Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全45件中31~40件を表示

将門の投稿

お誘いお待ちしてます♪

04/13 13:22 更新

こんにちは♪

将門です😁

 

誰かに必要とされるってとても嬉しいですよね😊

自分にとっての幸せは誰かに必要とされた時や頼られた時、なんだなと

そう思ってます😁

 

自分を選んでくれる方にお返しができるよう

日々努力していきたいです😁

 

本日も出勤してます🏎️

お誘いお待ちしてます🫶

幸せな時間を過ごしていただけたら嬉しいです😁

5244

桜が綺麗ですね🌸

04/12 16:06 更新

こんにちは😊

マサカドです✨

 

どこもかしこも桜が綺麗に咲いてますね🌸

桜も好きだけど梅の花も好きだったりします😊

 

貴女はどんな花が好きですか?

XのDMで教えてくれたら嬉しいです✉️

日記見てくれている貴女の心も体も

気持ちよく満開に咲かせたいです💐

 

今日も出勤してます😊

気になるけどいきなり予約するのは…って方も

まずはDMでお話しませんか😊

気軽にメッセージいただけたら嬉しいです♪

 

連絡お待ちしてますね🫶

5244

本日も出勤してます♪

04/11 18:01 更新

お仕事お疲れ様です😊

 

本日も出勤してます🫶

 

一緒に幸せな時間を過ごしませんか♪

 

XでDMもお待ちしてます✉️

5244

お誘いおまちしてます(о´∀`о)

04/07 13:29 更新

今日もいい天気ですね✨

 

暖かくて過ごしやすいですが夜はまだ肌寒いので

 

お出かけの際は暖かくしてお出かけ下さい😊

 

本日24時まで出勤してます😁

 

この日記を見てくれてる貴女と一緒にいちゃラブしたいなぁ🫶

5244

お誘いおまちしてます(о´∀`о)

04/07 13:29 更新

お誘いお待ちしてます♪

04/06 10:44 更新

こんにちは♪

 

マサカドです✋

 

今日も出勤してます😁

 

貴方に尽くしたい

 

笑顔が見たい😊

 

貴方のその笑顔が自分の幸せです

 

貴方と幸せな時間が過ごせますように🫶

 

19時から出勤です

04/04 13:59 更新

こんにちは♪

 

今日はいい天気でよかったです☀️

 

本日も出勤してます✨

 

ワクワクしながらお誘いお待ちしてます⤴︎

 

 

5244

お誘いお待ちしてます

04/03 13:15 更新

こんにちは♪

 

今日も出勤してます😊

 

身も心もいっぱい癒します✨

 

貴女の素敵な笑顔が見たいです♪

 

お誘いお待ちしてます✨

5244

出勤してます

04/02 12:02 更新

こんにちは♪

 

今日も出勤してます

 

お誘いお待ちしてます😊

 

楽しく気持ちいい時間を過ごしましょう✨

5244

本日出勤してます

04/01 14:52 更新

今日もいい天気ですね✨

 

本日出勤してます😊

 

お誘いお待ちしてます♪

5244

© 萬天堂 All Rights Reserved.