Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全32件中21~30件を表示

トウマの投稿

0522

05/22 21:50 更新

こんばんは!

トウマです

 

大阪はすっかり暑くなりましたね🥵

もう目の前に夏が来てますねー

暑さに弱いので身体がとろけそうです🫠

どうせとろけるなら、えっちなことでとろけたいですよね🤭💕笑

というわけで、とろけるような熱い時間を一緒に過ごしましょう🫠❤️

5351

遠出🚗

05/19 21:11 更新

こんばんは!トウマです!!

昨日は久々に遠出!!

会社の慰安旅行という名の研修旅行〜🚌

この写真どこかわかりますかー??

めっちゃ写真映えするスポット行けたんで、テンション上がっちゃいました🕺

もちろん研修旅行なのでしっかり勉強もしてます😤

5351

あと2日🥹

05/17 19:21 更新

こんばんは!トウマです

 

あと2日でイベント終わっちゃいますね😭

たくさんのお姉様方が萬天堂デビューされたみたいで、セラピストとして非常に嬉しく思います🥹❤️

僕はラストの日曜日、22時からと遅い時間ですがスケジュール空いておりますので、もし、萬天堂デビューにまだ勇気が出ず、お悩みのお姉様💃

ぜひお誘いお待ちしております🥰

5351

本日より!!

05/13 20:11 更新

みなさまお疲れ様です🥰

トウマです!!

 

本日からついにご新規様イベント開催です✨

僕も限られた時間ではありますが、参加させていただいております!!

この機会にたくさんのお姉様方に萬天堂をご利用いただき、120分の夢のような体験をしていただければと思います💕💕

僕もいつでも飛んでいきますよ😍❤️

5351

日曜日

05/12 11:31 更新

こんにちは!!

今日は日曜日✌️

みなさまいかがお過ごしでしょうか🥰

ありがたいことに本日予約満了いただいています😭🙏

天気の怪しい日曜日ですが、これから神戸へ向かいますよ〜🫡💕

5351

イベント参加!!

05/09 11:35 更新

こんにちは!トウマです

 

この度、5/13(月)〜5/19(日)までのイベントに参加させていただくことになりました☺️

萬天堂をご利用されるのが初めてのお姉様方限定のお得なイベントです!!

120分10,000円はかなりお得です🉐

都合により18(土)終日、19(日)の22時までは出勤できませんが😭

そのほかの日程でしたら時間外でもなるべく調整は効かせるようにいたします!!

このお得な機会にたくさんのお姉様方にお会いできることを楽しみにしております💕

5351

セラピスト歴1週間経過!!

05/07 20:45 更新

みなさまお疲れ様です🥰

トウマです

 

 

GW明けちゃいましたね〜

みなさまゆっくりお休みできましたでしょうか🥰

僕は本業のお仕事もお姉様方と接するセラピストとしての時間もどちらも大好きで、これからもどちらともずっと続けて行けたらと思っています☺️

セラピストになってはや1週間経ちましたが、お姉様方とほんとほんとーに楽しい時間を過ごさせてもらっているなと感じています🥰

まだまだ新人ですが、これからも幸せな時間を、そしてエロエロな時間をしっかりと届けていきたいと思います!!

 

トウマ

5351

こどもの日🎏

05/05 13:08 更新

こんにちは!

トウマです

 

今日はこどもの日🎏

小学生の頃は毎年この日に習い事の大会があって、友達がGWに家族と旅行に行く中、自分だけは行けなかったことを思い出します😂

GWも残すところ、今日明日で終わり😭

期間中ありがたいことに今日以外はお姉さま方からのご指名をいただいて、予約満了となっております🥰

今日はまだ空きとなっておりますので、お時間の合う方、少しでもトウマにご興味をもっていただいている方、ぜひお会いしてGWの思い出を作りましょう🫢💕

5351

夜散歩🚶

05/03 23:36 更新

night walking🚶

夜風が気持ちぃですよ〜🥰

5351

こんばんは〜

05/02 23:45 更新

こんばんは〜

僕は明日から本格的なゴールデンウィークです😎

ここ最近本業が忙しすぎてストレス溜まってますので、このゴールデンウィークは発散したいと思います!!

日頃のストレスを一緒に気持ち良くなって晴らしましょう😇

5/3〜5まで空いてますので、お時間の合うお姉様方、

いつでもお呼びください😉👍

5351

© 萬天堂 All Rights Reserved.