Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全44件中1~10件を表示

遼の投稿

アガパンサスの季節

07/01 08:35 更新

満天堂名古屋 遼の日記をご覧頂いている貴女様、おはようございます。

梅雨真っ只中と言った天気が続きますが、如何お過ごしでしょうか?

今日から7月、時が過ぎるのは早いもので、もう今年も半分が終わりましたね。

6月後半からは何かとプライベートが忙しく、日記やSNSの更新も出来ませんでした。いつも楽しみにしていてくれる貴女様、ごめんなさい。

さて、梅雨時期と言えば『アガパンサスの季節』

初夏を代表する植物で、僕の好きな花(植物)の一つです。

球根植物で、非常に丈夫、乾燥にも強いので環境さえ合えば植えっぱなしで毎年花を咲かせてくれます。

名古屋市内の公園や沿道にも植栽されているのをよく見かけますね。

5199

アガパンサスの開花期がこの時期と言う事も有り、晴天の下でも、雨の中でも映える植物だと思います。

その淡い色合いと繊細且つ艶やかな花姿で、観る人を魅了する花ですね。

5199

花色は淡い青の他に白も有ります。色合いは好みですが、僕はやはりスタンダードな青の方が好みですね。

アガパンサスの開花が初夏の訪れを告げています。今年の夏は猛暑と言われていますがどうでしょうね?

7月のセラピスト活動は、今まで以上にスピリチュアルやタロット占いも取り入れて行こうと思っています。

タロット講座の受講も行い知識・技術・スピリチュアル能力の開花も顕著になって来ているのを感じます。

ご希望の貴女様にはスピリチュアルタロット占いを行い、心のストレスや疲れをリフレッシュさせてから、お身体の疲れやストレスを取り除く施術に移行致します。

悩み相談だけでなく、もっと気楽な占いにも対応可能ですので、ご遠慮なくご希望下さいね。

7月のスピリチュアルセラピスト『遼』に皆様、是非ご期待ください!!

5199

スピリチュアル・タロット占い始めました。

06/18 22:07 更新

満天堂名古屋 オールドセラピスト 遼の日記をご覧頂いている貴女様、いつもありがとうございます。

予てよりプロフィール欄やSNS、日記等でスピリチュアル占いを行う予定であると言ってきましたが、先月はスピリチュアル能力開花を目的とした講習(シータヒーリング)を受講

今月は、視覚的に分かりやすく、貴女様にも馴染み深いと思われるタロット占い講習(入門編)を受講してきました。

スピリチュアルによるリーディングやヒーリングは、実際に受けて感じる直感や感覚的なものですので、SNS投稿には不向きですが、タロットはカードを使うので、視覚的に分かりやすく、

貴女様方も占ってもらった事や、テレビや雑誌等で一度は目にした事が有るのではないでしょうか?

 

 

5199

僕もここ数年、仕事やプライベートの悩み、直近では女風セラピスト関連の相談でも、何度かタロット占いにはお世話になっています。

これまでは僕が相談者としてタロット占いをしてもらう側でしたが、これからは、僕自身が貴女様の悩みや相談・未来や希望を占う側になろうと思っています。

まだまだ初心者で技術や精度はこれからですが、講座の受講も初級編→中級編とクラスレベルも上げながら受講をする予定でおり、練習として今後SNS(XやInstagram)にもテーマを決めてタロット占いを投稿していく予定ですので楽しみにしていてください。

 

 

5199

また、ご希望の方には施術の内容にもタロット占いを取り入れる事が可能ですので、ご遠慮なくお申し付けくださいね。

※恋人・結婚・出産・子育て・仕事・恋愛・心配事・相談事何でもご相談ください。

今後は本格的にスピリチュアルの力も借りて、セラピスト活動をさせて頂き、貴女様の癒しになれればと考えています。

スピリチュアル・ガーデニング・性感特化を軸に、オールドルーキーセラピスト遼改め、『スピリチュアルセラピスト遼』の今後の活躍にご期待ください!!

