Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2813件中261~270件を表示

全セラピストの投稿

木曜日、お疲れ様です!

09/05 21:54 更新

こんばんは、常田です。

今日もお疲れ様でした〜😖

 

今日は朝7時に起きました…僕にとってはあり得ない早起き。洗濯と家事して、喫茶店で仕事してました☕️ 紙に手書きの伝票が、古い喫茶店の定番です。

 

今からジムの時間。火曜にパーソナルで足責めたんですが、今だに筋肉痛…やっぱりトレーナーさんがいると効き方が違う🤮 良き体を目指して、がんばりますっ。

 

明日はラスト平日、みんなお疲れ溜まってると思うので、よく休んでくださいね。おやすみなさい〜

5286

0905

09/05 21:38 更新

こんばんは!

トウマです

 

今週も明日で終了〜

みなさまお疲れ様でした🥰

明日は本業終わりに飲み会なので今からウキウキです🤭💕

今週頑張ったご褒美に美酒に酔いしれます🥂

5351

チラ見せ

09/05 21:27 更新

チラッとだけ

5787

むしゃむしゃ

09/05 20:52 更新

こんばんは、杏奈です¨̮⃝


最近は野菜メインのご飯です🥬

 

しっかり体調管理していきます〜¨̮⃝

5205

デザートには〜☆

09/05 18:45 更新

こんにちは!

つかさです〜♪

 

あまーいデザートには


ブラックコーヒーが美味しい😋☕️

 

1576

9月

09/05 17:30 更新

いつもお疲れさまです☺️✨

 

早いものでもう9月ですね💦😆台風が去って少しは涼しくなると思ったらまだまた暑い日が続きますね🥵9月で30℃超えって昔からしたら考えられません💦そして急に寒くなるんでしょうね😢年々秋がなくなっていってる気がする😣🍂

 

季節の変わり目朝晩と日中の気温差に注意して風邪など引かないように気をつけてくださいね☺️

丸亀の鬼おろし豚しゃぶぶっかけ?めちゃくちゃおいしかったのでぜひ😋

3639

◇事務局通信◇

09/05 16:47 更新


事務局

目安箱でのご要望にお応えして、セラピストの「メイン在籍店」が表示されるようになりました。

各セラピストのプロフィールページ、右上部分をご確認ください。

これからも皆様からの意見を取り入れ、より良いサイト作りを行っていきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

萬天堂 事務局

夏が終わり性欲の秋🍑

09/05 16:31 更新

日中まだまだ暑い日が続いてますが、日陰に入ると風が気持ち良い季節になってきました。

いよいよ秋を意識する頃合いですね🍁

秋といえば食欲の秋🍂

いえいえそれは世間一般の話。

僕の日記を見ている貴女にとって

秋といえば性欲の秋です🍑

僕に全て委ねて、その貯めに貯めた性欲を全解放しましょ🫣

 

5643

思い出の香りはありますか?

09/05 15:15 更新

リモート勤務ですが、さっき少し外出したら
思ったよりも、日差しが強くありませんでした。
着実に秋が近づいてるんでしょうね。

もう、あと1週間もすれば、朝夕も涼しくなって
女性の方は、お召し物に迷う時期が来るかも。

そして、もうすぐ金木犀が香る時期がきます。

わたしは、単車で大きな事故を起こした後、
やっと車椅子で外出できた時に
どこからか漂ってきた、金木犀の香りに、とても強い思い入れがあります。

今日も良い一日を!
 

5764

こんにちは☺️

09/05 14:50 更新

貴船の川床料理で料理の勉強でした…

 

美味しかったです。

5767

5767

5767

© 萬天堂 All Rights Reserved.