Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全25件中21~25件を表示

ゆきとの投稿

精神統一

01/15 22:45 更新

こんにちは。ゆきとです。

 

能登にある青林寺という場所をご存知ですか?

ある部屋から撮るお庭の風景がすごく綺麗なんですよ✨

 

百鬼異聞録というスマホのゲームをやっているのですが同じ風景の描写が出てきて石川にある風景がゲームの中にもあるんだなって感動したのを覚えてます☺️(ちょっとオタクっぽくなってごめんなさい笑)

 

1度は行きたい場所なのですが、今回の地震で当面の間拝観中止になってしまったみたいです🥲

 

坐禅体験もできたみたいで次に再開する時は坐禅とセットで心を無にして精神を鍛えたいと思います🧘

4899

4899

ゆきとと雪と(???)

01/13 23:25 更新

こんにちは。ゆきとです。

 

今日は雪降りましたね〜⛄️

でも明日晴れるみたいです☀️

でもでも明後日はまた雪みたいです⛄笑

 

雪は降らないほうがいいのですがスキー、ボードする人にとっては降って欲しいですよね!

僕も昔は平日の仕事終わりにナイター行ってボード行くぐらいウィンタースポーツは楽しんでました🏂

今では行くまでの準備やら早起きやら次の日の筋肉痛等を考えると中々足が進まないです。笑

 

家でコタツと仲良くしてます☺️

 

でも行って滑ると楽しいんですけどね😊

 

学生時代はテニスをしていましたが今はたまにプールで泳ぐぐらいしか運動はしていないので不意にめっちゃ運動したい!って気持ちになる時があります!笑

 

そろそろ来週からジム通い始めて本格的に身体作りをしていこうかなと考えてます💪

 

さて写真の中いるゆきとはどれでしょうか?😆

4899

癒しの場所🐬

01/11 18:15 更新

こんにちは。ゆきとです。

 

ニュースでのとじま水族館のジンベエザメが2匹とも亡くなったと聞いてすごいショックです。

きっとスタッフさんも悲しかっただろうなと思います🥲

また落ち着いたらゆっくり行きたいです!

 

僕は水族館が好きで色々な水族館に行ったのですけど、それぞれの水族館に色んな特徴があって楽しいんです✨

 

名古屋港水族館はシャチやベルーガ(白イルカ)がいてショーをしてくれるのですが迫力あります🙌

水族館自体も大きいです!

 

鳥羽水族館は色々な種類の生き物がいてイロワケイルカ(白黒のイルカ)や日本で唯一ジュゴンもいますしオウムガイ等古代の生き物もいて色々と楽しいです☺️

 

八景島シーパラダイスはイルカはもちろんベルーガも北極グマもいて、時期に寄るとは思うのですがイルカに触ったりイルカにつかまって泳いでくれたりもできます✨

 

近場でいうと福井の越前松島水族館はイルカショーの時にイルカのと距離が近くてイルカ好きには良いと思います😊

 

みなさんのオススメの水族館等あれば是非教えてください🐟

4899

4899

4899

猫にもモテたい!

01/09 22:20 更新

こんにちは。ゆきとです。

 

実は連休中に見つけた魔法のアイテムがあるのですが

4899

【猫にモテる入浴剤】

 

これは猫好きの僕にとっては興味をそそられまして3つとも買いました🙌

この入浴剤に入った後に猫と戯れるとモテモテになんでしょうか✨

 

いつか保護猫ちゃんをお迎えしたいと思ってるのですが、日中お家に1人ぼっちも可哀想な気がして中々踏み出せないんですよね🥲

 

お家で猫を飼ってらっしゃる猫先輩がいたら是非お話を聞かせてほしいです☺️

 

ちなみに僕の家族も母以外はみんな猫派だったのですが母が「飼うなら犬」って言ったらいつの間にか実家に犬がいました🐕 母強し!!!

ワンちゃんも可愛いですけどね〜😊

コストコ好きですか?

01/07 18:42 更新

こんにちは。

 

今日は少し雪も降りましたね。

雨も強かったですし能登でまだ行方不明の方や救助活動を頑張っている方々の体調も心配ですね。

 

今日は友達とコストコに行ってきたのですけど人がいっぱいでした!

前にプルコギを買った時に1人では多すぎて1週間ずっとプルコギだったのを覚えています🙌笑

プルコギめっちゃ美味しいですけどね☺️

 

思ったのですけど、コストコにアイスって売ってないですよね?なんでなんだろう🤔

能登にある能登ミルクのジェラートもまた食べたいな。

1日でも早く能登に活気が戻ってきますように。

4899

4899

© 萬天堂 All Rights Reserved.