※タロットで占なって欲しい事やご相談はDM等でも賜りますよ。

XやInstagramも覗いてくださいね。 X:@ryomanten   Instagram:@ryo_manten

 

 

5199

女子プロゴルフの強さの秘訣

06/13 10:47 更新

満天堂名古屋 遼(りょう)の日記をご覧の貴女様こんにちは♪

暑い日が続いていますが、体調を崩したりしてはいないでしょうか?

昨日今日と気温は高めですが、曇りがちの天気で少し助かってますが、梅雨入りは来週以降になりそうですね。

さて、先週のお話になりますが、スポーツニュース等でお聞きのなられた方も多いと思いますが、全米女子オープンゴルフで、日本の笹生優花選手が自信2度目の優勝を果たし、大きな話題となりました。

また、2位には同じく日本の渋野日向子選手が入り、日本人選手が1・2フィニッシュを遂げるという快挙でした。

5199

ゴルフに限らず、近年のスポーツ界に於いて日本人選手の世界(海外)での活躍はもはや珍しいものではなく、野球の大谷選手の様に世界でもトップレベルで活躍する選手も少なくない時代となりました。

それだけ近年の日本人もフィジカル面やメンタル面・技術面に於いても世界に引けを取らない選手が出てきた事と、道具やトレーニング方法の進化も要因かと思います。

今回女子ゴルフ界の快挙に触れるのは、僕の本業が関わってくる部分が多いので、少しお話させて頂きたくて・・・

ニュース記事にも有りましたが、近年女子プロゴルフのトーナメントに於いては、会長の小林氏の意向により、4日間トーナメントの開催を大くしたり、コースセッティングをかなり厳しめにしたりと、世界で勝てる選手を育成する為に日本のトーナメントで実行しています。

この行為に関しては賛否両論あるようですが、結果として出始めている以上続けていかれるのではないかと思います。

数年前から、女子ゴルフの人気は上昇し、試合の数も増加しています。 若くて才能のある選手も続々出てきて、海外へも多数の選手が出ていき、これからが楽しみな女子ゴルフ業界です。

 

 

 

5199

一方で、男子ゴルフ業界に目を向けてみますと、女子とは反対に近年では試合数も減少傾向にあり、厳しい言い方をすると、正直人気選手もおらず、未だに国内では石川遼選手に頼っている状況。

海外では唯一、松山選手だけが世界と互角に戦えるのみで、他の選手はメジャー大会に出場できても予選落ちの惨敗が続いており、人気回復の見込みは少ない状況。

女子のトーナメントと比較しても人気・試合数・観客動員数は歴然の差があり、男子ゴルフはこのままでは衰退の一途を辿ります。

本業の方で、男子ゴルフトーナメントに関わっておりますので、少し苦言を呈しましたが、JGTOをはじめ、選手も危機感を感じて、今後の男子ゴルフ業界がどうしたら人気回復を図り、盛り上がる事が出来るのか真剣に考える時期に来ているかと思います。

 ※僕のプロフィール欄にも記載していますが、某有名ゴルフ場(トーナメントコース)のご紹介可能ですので、ゴルフデートも絶賛受付中!!

 Instagramでは、僕の趣味の花の写真を多くアップしていますので、よかったら覗いてみてください。 @ryo_manten

 

5199

アンメット

06/11 07:16 更新

満天堂名古屋 遼(りょう)の日記をご覧頂いている貴女様、いつもきありがとうございます。

先週から初夏の陽気が本格化しており、外仕事がメインの本業ですので、暑さにまだ身体が慣れておらず、少し体調が思わしくない日も有りますが、貴女様は如何お過ごしでしょうか?

紫陽花等、梅雨時期の花の開花が盛りを迎え始めていますが、梅雨入りは来週以降になりそうで、雨の似合う花達は少し雨が恋しそうにも見えます。

さて、貴女様はTVドラマはよく見られる方でしょうか?

