Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全45件中21~30件を表示

将門の投稿

いよいよGWですね♪

04/26 18:50 更新

こんばんは😁

将門です✌️

 

GWは何をして過ごすかお決まりですか?🤔

未定の方、デート、施術のお誘いお待ちしてます✨

予定で翌朝までとなっている日は

全てお泊まりも可能です🏨

 

貴女と素敵な時間を過ごせることを願ってます🫶

18時より出勤です(^^)

04/25 14:23 更新

今日はとてもいい天気ですね☀️

気温も高めで半袖でもいいくらい👕

 

こんな日は散歩したりカフェテラスで

まったり☕️タイムもいいですね👍

 

今日は仕事早く終わりそうなので

18時より待機してます😊

 

デート、施術どちらもお誘いお待ちしてます✨

会うほど時間はないけど…って方も

暇つぶしDMでも大歓迎です✉️

出勤してます♪

04/24 18:45 更新

今日は雨ですね☔️

 

こんな日はどこにも行かず家で過ごすのもアリだけど

思い切って外出もいいかもですよ😁

デートのお誘いいただけたら嬉しいです✨

 

XよりDMもお待ちしてます✉️

出勤してます♪

04/23 11:13 更新

こんにちは♪

将門です😊

 

今日も肌寒いですね🌬️

こんな日は人肌恋しくなっちゃいますね🥺

お時間ある方いましたらぜひお誘いください😁

気軽にデートコースもお誘いお待ちしてます🫶

 

XからのDMもお待ちしてます✉️

日記をみてくれてる貴女へ、良い一日を✨

お誘いお待ちしてます♪

04/22 19:27 更新

こんばんは♪

将門です😁

 

今日は肌寒いですね🥶

風邪を引かないように暖かくしてお出かけしてくださいね😊

でもほんとは自分が身も心も温めてあげたいです🔥

19時より待機してるのですぐにでもお迎えに行けますので

温めてほしい貴女からのお誘いお待ちしてます✨

 

車が故障🥲

04/21 18:07 更新

車が故障して急遽知り合いの修理屋さんへ🚗

 

いま無事に修理完了しました🚗💨

 

当日予約のお電話いただいた方には申し訳ないことをしてしまいました💦

本当にごめんなさい🙇

またお時間ありましたらお誘い頂けると嬉しいです✨

一緒に楽しい時間を過ごしましょう🫶

出勤してます♪

04/18 18:26 更新

お仕事お疲れ様です😊

 

今週は本業で富山県へ🚗

 

普段は人々の生命を守る設備のメンテナンスをしています。

 

責任重大な仕事ですが、多くの命が救われると思うと、

とてもやりがいを感じます💪

 

本業もセラピストとしても、いろんな方から必要とされるような人間になりたいです😊

 

みんなの笑顔を見るのが自分にとっての幸せです✨

みんなを笑顔にできるよう、これからも努力したいです👍

 

本日も出勤してます🚶

お気軽にDMいただけたら嬉しいです😊

出勤してます♪

04/17 19:08 更新

今朝の雨で桜だいぶ散っちゃいましたね🌸

 

これから夏が始まりますね☀️

 

夏が1番好きかもです💪

 

日記見てくれてる貴女とBBQしたいです✨

 

準備、片付け全て自分でやりたいタイプなので

 

ゲストは食べるだけでお願いしてます🍖笑

 

お誘いが来ますように✨

 

今日も待機しつつジムでワークアウト頑張ってます💪

5244

出勤してます(^^)

04/15 19:07 更新

今日も暖かくて過ごしやすいですね😊

 

桜は葉が目立つようになってきましたね🌸🌱

 

これから暑くなってくるので熱中症予防も大切ですね😊

 

本日も出勤してます✨

 

身も心も満足いただけるよう頑張ります💪

 

今日記を見てくれてる貴女🫵

 

お誘いお待ちしてます🫶

出勤してます♫

04/14 14:01 更新

今日もいい天気ですね☀️

 

こんな日は家にいるの勿体無いですね✨

 

外出たいけど相手が…って方!

 

デートのお誘いお待ちしてます🫶

 

もちろん施術コースのお誘いも👍

 

一緒に身も心も幸せな時間を過ごしましょう😊

© 萬天堂 All Rights Reserved.