Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2件中1~2件を表示

螢の投稿

冬の思い出

04/25 23:10 更新

お世話になります🕴️螢です。

もうすっかり春になっちゃいましたが、、、
今日は冬の思い出について書きます!

今年の冬は、
長野県の白馬五竜スキー場で
スノボをしました!

長野の雪はめっちゃ質がよくて
滑りやすかったです!
あとめちゃめちゃ広い!
でも、人が多くてリフト乗るのにも
一苦労しました😅

スノボは楽しかったのですが、
スマホを無くしてしまう事件がありまして、、😱(今シーズン2回目)
実は、前回別のスキー場でもケータイを無くして、買い換えたばっかりでしたので、
めちゃくちゃ焦りましたが、サービスカウンターに無事届けられてました☺️
届けてくださった方、本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️(届けてくださった方に届いてほしい🥺)
改めて日本って素晴らしいと思いました✨

皆さんもケータイ無くさないように気をつけてくださいね😅

4617

パラグライダー体験

02/15 20:07 更新

お久しぶりです!螢です✊

先日、人生初のパラグライダー体験を
してきました💪
実は、絶叫アトラクションとかは苦手
なんです、、、😅
でもなぜかパラグライダーは
めっちゃ楽しかったです!
とにかく景色がめっちゃ綺麗でした!

是非皆さんも体験してみてくださいね☺️
パラグライダーデートもお待ちしてます😘

4617

© 萬天堂 All Rights Reserved.