僕はとりあえず面白そうだと思ったドラマを録画し、ある程度撮り溜めてから、寝る前や休みの日に視聴して、一話を見た時点で面白くないと思ったドラマは録画をキャンセルするという感じですね。

最近はスポーツ以外のテレビをリアルタイム視聴する事はほぼなくなり、録画して自分のタイミングで視聴する、こんな方も多いのでは?

 

 

5199

2024年春のドラマの中では今回取り上げる『アンメット』と『アンチヒーロー』は比較的面白いと思える作品で、その他、バカリズム脚本のイップスは好き嫌いが分かれる作品。

あとは、20代の恋愛メインのドラマは流石に敬遠する年代ですね。

アンメットもそうですが、ここ数年はオリジナル脚本ではなくて、漫画を実写ドラマ化する作品が非常に多く見受けられますね。

それも、完結した作品だけでなく、現在連載中の作品をドラマ化するのが多く、ドラマでこんな作品(漫画)があるんだ!と知る作品も多いですね。

漫画を実写ドラマ化する際には、漫画のキャラクターのイメージをどれだけ壊さず実際の俳優さんが、見た目も含めて演じられるか?特に先に漫画を知っている方からするとそこがおおきいか。

 

5199

アンメットに関しては、まず、杉咲花さん主演と言う事で気になって録画をしました。

かなり若い頃から活躍されている女優さんで、若い頃はあまり好きではなかったのですが、年齢を重ね、数年間にNHKのドラマで『プリズム』主演ドラマを観てからイメージが変わり、ファンになり、そこからは注目の女優さんですね。

また、相手役(三瓶先生)を務める、若葉竜也さんとは、これも数年間のNHKの朝の連続テレビ小説『おちょやん』に杉咲さんが主演された時に共演された様で、その時はそこまでの役柄ではなかったですが。

ドラマ本編の話とはズレますが、この若葉竜也さんイケメン俳優さんだと思いますが、僕的には口の周りの髭が濃すぎて、彼が登場するとそこに目が行ってしまいます。

これは、僕自身が髭脱毛をしており、現在ではほぼ剃り跡(青髭)すらも残らない程に綺麗な肌になったので、自分勝手な感覚ですが、他人の事がすごく気になります。

俳優としての個性として残しているのか?自身にコンプレックスは無いのか? 視聴者はどう思っているのか? 個人的には気になります。

漫画の方は現在も連載中だと思われますので、自分的にはネタバレを防ぐ為にも、漫画を読むのはドラマが終わってからと思っています。

貴女の今春ドラマで観ている作品はなんですか?

※Instagram・X(エックス)もやってますので、そちらものぞいてもらえると嬉しいです。

 Instagram:@ryo_manten     X:@ryomantenn

 

5199

庵野秀明展を観てきました。

06/02 18:39 更新

満天堂名古屋 遼(りょう)の日記をご覧の貴女様、いつもありがとうございます。

6月に入り、雨が多くなる時期、ジメジメ湿気と、紫外線対策は万全でお願いします。

さて、『庵野秀明』と言えば、アニメや特撮好きの方でなくても名前ぐらいは聞いた事があるのではないでしょうか?

先日ラジオで、名古屋の金山にある金山南ビル美術館棟(旧名古屋ボストン美術館)で庵野秀明展が開催されていると聞き、興味をそそられましたので、行ってきました。

庵野作品として最も有名なのは、社会現象にもなった『新世紀エヴァンゲリオン』ですね。今から30年以上前の作品ですが、数年前、新に劇場版が製作される未だに根強い人気作品であり、庵野秀明を世に知らしめた作品でもありますね。

 

5199

庵野秀明展では、庵野さんが少年時代にどの様な作品に影響を受けたか、何が庵野秀明を作り上げたのか? その後庵野さんが何と作ったのか、その系譜が展示されていて、特撮ではウルトラマン・仮面ライダー、アニメでは宇宙戦艦ヤマト、機動戦士ガンダムに多大な影響を受けたようですが、中でも特に特撮が好きな様で、それが最近のシンゴジラに始まる、シンシリーズを作成する経緯となっている感じですね。

 

 

 

 

5199

僕が庵野作品で好きな作品は、『トップをねらえ!』エヴァンゲリオンよりもさらに前、当時OVA(オリジナルビデオアニメーション)と言われるジャンルで、アニメ作品として庵野監督の初作品としてこちらも、界隈では有名な作品ですね。

貴女の好きな庵野作品は何でしょうか?

