Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全9件中1~9件を表示

ちひろの投稿

買いすぎ・・なのか

07/04 21:40 更新

こんにちは、ちひろです!

先日Amazonにて買ったものが届きました♪

施術であったらいいなで買ってたらこんな量に・・

宝の持ち腐れにならないようしっかりと使っていこ〜👌

7/7 12:00〜20:00

7/13 15:00〜22:00

7/14 12:00〜20:00  

出勤予定です!

お待ちしております♪

5528

愛知・・素敵な場所だね

07/03 17:43 更新

こんにちは、ちひろです!

愛知に来て1ヶ月ほど・・

のどかな空気を堪能しております♪

まだまだ愛知のいいところを知りたいのでぜひお姉様のおすすめを教えてね❤️

7/6.7/7出勤してます🎵 

お姉さまたちに会えるのを楽しみにしてます😊

TwitterのDMからでも❤️

5528

合間の晴れ間‼️

07/02 18:24 更新

こんにちは、ちひろです!

今日は雨も降ったけど合間で晴れ晴れとした天気にもなりましたね!

外にいたので気持ちいい時間が過ごせました〜

土日はまた不安定な天気っぽいけど僕は元気に出勤予定です🗓️

7/6.7/7お待ちしております〜

5528

いろんなアイテム購入しました❤️

07/01 19:07 更新

こんにちは、ちひろです!

本日も相変わらず雨が降ってましたね〜皆様大丈夫でしたか?

Amazonにて様々なアイテムを購入しました☆

快適な環境を提供できるよう努めてまいります❤️

7/6.7/7出勤予定です!

お姉様たちに会えるのを楽しみにしております♪

5528

本日12〜19時出勤してます🎵

06/30 09:37 更新

こんにちは、ちひろです!

あいにくの雨ですが本日12:00〜19:00出勤してます。 

お姉様のためならどこでもダッシュで向かわせていただきます💨

お待ちしておりますね♪

5528

お店からのコメントをいただきました😀

06/29 11:17 更新

こんにちは、ちひろです!

この度お店からのコメントが掲載されました♪

ちょっと誉めすぎですって笑

でもそれに見合った施術を心がけておりますのでぜひ興味がある方はお申し込みくださいませ!後悔はさせないです!

6/30 12:00〜19:00  7/6 14:00〜21:00 7/7 12:00〜19:00出勤です。

現在新人割150分 10,000円でご案内できます、お待ちしております♪♪

5528

梅雨本番かな?

06/28 18:51 更新

こんにちは!ちひろです!

この頃雨がただいていますね・・

みなさま外出の際は足元に気をつけてね💦

6/30 12〜19時 出勤してます!

お姉様たちに会えるのを楽しみにしてます!

5528

バスで遠出です・・

06/27 18:56 更新

こんにちは!

今日はバスで遠出です🚌

冷房がききすぎて半袖を後悔しました・・

自分は結構冷え性で指先などが冷えるので帰ったらお風呂でゆっくりしようと思います♪

お姉様たちにも同じ悩みの方はいませんか❓そんな方はぜひ僕のマッサージを受けに来てください❣️体の芯から暖かくになりますよ🎵また体が温まると感度の方も・・・笑

 

6/30 12:00〜19:00出勤しております!お姉様たちに会えるのを楽しみにしております!

またTwitterのDMを解放してるのでお気軽にご連絡くださいませ♪

5528

初めまして!6/30日初出勤

06/24 21:19 更新

初めまして!
名古屋満天堂のちひろです!
まだ入ったばかりですがお客様に楽しく気持ち良くなっていただける施術を目指します!
自分自身常にニコニコ優しさ満点が溢れていますので、ハグやキスなどスキンシップ多めで対応させていただきます!もちろんえっちなことも笑

まだまだ未熟ですがお客様に楽しんでいただけるよう精一杯頑張ります💪 

またちょっとでも興味がある方はTwitterのDMにお気軽にご連絡くださいませ🎵

現在新人割で150分10,000円で受けることができます!

Twitter:  https://twitter.com/jofu_chihiro

6/30 12:00〜19:00 初出勤ですのでご連絡お待ちしております🎵

 

5528

© 萬天堂 All Rights Reserved.