャスもするのでXの方気軽にフォローください✨

4671

エッチが大好きなれおぴ

05/14 21:01 更新

こんばんわれおぴです。

今日のテーマはそうですね〜最近練習してる緊縛いわゆる縄プレイについてです。

 

まず、僕が縄プレイを始めようと思ったのは出来ることを増やしたかったからです。

目隠しプレイにオイルマッサージなんてのは普段からプレイに取り入れているんですが、それだけじゃ少し物足りないお客様も多いかなと思い勉強しようと思います。

 

ゆうてまだ、YouTubeを見ながら練習しているところでそのうち講習も予定しています。

 

それと縛られてるのって痛いとか怖いってイメージかもしれないけど、自分がされてみたら意外と心地よかったりしますし呼吸がしづらくなったり縛られてるって感覚がエロくて凄く興奮しました。でも、長い時間はしんどいからそこは守った方がいいかも。

 

僕は凄く秀でて技術がない分たくさん吸収していつかは全部が高レベルなセラピストになりたいなって思ってます。

 

そのために毎日勉強しますしたくさんお客様の声を聞くよう意識しております。

 

今は全然だけどいつかは人気なセラピストになりたいです。

 

でも、まずは予約してくださるお客様の1番になりたいな❣️なんて思っちゃってます!

4671

さらなる高みへ

05/13 20:59 更新

こんばんわ礼央です。

今日はダイエットの途中報告をしていきます。

 

れおぴただいま広島から東京に移動する際の体重およそ58キロあったものがただいた54キロになりました。

最近はやや停滞期に入って行った関係で減るスピードが徐々に少なくなっているような気はしますが少しずつ痩せたいって目標のスペック110を目指します。のこり2キロえっこれいけんじゃない?というわけで50キロを目標にしてやり切ります。

 

今はダイエットのスイッチが入り食べるものも最初は好きなものを食べて量を減らしていたが最近はサラダチキンやプロティンバー、ザバスのプロテインドリンクを飲むようにしてます。

 

痩せて自身が着いたらきっと変われる。

もっとみんなに認められたいセラピストとして人間として必ずやりきって見せます。

 

では、また何度か報告すると思います☺️

4671

無人島に一つ持っていけるなら

05/12 21:18 更新

れおぴですたまにはすげーくだらないテーマでお話しします笑

今日のテーマはたまに無人島に一つ持って行くならって質問あると思うんですがあれの攻略法を解説します。

 

第一は堅実パターンまずは生き残るために食料のことを考え何か道具を作るなどオールラウンドに使える刃物をまずは選びます。それかライターを持っていき火を操るこれも強いですね。

 

第二は愛を求めるタイプ 好きな異性を選びます。これはしんどい時寂しくない心強いし協力したら作業が捗るのでだいぶ無人島を有利に攻略できます。ちなみに僕は無人島でもセラピストなのでお付き合いするのでその時は呼んでください笑

 

第三 ぶっちゃけこれ最強なんですが船を持って行くこれはズルいんですが船を使ってついた瞬間、帰ります。超合理的に物事を進めれます。抜け穴ってやつです。

 

この回答を是非、面接などで聞かれたら使ってみてください笑

おすすめは3です!

 

今日もツイキャス23時からやるのでxの方フォローお願いします。

@reo_manten

4671

僕の好みについて!

05/11 22:22 更新

今日も始まりましたれおぴの時間です。

テーマなんですが、僕の好みについてお話しします。

 

昔から可愛がられる方が多くてたくさん甘えるし甘やかしてくれる女の子が大好きです。✨

 

僕を指名しておすすめ出来る点を色々考えたんですが1番は寂しい時甘えられたいとか甘えたいそういう関係は是非僕をお呼びください。

 

施術も満足させれるように一生懸命させていただくのであなたにお会いできるのを楽しみに待ってます。

4671

講習受けてきました✨

05/10 20:57 更新

 

お疲れ様です。

れおぴです。

 

今日は技術の復習と向上を目的に講習を受けてきました。

 

細かい部分や大事なことを指摘してもらい指導して頂きました。

 

これからも基本を忘れず定期的に学び、技術や出来ることを増やすためにたくさんこう言った講習やセミナーを受けようと思います。

 

今日も23時からツイキャスを行うので是非、見に来てください☺️

@reo_manten

 

4671

ユーモアセンス

05/09 09:47 更新

どうも礼央です。

今回は僕のユーモアセンスについて語っちゃいます。

 

普段僕のポストや日記あとはツイキャスなどを見てもらってた方ならわかると思うんですが結構ボケちゃいます笑

 

昔からお笑いとか好きでついついおちゃめになってしまいます☺️

 

だから良くも悪くも内容的にも固くなり過ぎたりはないかなと思います。

でも、いつもふざけてるわけじゃないですよ!

仕事に関してはボケたりはせずしっかり誠実に向き合うのでちゃんとしてるとこはちゃんとしたいるのでその辺はご安心したください✨

日々の鍛錬

05/09 00:20 更新

こんばんわ!

東京なら来て8日になります。

 

東京店の礼央です。

初心に帰るのと復習あとは技術の向上の為、久々に講師さんのスキルアップ講習を受講することにしました。

 

今回の講習で自分の中で悩んでいる部分について相談にのってもらい足りていない部分に関してしっかり教わってこようと思います。

だから今、自分の中で悩みや足りてない部分についてまとめているところです☺️

 

僕は凄く器用で完璧にこなすタイプではないからこそ日々の鍛錬だったり復習だったりを凄く大事にしてます。

 

一生懸命努力して僕を選んでくれたお客様に1番良かったよ。選んでよかったよそう思えるようにこれからもたくさん自分から講習を受けたり人に聞いたら自分で行動して成長してきます。

 

そんなセラピストれおぴをよろしくお願いします🥺

4671

キザなセリフ

05/08 09:32 更新

どうもれおぴです。

僕はキザなセリフとか大事にしてます。

 

なぜかっていうと僕はセラピストなんですがその前にロマンチストだからです笑

 

夢であったことあるよね?とかまた夢で会おうとかまあ、ここまで言うと引かれてしまうので言わないんですが雰囲気とかそう言うのは大事にしたいなって思います。

 

僕じゃないと言わないセリフとか心遣いの部分にふれたりそういう特別な演出はこれからもたくさんして行きたいです☺️

 

おわりですきらりん✨

4671

© 萬天堂 All Rights Reserved.