 

庵野秀明展は、6月23日迄開催されていますので、興味のある方は訪れてみるのも一興。 僕と同年代から少し上の年代の方には懐かしく、若い世代には新鮮な体験が出来る事でしょう。

 

インスタグラムの方でも写真をUPしていますので、そちらの方もご覧いただけると嬉しいです。

※満天堂の僕のページから飛べるように調整中ですので、お手数ですが→ instagram.com/ryo_manten

 

 

5199

映画『娼年』を観ました。

05/28 20:29 更新

満天堂名古屋 遼の日記をご覧の貴女、いつもありがとうございます。

昨日今更ながらですが、『娼年』を観ました。

この仕事をやるうえで参考になればと言う思いと、前々から気になっていた事も相まっての昨日でした。

ご存じの方や、観られた方も多いと思いますが、あらためてご紹介します。

石田衣良さん原作の小説の映画化、松坂桃李さん主演の男娼のお話です。

女性用風俗とは少し違う、アングラな風営法未公認のお店で働く事になった松坂さん演じる『領(りょう)』が、様々な女性と出会い男娼として成長していくお話で、

主人公の名前が領(りょう)と字は違いますが、僕(遼)と同じなのにすこし驚きました。

 

 

5199

主人公が幼少期に母親を亡くし、それ以降年上の女性に憧れを抱くバックグラウンドが在る為、主人公(大学生の設定なので20~21歳)よりも年上の女性がお客さんとして登場し、普通の主婦、特殊性癖の女性、夫婦で妻を男娼に抱かせてその行為をビデオに録る夫、70代の女性等、女性用風俗にもよくある話!?ですね。

僕なりには参考にもなったし、観て良かったと思える映画でした。

 

 

 

 

5199

女性用風俗を利用されるお客様にも様々な方がいて、中には映画に登場した女性の様に特殊な性癖をお持ちの方もおられるでしょう。

※ネタバレになりますが、放尿を見られる事でエクスタシーを感じる性癖を持つ女性が登場します。

現在の女風業界に於いては、男性用風俗の様に多種多様な性癖に対応したフェチ特化型の店舗の存在は少なく、基本的なサービス内容に加えてセラピストの技量や経験に応じてオリジナルなサービスを提供したり、お客さの要望に応じたサービスを提供する形です。

今後、女風業界が認知され続け需要が増えてくれば、フェチに特化した女風(例えばSM特化型、ぽっちゃり専門など)店舗も展開される可能性も有りますね。

女風を利用する理由の中に、自分の性癖を満たしたい方も多いと思います。その様な女性の要望にお応えするのも僕達女風セラピストの務めだと思っています。

貴女の性癖は何ですか? 出来る限りご要望にはお応えしたく思いますので、遠慮なくおっしゃて下さいね。

雨の季節の始まり

05/27 18:26 更新

満天堂名古屋 遼の日記を見てくれている貴女様、ありがとうございます。

天気予報で、今日明日が雨予報、特に明日は大雨予報でしたので、昨日今日の出勤予定を取り止め、実家の庭の手入れと片付け、清掃作業を行いました。

気温が上がり、雨も降ると植物には恵みの雨ですが、その分雑草も繁茂しますので、綺麗な庭を保つには除草と剪定作業は欠かせませんね。

これからの時期、雨が続き湿気が多くジメジメした日も多くなりがちですが、そんな時期に開花する花達は雨が良く似合います。

 

 

 

5199

百合の花が咲き始め、その大輪の花を優雅かつ艶やかに披露してくれています。

百合と言えば、白や黄色、ピンク系統がイメージされますが、写真の様な赤系統の百合も有ります。

特に品種名が有るユリでは無くて、普通の百合です。

百合は女性に例えられることも多く、『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花』は有名ですね。

 

