Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全25件中11~20件を表示

ゆきとの投稿

心穏やかに

02/10 08:12 更新

こんにちは。ゆきとです。

 

ネロリの香りをご存知ですか?

僕は昨日まで知らなかったのですが、最近少し本業の仕事場で乾燥するかもと思い仕事でも使える物を探しにドラッグストアに寄った時にネロリの香りを見つけたのですが、とても良い匂いでした😊

 

ネロリの香りを調べてみると

ネロリは「天然の精神安定剤」と言われています。

心を穏やかに落ち着かせながらも、明るさのある香りが気持ちを前向きにし、ストレスをほぐしイライラを解消してくれます。

不安感や心配事があるとき、ストレスがたまって元気が出ない時にやさしく励ましてくれる香りです。

ストレスによる胃腸の働きの不調を和らげ、消化不良や腹痛や心因性のトラブルにも効果が期待できます。

 

等の香りの効果があるみたいで仕事で使うにはいいかもと思い購入しました🙌

まだまだ自分の知らない良い匂いが世の中にはあるんだなと思いました🤔

皆さんの好きな香りは何ですか?☺️

よかったら教えてください✨

4899

チャレンジ!

02/08 12:05 更新

こんにちは。ゆきとです。

 

写真を見返していたら懐かしいのがありました!

 

30歳になる誕生日に何かやったことのない事をしようと思い車で滋賀に1人旅に出かけたことがあります🚙

観光地を回ったり神社に行ったり美味しい物を食べたりちょっと良い宿に泊まったりと充実した誕生日になったんですけど、観光地がカップルか家族連れが多くてちょっと1人ではきつかったのも覚えています🤣笑

もともと1人で行動するのも好きなのですが旅行は誰かと行くのが楽しいなと気付きました🙌

 

皆さんは人生の節目に何かしましたか?よければ教えてください😊

人生一度きり!色んな経験をして悔いのないように生きよう!と決めているのでこれからも色々な事にチャレンジしていきます☺️

4899

足湯効果✨

02/05 13:56 更新

こんにちは。ゆきとです。

 

僕は温泉やサウナや岩盤浴が好きなのですが、足湯も好きでして先日ドライブがてら足湯に行ってきました♨️

 

前に血流を良くするのには足が大事と言いましたが、足湯もすごく効果があるんですよ🙌

足の裏には様々なツボがあり、そのツボが温められると老廃物を流してくれます。その老廃物を流すことで疲労回復にもなるんです☺️

他にも足を温めることでリラックス効果にもなり、不眠の改善にもなります!足が冷えて眠れない経験はありませんか?🤔

手足が温かいと血管が柔らかくなり、血流もよくなり、体内から熱が放出され、心地よい睡眠へと導かれると言われています😴

お客様にリラックスして受けてもらえるためにお部屋温度を高くしてなるべく手足を冷えさせないように他にも色々と工夫もしています😊

気持ちよく満足してもらった後に一緒に入るお風呂は特に好きです🤭❤️

寒い日が続きますが風邪などを引かないように気をつけてくださいね🙇

 

写真は足湯の後に近場で食べたパフェです😋

4899

朝活!

02/03 21:11 更新

こんにちは。ゆきとです。

 

今日も早朝からジムに行ってきました💪

少しずつですが身体も締まってきたような気がします!

でも今日はチートデーなのでモスバーガーもポテチも食べました🙌笑

 

今日はいい天気でしたね☀️

明日も天気が良いみたいですよ😊

天気が良いと気分も晴れやかですね✨

皆さんにも良いお休みになることを願って!

4899

4899

新たな自分の一面

02/01 15:42 更新

こんにちは。ゆきとです。

 

最近自分の持ち物に特徴があるとことに気がつきました!

普段使ってるペンや運動する時の服やパソコンのマウスやスマホケース等々全部に何かしらの生き物の絵が描いてありました!

描いてある生き物はバラバラで何も接点もないのですけど、とりあえず生き物が描いてあるのが好きみたいです🤔笑

 

皆さんはふとした時に気がついた自分の特徴などはありますか?☺️

よかったら教えてください😊

 

ちなみにボールペンを買うとしたらどの生き物がいいですか?😆

僕はキーウィを買いました🥝

4899

4899

最近ちょっと意識高め

01/30 10:50 更新

こんにちは。ゆきとです。

 

この前セブンイレブンで素敵な商品を見つけました!

