Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全15件中1~10件を表示

陸の投稿

出勤日程!!

07/01 14:46 更新

お久しぶりです😊

最近いそがしくてなかなか更新できていなかったです(まだ忙しいですが、、)

それでも合間時間は取れるので、スケジュール出しました!!

休みで出してる日でも勤務できる時間帯ありますので、DMください‼️

5092

イベント情報‼️

05/12 18:27 更新

13~19日に開催される萬天堂イベントに参加いたします💪

ご新規様が対象ですので、多くの方の目に留まればうれしいです

出勤に出している時間外でも空けれる時がありますので、各種DMにて相談お待ちしております( ˶'ᵕ'˶)

 

5092

こんばんは

05/10 02:00 更新

暑かったり寒かったりな5月ですね🤧

最近、多くの方からDMをいただきます🙇‍♀️

数多くのセラピストさんがいる中選んでいただけてほんと感謝しています😊

会って良かったなって思ってもらえるよう、気合い入れて会いに行かせていただきますね💪

5092

出勤日!

04/30 02:49 更新

こんばんは〜

5月の出勤日出してみました!

出れる日少なくてすみません💦

もし、個別で連絡下されば調整することも可能ですのでDMくださいね☺️

5092

お花見行ってまいりました

04/07 02:08 更新

夜桜〜

お花見行ってきたんですけど、いいですねこれ。

屋台が出て、家族、カップル、友達連れ。活気があってようやく春を感じてきました。

春の時期にはこぞってみんな見に行き。1ヶ月も経たないうちに、人影は薄れていく。

【去るもの追わず、来る者拒まず】そんな桜カッコイイ🥹

5092

お寿司お寿司🍣

03/21 06:55 更新

くら寿司行ってきました〜

いま、ちいかわコラボしてるんですね!

アニメは見たこと無かったけど、キャラクターがかわいいので知ってました☺️

昔は5回チャレンジしたら1回当たるくらいの感覚でしたが、いまは3回に1回は当たるコースもあるんですね😂

欲しいキャラの時はそっちにしたい!

5092

バンドおおお

03/05 03:33 更新

夜分遅くにこんばんは?おはようございます?

な時間帯ですけども。

皆さん休みの日はなにしてるんですかね。

普段引きこもっている私なんですが、唯一好きな物はバンドなんです。

先日もZepp名古屋参戦して来ました。

5092

名古屋追加アアア

02/29 23:10 更新

こんばんは〜

勤務点名古屋にも追加しました!!㊗️👏👏

名古屋の方どうぞよろしくです

名古屋駅まで1時間かかるので、名古屋付近で予約しようと思っている方は事前にDMくださると助かります🙏

5092

3月出勤日!!

02/29 00:02 更新

最近めっちゃ寒くないですか?というより風が強い😫

出勤日多くて暇なのかと思われた方。正解です。

大学は春休みなんでひまなんですよ〜

でも早起きは苦手なんで12:00スタートにしています😔

もし早い時間からなら会えるって方いましたら、TwitterかインスタのDMに来てください!!

前日オールして向かいます💪✨

 

5092

5092

3月の出勤日

02/26 21:06 更新

こんばんは〜

やっと雨週間おわって外に出ようとする気持ちが湧いてきた今日この頃です。

3月の出勤日ですが、明後日くらいには出せると思います!

 

 

5092

© 萬天堂 All Rights Reserved.