 

5199

雨と言えば紫陽花。

まだまだ開花はこれからですが、紫陽花が咲き始めると梅雨が近いと感じますね。

写真は一般的な紫陽花(タマアジサイ)ですが、他にも紫陽花の原種であるガクアジサイ、葉っぱや花の形も特徴的な柏葉紫陽花があり、

僕的には、ガクアジサイが好みですね。

 

最後の写真は、アカンサスモリス

知っている方は少ないかも知れませんが、雄々しく存在感のあるその姿が僕は好きですね。

葉っぱは大根の葉に似ていて、大根草と言う人もいますね。

 

雨の日は嫌いですが、雨の似合う花々を鑑賞すると、雨の日も悪くないと思わせてくれますね。

貴女の好きな雨の似合うは花は何ですか?

 

5199

曜日感覚

05/25 06:38 更新

萬天堂名古屋 遼の日記をご覧の頂いている皆様おはようございます♪

今月の16日から本業にて、勤務時間及び出勤曜日が変更となり、先週は特に曜日感覚のズレがおきて少しストレス。

ここ数年、平日に休みをとっていて、土日は用事が無い限りは仕事でした。

先週から、土曜・月曜休みとなり、出勤時間も早出、遅出と曜日、時間共に変更となりました。

会社組織に所属している以上、会社の方針に従う必要が有りますので、致し方ない部分も有りますが、特に土曜日を休んで日曜日に出勤した時の、日曜日が土曜日に思えた感覚はおかしな感じでした。

がしかし、女性用風俗セラピストとしては土曜日・月曜日休みも悪く無いのではと思う今日この頃です♪

 

5199

8の字責め

05/20 19:07 更新

満天堂 遼の日記をご覧の皆様、こんばんは。

新人期間満了間近に際して、プロフィールのお客様へのメッセージ欄を修正・加筆しました。

その中で、施術のコースプランがあり、僕オリジナル!?の性感愛撫として、『8の字責め』をご紹介させて頂きました。

※プロフィール欄に写真を挿入出来なかったので、(出来てる方もいるので方法は在るかと思いますが・・・)こちらにて、詳細を

僕が若い頃に読んだ漫画(女喰い)の中で、主人公が女性に施すスペシャル愛撫、それが8の字責め、決して局部や敏感な部分は責めずに舌を使って女性の身体を8の字を描く様に愛撫します。

僕にとってのバイブルの様なもので、自分なりに受精に対しての愛撫で鍛錬を積んだものです。

ゆっくり丁寧に愛撫する事で、女性の感性が高まり、また局部や敏感な部分には触れないので、焦らし効果もあります。

裏8の字→表8の字→Z責めからの局部敏感な部分への直接愛撫へ移行し、お姉さま方をオーガズムへの誘います。

ご希望により、ソフト言葉責め、玩具の使用も組み込みますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。

※その他、ア〇ル舐め 足指舐めも対応可能  聖水プレイもご相談ください。

詳細はDMにてお問合せ下さい。 @ryomanten

5199

5199

歯科検診

05/17 06:48 更新

萬天堂名古屋 遼の日記をご覧の皆様おはようございます♪

今週から本業の休日と出勤時間が変更になりましたので、今日は朝から日記を更新してます。

これまで、週の内、2日平日がお休みでしたが、今週から土曜日と月曜日が基本休みで、出勤時間も早番遅番制になりますので、慣れるまで曜日感覚がずれそうです。

今後は、金曜日・日曜日の夜、土曜日・月曜日の日中の出勤が基本線になると思いますので、宜しくお願いします。

昨日は、歯科検診に行って来ました。

ここ数年は定期的に通っていて、口内環境は良い状態を保っています♪

検診で歯のクリーニングをしてもらった直後は、歯もツルピカで気持ち良く、気分も良くなります。

セラピスト業も口内環境の維持は重要だと思いますので、性病検査同様に気を付けて行きたいと考えています。

今日の夜と、明日出勤予定ですので、お誘いお待ちしています♪

© 萬天堂 All Rights Reserved.