Cycle.meという商品なのですが美味しく栄養やタンパク質などを摂れるみたいでパッケージもオシャレでした✨

僕は形から入ってモチベーションを上げていくタイプなのでこういうのを見るとついつい買ってしまいます🙌笑

4899

僕が買ったのはシトラスミックスのソーダなのですがカロリーゼロ、糖類ゼロ、脂質ゼロと書いてあったので炭酸水にちょっと香りつけた感じかなって思ったのですが普通に美味しいシトラスソーダでした😳

これだけ美味しく色々とゼロならコンビニでジュース買うより絶対こっちのほうが健康にもいいです🙆

ソーダだけではなく紅茶やゼリーやご飯やプロテインバー等色々とありましたので気になる方は探してみたください☺️

4899

4899

髪課金!

01/28 09:16 更新

こんにちは。ゆきとです。

 

しばらくは雪は降らないみたいですし積もった雪も溶けそうですね!

明日、明後日は晴れるみたいですよ☀️

 

そろそろ髪を切りたいと思い、どこか別の美容室にを探していたらメンズ専門の良いところを見つけて昨日行ってきたのですが、人も良く技術も良くサービスも良く大当たりな所でした✨

こんなことを言うのも失礼な話かもですが、美容室で最後に軽くマッサージをしてくれると思うのですが、何ヶ所か違う美容室に行っても皆さんポイントがズレていたりやり方が違っていたりしてるな〜って思っていて、でも昨日行ったところはマッサージも上手でした🙌

良いところを見つけてルンルンです😊♪

 

僕は短髪の方が似合うと良く言われるのでいつも短めにするのですが、今回はさらに課金して髪も染めてみました😁

髪を染める時は髪を洗ってもらって出来上がりを見る時が1番ドキドキするのですが、良い感じに染まったんじやないかと思います🙆

是非感想も聞かせてほしいです☺️

4899

雪かきからの筋肉痛

01/24 19:03 更新

こんにちは。ゆきとです。

 

また雪積もりましたね〜❄️

明日も雪みたいですけどこれ以上積もらないでほしいですね💦

 

昨日、雪も風も強かったので人は少ないだろうと思いジムに行ったんですけど普通に人いてみんなの意識の高さにびっくりでした😳

今日も絶賛筋肉痛です☺️

 

寒い日は温泉もいいですけどサウナもいいですよね🙌

気になってるサウナが3箇所ぐらいあるんですけど中々行けてないのでまた気分転換に整ってきたいと思います✨

でも温泉も行きたいです〜♨️

4899

筋肉痛が楽しみ

01/20 17:35 更新

こんにちは。ゆきとです。

 

今日は朝からジムで筋トレしてプールで泳いでお風呂入り午前中にやること全部できました🙌

ちなみに朝5時半起きです🙄笑

 

この仕事を始めてお客様に恥ずかしくない自分になるようにしようと思いジムに通ったりプールに行ったりヒゲ脱毛したり意識が高まっています✨

 

セラピストを始めてまだ間もなく、自分なりに色々と考えやっていますが至らぬ点もあるかと思いますので、もっとこうしてほしい等があれば遠慮なく言ってください🙌

決して安くない皆様の大切なお金を使わせてもらっているので出来る限りの要望を叶えて来て良かったと思ってもらえるようになれば僕もとっても嬉しいです🥰

 

今年はゆきと史上最高の身体を作り上げます💪

 

減量もしているのですがラーメン集の特製ニボ泡白湯が食べたいのをめっちゃ我慢してます!笑

4899

体を温めると血流が良くなります!

01/17 15:39 更新

こんにちは。ゆきとです。

 

今日は晴れて気持ちの良い日ですね☀️

でも朝は車のフロントガラスが凍ってて危うく遅刻しそうになりました🫠

 

寒いのは苦手ですが冬の温泉はいいですよね☺️

日本三名泉と言われる有馬温泉、草津温泉、下呂温泉の草津温泉だけ行ったことがないので、いつか行こうと思って中々行けてないです♨️

 

最近泡風呂を作れるやつを買ったので最後に一緒に温まりませんか?😊

レモネードサングリアの香りです🍋

保湿効果もあるのでよければ是非🤭

4899

© 萬天堂 All Rights Reserved.